05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.01/Sun  21:57:30

 
集合! 
 

土曜は、ポテランにワチャズ集合です♪♪


わちゃわちゃわちゃ・・・

2010731あ



暑いのにわちゃわちゃ・・・


2010731え



うららも


2010731い



さくらも


2010731う



やっちも暑くて放牧すると即効、入水
やっち、1週間で随分大きくなってるし(笑)


2010731o11.jpg



だけど、やっぱりサスケは、父さん母さんの見張り(笑)


2010731お




お昼は、近くにあるドッグカフェ風雅でランチです^^



2010731か



ランチメニューの3種です 2010731け
2010731こ2010731さ

女子は、みんな鳥南蛮でしたがジャージャー麺を食べた父たちは、足りなかったみたいです^^;



Mダックスが看板犬という事で小型犬のお客さんが沢山で、わらわらと入ってくと
ボーダーズにビビり吠えまくられたけどみんなお利口にできました^^
小さなランもあるのですが砂利で走るという感じでは、ありませんがちょっとトイレに出したりするのは
便利です。


2010731き



まだ赤ちゃんのやっちもちゃんとお外でトイレも出来てお利口だったね~^^


2010731く


続きは、まだまだあるよ^^/

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様っ
毎度ながら、楽しかったねー♪
わちゃーず、暑いのに元気元気☆
みんな集まると楽しさも倍増だよね~。

サスケの見張りはスゴかった・・・
ワタシたちが家の中にいるときは、ほとんど遊ばなかったもんね~。
マザコンファザコンも、大概にしてほしいよ(涙)
まぁ、そこがカワイイとこだけどさ(親バカ)

やっち、でっかくなったでしょ~♪
もう下痢してないから、もりもり育ってるよ(笑)
うららにしっぽパタパタは笑ったね☆

サラダも、毎週見てるけど、毎週大きくなってる!
表情がちょっとオトナびてきたね~。
でも性格が天真爛漫だから、パピーみたいでカワイイままだね♪
Re: お疲れ様っ
サス家さん
うんうん、楽しかった~♪♪
今回は、ラミ家もチュラ家も来てくれたしねー♪

サスケ、今回は、前回よりツバ被害少なかったけど
相変わらずだもんね、、
カーテンしたら以外と静かだったね(笑)
にしてもみんなが和室に居たのは、驚いたわ(笑)

やっち、モリモリでかくなってるんだ~
週末が楽しみだわ♪
サラダも相当ズッシリしてきてるよ
サラダもお口がおっさんだから(笑)成犬になったら
どうなるんだろ・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

