07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.08/Sun  18:03:55

 
ばんざーい☆JFA福井今庄 
 

8月7日土曜日は、JFA福井今庄に行ってきました♪
2週間前に行った時よりは、涼しかったのですが、やっぱり暑い1日でした。。


サラダとレトリーブ大会に参戦






私の大会人生(笑)初入賞\^^/ しかも優勝☆☆



20100807あ

こんな感じで今回は、レトリーブ大会は、少ないエントリー数だったのですがサラダのお陰でいい得点で
優勝する事ができました^^



レトリーブが大好きなサラダ☆ すごい勢いで取りに行って同じく勢い良く戻ってきて♪


20100807え




私の前で確実にフリスビーをドロップして次のスローをまってます☆


20100807う




もうすぐ7ケ月になるサラダ、大きなフリスビーを持って走っても落としにくくなりました^^


20100807い


キャッチは、まだまだ骨格が出来るまで、お預けですがこの調子で手元が上手く出来て
私たちとの関係をよくして楽しんでいきたいと思いました^^


楽しく出来るのが一番だけど、こうして成績を残せてとても嬉しい1日でした^^
一緒に応援してくれて喜んでくれるお友達にも感謝です♪



そして、この日のメインイベント?!、4家族対抗ペア大会の最高に楽しかった様子は、次回に♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: JFA
TB: 0  |  COM: 18
go page top

 

この記事に対するコメント

お~!!!ポテ父に続き、ポテママも入賞!おめでとうv-354
しかも優勝って・・・ポテ父、すねたりしてないv-403
サラダはほんとに素直で良い子だね。
このまままっすぐ成長していきますようにv-343
しかし・・・毎週毎週元気に遊べるね!ポテママの体力、見習わなきゃ~・・・私との違いはやっぱり若さ???
祝☆優勝
サラダすごいすご~い!!!
身体もすっかり大きくなって(気付いたらTEDDYと同じくらい?!)
ディスク大好きなボーちゃんになりましたね♪

エントリー数が少ないって言っても、スコア表見ると
サラダ&ポテ母ペアは、ダントツですね!
どうやったら、そんなポイントになるんですか~?!
すごいなぁ。。。
本当におめでとうございます☆

家族対抗ペア大会のレポも楽しみに待ってま~す♪
1位おめでとう!!
やったね!ポテ母!!すごいよ~❤
猛暑の中、本当によく頑張ったね!
偉い!偉い!今度、頭わしゃわしゃに撫でてあげるよ~(ふふ)
ホントにサラダはイイコちゃん❤
サラダもわしゃわしゃに撫でまくってあげる~(にゃにゃ)
↑ちゅら母同様、毎週末どうしてそんなに遠出が出来る元気があるの~?
しかもこの酷暑の中を…
我が家夕方になるまで家から出れましぇ~ん!たぶん、ちゅら家も(笑)
そのフットワークの軽さ、ポテ母を見習わなきゃ!!
オメデト☆
またまた一緒の週末(笑)、お疲れ様でした♪

前回に引き続き、サラダの入賞、おめでとう☆☆☆
しかも今回は優勝だもんね!
やったネ!ポテママ♪

それにしても、サラダはスゴイよ。
あの戻りの早さと、ドロップ、うらやましい~~~~~!!!
こりゃホント、将来有望☆
サラダ、ドロップの極意をサスケに伝授してたも~~~!!
入賞おめでとう~!!!
サラダすご~いv-424
もう、レトリーブが完成されてきた感じ?
この先楽しみだね~♪

家族対抗戦、参加できなくて残念でしたが(つくづく思うよ~)、続きのUP楽しみにしてますよ~

あぁ~
うちも早く開幕した~い!
やりましたね~!
おめでとうサラダちゃん!!!
しかも高得点!(ルールよくわかってないんだけど....)

わちゃ~ず期待のルーキーですね!!
ヤッチくんという大物ルーキーも控えてるんで、今後もわちゃ~ずの大活躍を楽しみにしております ~!!
おめでとう~!!
ママ優勝おめでとうございます~!!
将来有望ですよーーー!
サラダも楽しそうな顔してますね~!
次回はパパも優勝を!!!!
わ~おめでとうございま~す!
こういう話題は自分のことでなくても思わずコメントしたくなっちゃう嬉しさですね~♪
本当にみなさんお元気ですね~
ワタシも一人神戸に乗りこんだのですが、PAで3時間くらいウトウト寝てバイトに行ってもまだぼ~っとしてます。
ちなみにウチのちゅらは2点でした~
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
ありがと~^^やったよ♪♪
ポテ父の時は、最初の投げが相当へなちょこ(笑)だったからね^^;
今回は、私もキャッチしなくていいから、プレッシャーがなかったから
安心して投げれてるからね~
本当にこのまままっすぐに成長して行ってくれるといいけど
そう簡単には、いかないよね^^;
まあ楽しくがんばっていくよー^^//

