08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.07.24/Sat  21:20:28

今日は、JFAの福井今庄に行ってきました♪

サラダが6ケ月になったので参戦できるようになり今日は、レトリーブで初参戦しました☆


ジャーンッ☆☆ 




7頭中3位☆☆ やったね^^


サラダは、他の人がやってるのも良く見てます。やる気満々☆


2010724あ



フリスビーが大きくて落っことしそうになりながらも一生懸命戻ってきます^^


2010724い




そして、ちゃんとくれます(笑)


2010724え



遠くてもヘナチョコスローでも一杯走って


2010724う



ドロップもちゃんと出来ます☆


2010724か



戻りもいいし、レトリーブは、完璧(笑)なのですが…


2010724お


最後は、まだやりたくて捕まりません><
コレからの課題ですがサラダがこうして一緒に遊ぶ事が嫌いにならないように楽しくやっていこうと
思います^^



サラダ、楽しかったねー♪♪


2010724き


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


サラダ、ポテランで遊ぶ時は、全て意地悪姉さんに横取りされる(笑)ので今日は、1人占めで楽しめました♪♪

スポンサーサイト
category: JFA
TB: 0  |  COM: 20
go page top

 

この記事に対するコメント

入賞おめでとう~♪
すごい、すごい!サラダちゃん、完璧~!最後につかまらないのは許してやって!

うちもかなりの意地悪姉さんぶりを発揮しておりますv-388おもちゃは、ひとつも貸しません。
今度ぜひ戻ってくる子に育てる方法、伝授して下さい。

ポテ父の靴下、短くなってる~v-315
おめでとうーーーーーー!!
サラダ~&ポテ父やったねv-315
良かったね
ポテ父。v-406

次は、ポテちゃん&ポテ母だねv-221
すごーーーーーいッッッ!!!
おめでとうございます♪
サラダちゃんとっても優秀ですねッ♪

ポテ姉ちゃんと同じで美人さんだし、美人姉妹ッッ素敵です★゛
サラダおめでとう♪
いやーん生で見たかったよぉ><
ポテ父のうれしそうな顔が何とも言えないね(笑)

↑↑ちゅら母~!
靴下短くなってるけど、まだ微妙に長いと思わない?
でもサラダが入賞して嬉しそうだし良しとしておく?
サラダちゃん入賞おめでとう♪

ポテ父さんがポーティちゃんとコンビ解散って聞いて心配したけど(笑)

新しい相方さんと幸先のよいスタート切れましたね★

ルースも最近やっとディスクに「興味」を示してくれるようになったので、一緒に遊べることが増えてきて楽しいです♪

暑いですから、体調には気をつけて大会がんばってくださいね★
とうとうサラダちゃんも大会参戦!!!
おめでとう~♪
しかも入賞しちゃうなんて!
すごいよ~v-237

ところで!
みんなのコメを見て、思わず爆笑しちゃいました。

だって、私もポテ父のくつ下、チェックしちゃったから~
くつした・・・(笑)
土曜日はお疲れ様っ☆
サラダ、さすがだね~~~~~♪
入賞オメデトウ!!
ちゃーんとドロップできて、ホントにいいこ。
将来が楽しみだね~。
父と母でサラダの取り合いになってたのが笑えたよ(笑)

くつした!
なんと、その場にいたのに、くつしたのことすっかり忘れてた~~!
ブヨに刺された跡は見てたのに~(笑)
うん、でも写真で見る限り、スニーカーソックスではナイね?
サラダちゃん、おめでとう!!
すご~い!!
いきなり入賞、これからが楽しみ~♪
暑かったでしょう?
サラダも父もよ~く頑張ったね!!
お疲れ様でした。

↑サス母って前もそうだったけど、一緒に居ながらなんでポテ父の靴下チェック忘れるかなぁ??
その点、ちゅら母&さく母は鋭いわ~(そんけ~)
まあ、ショートになっただけでも進歩(笑)
でもスニーカーソックスじゃないけどね~
あれっ、キャンプの時はどうだったの?
誰も靴下の写真アップしてないんじゃない??
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
サラダ、すごいでしょー♪
サラダは、本当にいい子で助かるわ~^^
教えるって何も教えてないからね~
ポーティが教えたとも思えないし(笑)
おぐちゃんは、サラダに直接教えてもらうように言っておいて(笑)

ちゅらこも意地悪姉さんか~
みんな譲れない何かがあるんだよね(笑)

靴下ね~でもまだあれ、2番目のやつだからね(笑)
なのに、あの足>< 悲惨だよ(;;)

