06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.09/Mon  23:11:15

 
捕まらないサラダ 
 

サラダの動画がサス家より届いたのでアップします^^
サス母、いつもありがとう♪♪


2R目をどうぞ♪♪



サラダ、とっても楽しそうです♪

フリスビーを意地でも離したくないポーティとの差(笑)
我が家に取ってこのサラダのドロップは、本当に感動物なんです^^


最後は、やっぱり、まだやりたくて、やりたくて捕まりません^^;;;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


スポンサーサイト
category: JFA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

サラダちゃん、ホント一生懸命追いかけて、戻ってくる勢いも変わらないんだね(*^_^*)
かわいいなぁ~♪
あんな風に戻ってこられたら感動しちゃうよね(o~-')b
アハハ
ゲーム中は、とってもすごいパピーなのに、
終了後の捕獲の時間は、普通のパピーに戻ってて、
なんともいえずカワイイよね(笑)
ムービー、MCがポイント言うまで入れたんだけど、
ホントは最後まで撮り続けたかったよ(笑)
必死に捕まえようとする、ポテママが面白いんだもん☆

でも、改めて見ても、ほんと、すごいよ、サラダ。
うららのときもスーパーパピーだったけど、
サラダもだね♪
2頭目は自然とそうなるってよく言うけど、
ウチはなんか違うっぽい(笑)
今の弥七の月齢の時には、サラダはディスク追って、
戻って、ドロップまでもう出来てたもんね~。

いやぁ、スバラシイ☆
Re: タイトルなし
luzママさん
サラダは、お顔同様、往復新幹線なんです(笑)
すっかり身体も大きくなって来たけど一生懸命な姿は、本当に
健気で可愛いんですよね^^
このまま一生懸命で素直に競技できたらいいなと思ってます♪
Re: アハハ
サス家さん
最後に捕まえられないのは、本当に焦るんだよー><
必死なんだからっっ^^;;
ポーティは、ディスクに張り付いてくるけど
サラダは投げて欲しいばっかりだからね、、、
こういうのもコレから教えていかないといけないね^^;

やっちだってやり出したら、すぐに出来るようになると思うよー
やっちは、ボルゾイみたいになるから足も速くてジャンプも出来て
スーパードッグになるのは、間違いないでしょ!!
楽しみだね~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

