07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.12/Thu  10:55:25

 
Salad7ケ月 
 

Salad、昨日で7ケ月でした^^


5ケ月から6ケ月までは、1kgしか増えなかったのに6ケ月から7ケ月は、2kg増えてました。

20100811あ




ポーティが14.8kgなので大きさも殆ど変わらなくなってきました。


20100811.jpg




20100811い




20100811え



20100811う


来月も入ってもらうからね(笑)


〈おまけ〉
お友達がハワイでボーダーグッズを見つけたよって買ってきてくれました♪
車の部分がマグネットなのです^^
真ん中は、ポーティ似、右は、やっち、左は、サラダ?!(笑)

20100811お

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: Salad
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

どいつもこいつもでけー!
でけー!

メイたん 12.6kg

もうあっという間に追い抜かれちゃった!

ゴワン150g位あげてんのかなー???

メイたんもう見下ろされる!
サラダ7ヶ月おめでと~☆
いっつもこの記事読んで、『あっ!DECOも2日後だっ!』
って気づかされてます(笑)
サラダがいてくれるとDECOの記念日忘れなくって便利便利~♪

DECOリン体重計ってみたら、12キロジャストでした~。
サラダの方が1キロ以上も重いんだ。
御前崎で会ったときはDECOの方が一回りおっきかったのにねぇ~。
みんなからのデカくなるよ~ってお言葉を裏切って、何気にちっちゃめボーダーでとどまりそうな予感です。
サラダはどこまで大きくなるかな??

そうそう、JFAでのレトリーブ初優勝おめでとう☆
動画見たらDECOの走りとそっくり!
戻りの全力ダッシュまで一緒で笑っちゃった~(苦笑)
違うのはディスクをドロップするかしないかだけだな。
あっ!あと投げがポテママの方が上手なところも。。。^^;
サラダこれから楽しみだねぇ~。
DECOリンは9月末から大会参加予定です!
それまでに一体どうなることやら。
まっ、お互いに楽しんで頑張りましょ~っ!!
ポテ毛はカールでサラ毛はストレートなんだね。
かぐ毛はカールです。
なんでだろうか・・・穴のとこだけカールしてる。

シッポも白くてほわほわになってきたし・・・
うらやましい限りです・・・

サラダちゃん、7ヶ月おめでとう♪
うちのルースも8ヶ月と1週間で現在15キロ(^o^)/病気もケガもなくすくすく育って嬉しい限りです♪
お互いにかわいい子供をもって幸せだね(笑)(*^_^*)
Re: どいつもこいつもでけー!
メイちゃんさん
サラダは、スレンダーなメイちゃんとは、違って
ちょっとガッシリだけどそんなに大きくは、ないですよ^^
体高は、ポーティより一回り小さいんですよ~

ゴワンは、朝晩110gずつだから1日220gですよ
多い??
そろそろ減らしてもいいのかな?!
Re: タイトルなし
mioさん
ありがとう♪
うんうん、サラダは、1月11日と計算もしやすいし覚えやすいからね~
ポーティは、覚えにくくていつもアレ?何日産まれだった?
って言ってます^^;
なのでこの先もサラダの記念日は、忘れずアップする予定なので
その後、DECOりんの記念日もアップしてね~^^

サラダもがっちりしてるけど体高や足の長さは、そうでもないのよ・・・
DECOりんとどのぐらい違うのか比べてみたいねー♪
9月末から参戦予定だとその頃には、骨格は、できあがってるから
大きさの勝負?は、決まってるね^^

そうそう、サラダのお陰で優勝する事が出来てホント楽しかったよ~
サラダは、引っ張りこしない子だから噛みが弱くて
この先キャッチが出来るか心配だけど
いつかDECOりんと一緒に表彰台上がれる日が来たら嬉しいね♪
私の投げは、相当ヘナチョコだよ^^;;
キャッチしなくていいから、とにかく真ん中へと投げてたから
うまく見えたかもしれないけど・・・悪球マニアってポーティが言われるぐらいだから^^;;

お互いワンコたちの足を引っ張らないようにがんばろうねー^^

Re: タイトルなし
かぐらさん
ポーティもパピーの頃は、ストレートだったんだけど
どんどんウネウネしてきてお尻の辺りは、特にカールしてるんですよー
サラ毛は、この先どうなるのか^^;
かぐらくんは、コートが長くて耳毛が可愛いですよね♪
かぐらくんもホワホワしてお顔もりりしくなって
かっこいい大人のボーダーになってきたじゃないですか^^
Re: タイトルなし
luzママさん
ありがとう♪♪
luzくんも8ケ月おめでとう☆
8ケ月だと骨格も出来上がって、だいたいの大きさが分かる頃だもんね
後は、筋肉つけて、コートも増えて一回り大きくなる感じだから
luzくんもかっこいいボーダーになりますね☆

本当に幸せですね~♪^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