昨日は、突然ごめんね~
めっちゃ可愛かったよーーっ><
Re: タイトルなし
りんれくぱぱ&ままさん
ありがとうーーー☆
本当にポテ父嬉しそうだったよー(笑)

次は、ポテコ・・・いや私とサラダで(笑)
サラダちゃん初出場&初入賞おめでと~!!
本当に楽しそうにしている写真です!!
次回はママさんも!!!
Re: タイトルなし
みくろさん
ありがとう♪♪
美人姉妹で素敵だなんて、、嬉しいです(笑)

サラダは、本当にいい子で助かってますよ^^
月齢の近いソフィちゃんと遊ばせたいですねー♪
Re: タイトルなし
さく母さん
ありがとう♪♪
次回は、私との参戦見せてあげるから~♪
ポテ父、ポテコとのペアが不調だったから本当に嬉しかったみたいよ
1R目のスローは、ボロボロだったけどサラダに助けられたのよ(笑)

そうそう、靴下2番目のだから^^;
そして、靴下中途半端に短くしたのにブヨにめちゃめちゃ食われて大変なの><
遅くなっちゃったけど、サラダおめでと~っ!!
すごいすごいっ(^^♪
ドロップまで完璧なんて、あとはポテ父の投げだけだねっ(笑)

DECOリンなんか、相変わらずドロップしなかったりぐるぐるまわったり、なんだかやる気だけはあるけど全然上達せず(>_<)
サラダみたく素直になってほしいもんです。。。

サラダの急成長で、もしかしたらポテコも急上昇するかもだね~。
楽しみ楽しみっ!

サラダとDECOリンの対戦は、いつになるかな!?
楽しみにしてまっす☆
Re: タイトルなし
luzママさん
ありがと~♪♪
ポテ父、NEWコンビ♪ってすごい嬉しそうでしたよ^^
でもサラダは、私ともやりますから(笑)
そしてポーティとももちろんがんばってますから
ポテ父とポーティのコンビも期待?しててください(笑)

ルースくん、興味どころか、すごいじゃないですか!!
あっという間に抜かされちゃいますね~^^;
でも一緒に参戦できる日楽しみにしてます♪♪
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
ありがとう♪♪
Nでは、私と御前崎でローラーデビューしてたのですが
入賞できなかったので今回のJでの入賞は、嬉しかったですね~♪

靴下・・・あんじゅパパに怒られちゃうよ(笑)
すっかりブヨの餌食になっちゃいましたから><
私も足がおもしろいぐらい腫れちゃってます^^;;
Re: くつした・・・(笑)
サス家さん
サラダ本当にすごいよねーー(笑)
うららみたいだわ♪♪スーパーパピーもうらばんもサラダが頂くわ(笑)
やっちは、まだ出れなかったけど、あの体だからスーパードッグになるの
間違いなしだから楽しみだね~♪
サラダもきっと私の変スローの虜になるから(笑)

靴下ね^^;中途半端に短いやつで残念な感じになっちゃったよ(笑)
あれからポテ父は、真っ赤になって化膿してるし><
私は、かゆみも痛みも殆どないんだけど足首から下が
晴れ上がって、赤ちゃんの足みたいになっちゃったよ^^;
Re: サラダちゃん、おめでとう!!
ラミママさん
ラミママ~ サラダ、がんばったよ~♪
ラミーちゃんに追いつけるようにがんばるからね~^^

靴下、ショートになったらブヨの餌食になりました(笑)
キャンプの時は、さすがに長ズボンに長靴下だったからね
今回は、山深いわけでもなく芝も綺麗に整備されてたから
まさかのブヨ攻撃でタープ建ててる数分で
スネのあちこちから流血してました^^;
Re: タイトルなし
フランパパさん
ありがとうございます♪♪
サラダもグングン大きくなって足も早くなってきてるので
今回入賞することができました☆

本当に私、ポーティとも入賞出来てないから
サラダでもポーティでも1度ぐらいは、入賞したいな~・・・
Re: タイトルなし
mioさん
ありがとう♪♪
サラダは、ポーティと違って引っ張りっこが好きじゃないから
すぐにドロップしてくれるんですよ^^これは、本当に感動です(笑)
でも、その分噛みが弱いからキャッチが苦手かもーー^^;
まだキャッチは、させてないからレトリーブ以外では、
ポイント取れないかも~><

ポテコが成長してくれるのを願うばかりだけど
横取りするだけで微妙だわ(笑)

早く一緒に参戦したいねー♪♪
私も楽しみ~^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

