05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.03/Tue  23:15:31

 
ポテラン集合の夜は☆ 
 

ポテランで晩ご飯は、さく父特製カレーです♪
さく母も手伝い・・・(あ、最初だけ(笑))


結局、ナンもサスケ父さんが焼いてくれました(笑)
母たちは、お喋りに夢中(笑)


2010731し



ちゅら家が帰った後は、ラミ家が来てくれて、ご馳走が揃い皆で晩御飯です☆
ポテ父は、地元の盆踊りの接待係りで晩御飯時は、居ませんでした^^;;


2010731す


そして、そして今回のメインイベント☆昨日2歳になった、さくらの誕生日パーティです^^
さす母特製の肉球型のワンコ用ケーキ☆☆


2010731つ



そして、こちらもさす母特製バリカバー☆
ポテサラのも一緒に作ってもらいました^^またまたお揃いだよー♪♪


2010731o9.jpg



ポテ父が帰ってくるのを待ってたら?遅くなっちゃって、少しだけ大人になったさくらっちょもネムネムだったね~(笑)
さくらっちょも2歳なんだね~☆☆


2010731og6



家の中にボーダーが7頭って、、、すごいね~(笑)


2010731せ


そんな風に夜も更けていき、みんな電池切れZzz…


2010731そ



初めてあったのは、ちょうど1年前だったね・・・
あの時は、ポーティも犬見知りで上手に遊べなかったけど今じゃ大好きなお友達になったね^^
これからもずーとポーティのお友達でさくらっちょ似のサラダでお祝いさせてね♪

2010731og8.jpg

最後になっちゃったけど、さくらっちょどおめでとう♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





〈おまけ〉
さく母も今日は、24歳(自己申告制)の誕生日だね^^
さく母のためにがんばって作ったケーキだよ^^;(さくらのが豪華でごめんね^^;)

2010731o10.jpg

いつも楽しませてくれる、おちゃめなさく母、そんなさく母がみんな大好きよ☆
これからも楽しいさく母でずーとっ仲良くしてね^^
さく母、おめでとう☆
スポンサーサイト
category: 日常
TB: 0  |  COM: 18
go page top

 

この記事に対するコメント

うわぁ~
でたぁ~
豪華なお食事に、すんばらしいケーキ。
やっぱり、そっちに引っ越したくなっちゃうぅぅぅ。
さく父特製カレーに、サス父さんのナン。お見事

最後のポテ&さくら、すごいいい。
素敵な写真。

ついでのさく母ケーキ
ついででも、いいよねぇ~
みんな幸せだぁ。
この日は、さくらっちょ(&ワタシ)の為にどうもありがとう><
さくらっちょのケーキだけでも感動したのに、ワタシの24歳(←ここ重要)のケーキまで!!
ワタシのケーキの方にはホントに驚いた!
しかもサス母お手製のバリカバーまで(泣)
そうだよね~、ワタシが作ったらいつまで経っても完成しないもんね~(あれ?そっち?)
これからも、さくらっちょ&ワタシ、うらら&さく父をよろしくね♪
PSブログトップ・・さくらっちょだけど~(笑)
  何?お祝い記念?
お邪魔しました~❤
今回は夜からの参加でしたが、行って良かったです。
いつもお誘いありがとうございます❤
豪華ディナーにケーキまで、ご馳走様でした!
サク母&さくらっちょのお誕生日会に立ち会えて私達までハッピーな気分になりました(ほかほか)
楽しい夜をありがとう!
ご馳走は全て美味しかったです❤❤

PS.翌日ポテ父がスニーカーソックスを履いてきて、わざわざ見せてくれて感激でした(感涙)
   今度、頭なでなでしてあげるからっ❤
夜も楽しかったね☆
家の中にボーダー7頭・・・ありえないよね(笑)
でも、こうしてバタバタ行き倒れてるワンズを見てると、
シアワセ感じちゃうよね~~~♪
って、サスケ、目が(汗)

最後の写真、ほんっとカワイイ!
やっぱさ、いい写真を撮るには、クーラーの効いた家の中に
閉じこもってちゃ、だめだよね(笑)


なるほど、ブログトップの写真がさくらっちょなのは、
誕生日記念かぁ(笑)
リビングにボーダー7頭!!
すごいね~♪
幸せだよね~♪♪

みんな元気だし笑

最後の1枚もいいおさしんだね~。

私も近くにお引っ越ししたぁーーい♪♪♪
こんにちは~!さすがに家の中に7頭はすごい!!!
小さい動物園状態ですね!!でも、寝てる姿は超かわいい!!
大人の枕!!おもしろいです!!
ホント楽しそうでいいな♪
ブログトップの写真。。。さくらちゃんみたいだな~って思ったらやっぱりさくらちゃんですよね?
誕生日記念ですね^^/
なかなか粋なことしますわ~~~POTYさん♪