遊びへの執着は我ながらスゴイと思うわ^^;
そうそう!若いから(笑) フォーエバー23だからと思いたいけど
まだ疲れを今日も引きずってるよ(笑)
Re: 祝☆優勝
TEDDY家さん
ありがと~♪
体重は、きっとTEDDYと同じぐらいだと思う^^;
まだ体ができあがってないから子供っぽいけど、、、
本当に何も教えてないのにディスク大好きになって驚いてるのっ@。@

今回は、私も出来る限りの力を出せてサラダもすごく良かったから
パーフェクトなスコアなの^^
本当に満足の優勝で楽しかったよ~♪♪
Re: 1位おめでとう!!
ラミ母さん
ありがと~~♪♪
暑かったけど楽しかったよー^^

サラダは、このままラミーちゃんのようにディスク大好きな子に
なってくれれば大会の楽しみも又増えるわ^^
こうしてパピーの頃が見守ってもらえるサラダは、本当に幸せものだね☆

遊びに行かなかったら我が家も一緒よ
庭にすら出ないからね^^;
明日から休みになるけど殆ど予定ないから遊んでね♪
Re: オメデト☆
サス家さん
ふふふ^^一緒週末更新中(笑)お疲れでした~♪

ありがとう♪優勝嬉しいよ~^^
しかも今回は、私もサラダもミスなく堂々の優勝☆って
感じで気持ちよかった~~
もちろん、まだまだなんだけど満足よ^^

本当に何にもしてないし、ポーティがお手本になるとも思えないのに
サラダ、どうしちゃったんだろ(笑)
もうこれだけで私感激よ(;;)
この先もサラダの才能?に負けないようがんばろうないとねー
サスケにドロップ?じゃサラダにダンシング教えてね~^^/
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
ありがとう♪
本当に我が子ながらスゴイです(笑)
この先・・・サラダの才能を埋もれさせないようにがんばらないとね^^;;

ペア大会は、本当に楽しかったよ!!
是非、今度一緒に戦いましょう(笑)

あんじゅ家の開幕は、いつですかー
また一緒に参戦できるの楽しみにしてます♪
Re: タイトルなし
bigoneminiさん
ありがとう~~♪♪
このサラダがエントリーしたレトリーブ大会は、キャッチが出来なくても
拾ってもって帰ってくれば距離でポイントになるものなんです。

で、受け渡しがポーティみたいに悪いと時間のロスになっちゃうんです。
後、取りに行くとき早くても帰ってくる時の戻りが遅いのも時間のロスなんですね。
そういうとこが今後、上のクラスに行くと重要な課題になってきて悩みの種にもなる
ので、今の所それが出来てるサラダは、本当に上出来なんです^^

もちろん、投げとキャッチが一番大事なんですけど
サラダは、まだ骨格ができあがってないので足腰背骨に負担がかかるジャンプを
させないようにキャッチは、させてないんですよ。

やっちは、あの体格、絶対足も速いしジャンプも余裕だから本当に有望ですよ!!
Re: おめでとう~!!
フランパパさん
ありがとうございます♪
うふふ^^有望ですか?♪♪嬉しいな♪
ポテ父は、前回、テンパッテかなりへなちょこスローだったから
次回は、がんばって優勝して欲しいですね(笑)
Re: タイトルなし
美ら華さん
ありがとうございます♪♪
喜んでもらえて本当に嬉しいです^^
美ら華さんのが元気じゃないですかー
一人で神戸なんて、すっかり中毒ですね(笑)
ちゅらちゃんも暑い中がんばってきたんだねー^^
お疲れさまでした♪
次回は、どこで会えますかね~
遅くなったけどv-356
優勝おめでとう~~v-315
この時期での優勝は凄いねっ
サラダちゃんのこれからが楽しみv-343
Re: タイトルなし
みっちゃんさん
ありがとう~♪♪
ポーティは、まだこの頃何もしてなかったし
その後も入賞とか殆どないので優勝は、本当に嬉しいです^^
レトリーブでは、サラダの実力だったけど
これからは、投げやキャッチが大きな課題になるから
サラダの足を引っ張らないようにがんばらなくちゃです^^;
いつかみっちゃん家のワンズとも競える日が来たら嬉しいな~^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

