10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.07.28/Wed  21:18:28

大会が1時前には、終わり遊んだ後は、敦賀にあるドッグカフェCafe Antiqueにランチに行ってきました♪


2010724c

2階建ての建物の2Fにあります。
暑くて行きませんでしたがミニドッグランもありました^^


入って少しの間ワチャワチャしてましたが


2010724c5


ランチが運ばれてくるころには、みんな大人しくできました^^


2010724c42010724c3
2010724c22010724c1



食べ終わるころには、みんなすっかりおやすみモード(笑)
カフェでは、いつもこうだといいけど…


2010724c6



壁に犬種別に写真が貼ってあったのですがボーダーは、2頭だけ・・・
今回で4頭も増えました♪♪


サラダの顔が(笑)    2010724c7

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

カフェ~
思えば、最近一緒に「カフェ」は行ってないよね~。
大会やらキャンプやらBBQなら、外ばっかり(笑)
たまにはああいういい感じのお店で語らうのもイイね♪
もう少し静かにできるともっていいんだけど@サスケ
POTYとサラダはイイコで過ごせてエライエライ♪

とぉさん、今度はジャンボハンバーグにするらしいよ(笑)
Re: カフェ~
サス家さん
うんうんカフェ行ってないね~
フラッティで会ったのも随分前だしね~
やっぱり暑い時は、涼しいとこでがいいよね
でも、ワンたちを疲れさせていかないと
落ち着いて語らう事もできないけど^^;
にしてもやっちも粗相は、あったけどいい子だったよ^^

ジャンボハンバーグの大きさじゃなくて厚みすごかったけど(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