ケーキもおいしそうだし★24歳←重要ですよね(笑)

うお~・・・食べたかった~!
今度は絶対夜まで参加する~♪(@自転車で。)
リビングにボーダー9頭にするよん。

最後の1枚、良いねv-344
Re: タイトルなし
りんれくぱぱ&ままさん
今回の食事は、父ズがかんばってくれたからね~☆
母ズは、涼しいとこでお喋りに夢中です(笑)
りんれく家、だって近い近い!!
いつでもきちゃって~^^

最後のポテ&さくらは、さく父が撮った写真なの、、
本当に素敵でしょ☆☆
私たちは、殆ど部屋の中だったから写真も窓越し^^;;

さく母のケーキも見つからないようにコッソリ洗面所で作って
時間がたって桃の色が変色しちゃった^^;;
Re: タイトルなし
さく母さん
ワンたちのケーキは、サス母にお任せしたけど
さく母のは、私のでいいか(笑)って久々にがんばって作ったよ^^
生クリームもちゃんとホイップできたけど桃が変色しちゃったね><
ごめんね~、、、
24本キャンドル立てようと思ったけどムリだったよ^^;

さく母のバリカバー?大丈夫!誰も期待してないから(笑)

こちらこそ、ポテコやサラダは、もちろん私たちが年老いてもよろしくね♪♪

ブログトップは、さくら記念よ^^ってポテ父が知らない間に変えてんだけどね^^;
写真のチョイスもさくらっぽいのにしたって^^
Re: お邪魔しました~❤
ラミママさん
忙しいところ遊びにきてくれて、こちらこそありがと~♪♪
夜遅くなっちゃたけど誕生日会にも参加してくれて嬉しかったです^^
沢山のお野菜もありがとうでした♪♪
野菜好きな我が家には、嬉しいお土産です^^

今回のディナーは、父ズががんばってくれて母たちは、お喋りに
集中?できてよかったです(笑)
次回は、ラミパパがなにか得意料理を♪♪

スニカーソックス見せたんだ(笑)
あの河原でも危険だよねーww
Re: 夜も楽しかったね☆
サス家さん
リビングに7頭もボーダーがゴロゴロなんて本当に・・・
幸せだよね~(笑)
でも、コレ大人しくなってるからいいけど元気の状態だったら・・・
恐ろしい・・・

最後の写真、さく父のお手柄だよねーー^^
本当にいい写真、ふたりともいいお顔でトリミングも無しだからね~
暑い中、外でがんばって、Tシャツまで変えるぐらい汗だくになった
さく父に感謝だね^^

さくらっちょ記念、ポテ父の計らいだよ^^
いつもながら楽しそう~。
ブログから楽しい雰囲気が溢れてますよ~。

今度こそっと仲間にいれて下さいね~。
Re: タイトルなし
ユーリママさん
気づいたらボーダーが7頭リビングに(笑)
はい^^幸せです♪
ユーリママさんもいつでも体感しに来てくださーい♪

わちゃずは、いつも元気ですよー☆
特にパピーのやっちとサラダは(笑)

最後の一枚は、さく父が撮った写真なんですよー♪
本当にいい写真だよねー^^

是非引越してきてください(笑)
Re: タイトルなし
フランパパさん
ホント!きっと窓の外から中を見たら人が住む空間というより
動物園に近いかも(笑)

さくらっちょは、電池が切れると何をしても動かなくなるので
イタズラされてました^^
2歳になった大人のさくらっちょには、ピッタリでしょ(笑)
Re: タイトルなし
luzママさん
ホント楽しいんですよー♪♪
ブログトップ、ポテ父が知らない間にやった計らいなんですよー^^
たまには、いいことします(笑)

自己申告制の年齢は、とても重要ですよ(笑)
ただし、サスケ母さんは、お酒が飲める20歳以上だそうです(笑)
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
うんうん今度は、絶対最初から最後まで参加ね~♪
わっホントだ9頭になんだ(笑)
想像できない>< 楽しみ~♪♪

最後の写真は、さく父の奇跡(笑)1枚だよ☆
ほんといいでしょー
モデルがいいからね(笑)
Re: タイトルなし
メープルパパさん
いつもながら楽しいですよ~~(笑)
「こそっ」なんて言わずこちらこそ是非一緒に遊んでください!
そして、うららんと裏番はってください(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

