08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.07.29/Thu  23:30:53

 
お水大好き♪ 
 

サラダは、水遊びが大好きです♪
ポーティは、相当暑くないと自分からプールには、入りません。。


2010730あ



水巻のためにホースを出すと水が出るのを待ってます☆


2010730く



出る水を必死で捕まえようとしてます


2010730い



勢いがいい方が燃えます(笑)


2010730う


2010730え



本当に楽しそう♪


2010730お




ポーティは、濡れるのがイヤで遠くから見てます


2010730か


2010730き

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: 日常
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

ぶっ(笑)
そりゃ、動くって!

さくらも同じ月齢の頃、全く同じことしてたよ~☆
やっぱり、サラダっちょだね^^♪
天真爛漫でかわいいよ!

サダラまた大きくなった?
1週間見てないだけで?週末が楽しみ♪
めっちゃ楽しそう!
サラダ、かわいい~~~~~~~♪
ホント、「天真爛漫」って言葉がピッタリだよね☆
お水、好きだなぁ。

でもさ、やっぱりお水好きっていいよね。
こういう時期、クールダウンにプールは必需品だもん!
弥七は結構サラダ系だと思うから、
今度一緒に水、ぶっかけてやって☆
サスケには・・・・まぁ、適当に(笑)

最後の「動いた」にウケたぞな(笑)
姉妹揃って、くねくね族だねぇ~。
potyちゃん電池仕掛けだったんだ(笑)

サラダちゃんはホントいいお顔で遊んでますね♪

「あ~♪」っていうときのサラダちゃんのお顔。。。めちゃキュート^^/

ルースも一緒にお水で遊ばせてやってください(笑)


サラダちゃん 水遊び楽しんでる~~^^
芝生の庭だと水やりも兼てできるし、汚れないし。。いいな♪
うちも小規模に芝植えたんだけど、根付かないところもあるし、根付いたところは、ボーボーだし・・・><

サラダちゃんを離れたところから観察してるPOTYちゃん
ふたりともそれぞれ性格違いそうだけどホント「グネグネ」は、やっぱり姉妹ですね^^
お久しぶりです~

お水好きなんですか^^
ルーチェは濡れるの嫌いで><
シャンプーしてるときも
必死にお水を飲もうとします(笑)

最後のポーティちゃんの 動いた つぼです♪
サラダお水大好きなんだね~☆
DECOも水遊び大好きだよん。
川遊びすると、ず~っとかわうそのように泳ぎ続けてるし^^;
で、しまいにヘロヘロになって、陸地に上がってバタンキュー(苦笑)

ホースのお水で遊ぶサラダ、ほんと字のごとく天真爛漫なお顔☆
かっわいいね~。
けれどお水飲みすぎは、あとでピ~ってなっちゃうから要注意ね!!
Re: タイトルなし
さく母さん
サラダは、自由で天真爛漫なとこ本当に面白いよ^^
さくらっちょなとこが沢山あって、よく「さくらっちょか!」って
突っ込んでるよ(笑)

サラダ、大きくなってたでしょー
最近、体重もすごく重くなってきて抱っこすると
ズッシリして電池切れになった時、動かすのが大変なの><
あ、これもさくらっちょ!だね(笑)
Re: めっちゃ楽しそう!
サス家さん
ダンシングサラダだよ~(笑)サスケも踊ろう♪♪
みんな可愛いけどサラダの天真爛漫さは、パピーだから?
サラダは、最初から落ち着いてる方だから
1年後は、どうなってるんだろう(笑)
やっちの1年後も想像できないね~ww

あ、やっちに水ぶっかけるの忘れた~><
でもやっちは、そのままかけられてそう(笑)

サラダもポテコのくねくね病がうつってるねww
いいとこは、真似して欲しいけど・・・
って、どこを真似を?(笑)って言った?(笑)
Re: タイトルなし
luzママさん
ポーティもサラダも電池で動いてるんです(笑)
電池が切れると全く動かなくなります(笑)

サラダのこの無邪気さに毎日癒されますよ^^
ポーティの笑顔にもだけど♪♪

ルースくんもお水大好きだもんねー^^
そちら方面(DGとか海とか)にも遊びに行くので
是非、今度一緒に水遊びしましょうね^^/
Re: タイトルなし
ケリーママさん
そうなんですよ!汚れない!!コレ結構重要ですよね(笑)
それで必死で芝を敷いたんですよー^^
雨上がりも多少は、濡れるけど汚れないから助かってます^^
あ、でも確かに芝刈り大変ですよね><
草に占領されてるとこもあるし^^;;

サラダがアホな事してるとポーティは、「何してるんだろう」って
顔で眺めてるけど、あんまりにもサラダが楽しそうに
はしゃいでるとつい、ポーティも参加しちゃって追いかけっことか
はじまるんですよ^^
最近は、大きさも変わらなくなってきて行動も似てきて
時々間違えることも(笑)ケリーちゃんも一緒に居たら3姉妹に見られるね^^
Re: タイトルなし
ゆーちゃんさん
お久しぶりです^^こう暑いと受験勉強も大変だねっ><

サラダもシャンプーは、嫌いですよー
いっとルーチェちゃんもゆーちゃんが一緒にお水に入って
遊べば、楽しい事に気付くからこの夏は、息抜きに
一緒に泳ぎに行っちゃってみたら~♪
Re: タイトルなし
mioさん
サラダは、お水が大好きだけどDECOりんもみたいに
足の着かないとこでは、泳いだ事がないの・・・
今度海か川に行きたいんだけどDECOりんみたいに
ヘロヘロになるまで泳いでくれるといいな~(笑)

サラダは、無邪気で天真爛漫は、本当に可愛いけど
神経質なボーダーっぽくないんだよね(笑)

ピ~は、困るね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

