07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.11/Wed  10:59:11

この日のメインイベント家族対抗ペア大会対決!

滋賀大会でとても楽しそうにやってるのを見てワチャズも対決(ランチをかけて)をしようと
いう事になりました☆

このペア大会は、男女、女女、のペアなら誰とでもOKで1分30秒で1ラウンドのみ。
女子が最初の1投目からのスタートで後は、交互で投げて行くのですがコレが何とも楽しいのです♪


まずは、 サス家チーム
サスケ、ドロップに苦戦したけど8ポイント☆

20100807p



お次は、 さくら家チーム
さくらっちょ、大好きな父母が一緒で楽しくやってたねー♪

20100807p6


そして我が家 ペア大会なので写真がありません^^;
通常1分のラウンド、最後辺りポーティの集中が切れてくるのですが楽しくやってるのがいいのか
1分30秒がんばってくれました^^




これがなんだか焦り、二人ともスローがガタガタ^^;1キャッチの3ポイント^^;;
MCの方にワンの足を引っ張ってる?と言われてました(笑)



そして、最後は、まさかの東京からやってきた 烈家チーム

烈ママ、Jデビューでもあったのですが、何と烈火ママのナイススロー(笑)をキャッチ

20100807p1



しかもパパのは、取らず? ママのを2度もキャッチ、烈火もさすがポーティの弟
悪球マニアらしいです(笑)


20100807p2


烈家チーム、ママの(烈火の?)お手柄で3位!! デビューで入賞だよーーー☆ おめでとう♪♪
この勝負、8ポイント取った2位のサス家の勝利だったのですが、表彰式のこの2チームのキラキラな笑顔^^


20100807p320100807p4


本当に楽しかったね~
次は、我が家もがんばるぞー^^/

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: JFA
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

ペア大会、すっごく楽しそうで、いいね。
どのペアも笑顔だもん。v-10
ウチも涼しくなったら、出たいなぁ
皆と一緒に、でたい。e-266

ポテちゃんは相変わらず戻りが速いねぇ。v-218
足引っ張ってる?って、v-391
我が家もなのぉv-404
とぉちゃん、投げの研究してたら、分けわかんなくなっちゃったよぉ。v-409

いつ、大会ご一緒できるか分からないけど、たのしみでーーーす。v-344
大会お疲れさまでした~!

ペア大会ってすごく面白そうだね♪
サラダちゃんレトリーブ優勝おめでとう!
戻りも早いし将来有望だね♪
これからも楽しく頑張ってね♪
応援してるよ~
ぐはは~~~
ここにも我が家の、「お願いドロップ」の写真が流出してる~(笑)
こうして写真で見ると、サスケの目線さえ冷たく感じるよ。。。
最後の表彰式の写真、イイね~。
サスケがこっち見てる!
この写真ください(笑)

ポテ家は、テンパってたよね☆
いつになく、刺しすぎ~~~~~!!
ポテ家が落ち着いてやってたら、ウチは負けてたと思うわ~。
テンパってくれてありがとう(爆)
今庄お疲れぇ~♪
キラキラペア大会・・楽しかったね^^
烈火家は日曜エントリー専門だったので
ペア大会 よく知らなかったのよ~><

こんな楽しいモノなんて。。クセになりそうですー☆
(なにか 賭けないとあそこまでは燃えないかも(笑))

烈火は確かにPOTY同様、悪球マニア?・・
パパの教えかな^^

また是非ご一緒させて下さいな♪

※ワタシのナイススローに・・(笑)←いらないから (笑)
Re: タイトルなし
りんれくままさん
ペア大会楽しかったよーー♪♪
やってる人が楽しそうにやってると見てる周りも
自然に笑顔になるよね^^
最後の烈ママの満面の笑み、思わずニヤリとしちゃうでしょ☆
サス母もサスケといい笑顔でみつめあってるしね^^

夫婦であまりにひどかったから後でケンカには、ならなかったけど
ポーティには、申し訳なかったね^^;;;

りんれく家も是非!一緒にでよ~ね♪

パパ調子悪いの?そのままそこで待ってて~がんばって追いつくから(笑)
Re: タイトルなし
みやびさん
私もペア大会初めてだったんだけど
楽しかったよー♪
是非みやびさんもパパさんやゆうくんと出てみてください☆
楽しいですよー^^

サラダは、特に教えてないのにドロップしてくれて
本当に驚いてます(笑)
やっぱり、それぞれワンコで違うんですね~
みやび家のパピーズのデビューは、いつですかー?
一緒に参戦できるの楽しみにしてます^^

みやび家の開幕戦の活躍すごいですね!
今シーズンは、本当に楽しみですね♪♪
Re: ぐはは~~~
サス家さん
お願いの写真は、使うしかないでしょー(笑)

最後の写真、ホントいいよねー^^
二人がみつめあってて、母さんもとっても嬉しそうだしね^^
写真メールしておくね☆

なんか、1人の時より全然冷静に投げれなかったよー><
完全にポーティの足、引っ張ってたね^^;;
次は、勝つから!!!
Re: タイトルなし
烈ママさん
私もペア大会、あんなに楽しいと思わなかったよー^^
烈ママのやってる時もだけど最後の表彰の時の写真の
笑顔ったら(笑)
ほんとっ笑顔は、周りのみんなも楽しくなって幸せになるよねー♪
烈火もママのあのディスク2度も取っちゃうんだもんっっ><
ほんと笑っちゃったよっっ^^ポーティよりすごいよ(笑)
また、あのフリーのような(←しつこい?笑)やりとり是非!見せてね~(笑)
次回は、何かける?(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

