06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.07.23/Fri  20:57:25

 
ヘブンスそのはら☆ 
 

川遊びの後は、冬は、スキー場の ヘブンスそのはら に行ってきました♪

暑さで?カメラを忘れた私… 今回の写真全てさくうら家より頂きました^^;
ありがとう、さく母~^^






ゴンドラに乗ってランに行きます♪ワンコは、バリケンに入れて乗車OKです^^レンタルもありますよ☆

音が怖かったのか?暑かったのか?ポテサラとも大人しくしてました^^


2010718191he1


10分ぐらい乗ると、まだ山頂では、ありませんが到着です。(山頂は、リフトなのでワンコは、いけません)
持参のバリケンもここで預かってくれます^^


2010718191he2


少し歩くとドッグランがあります^^
地面は、ウッドチップですが日陰が殆どなくて、さすがに暑さでわちゃずも動きが鈍くなってました。。


2010718191he4



ランの中には、こんなブランコもあります♪
弱ってるポーティを捕まえて嬉しそうなポテ父(笑)


2010718191he3



下に比べると4,5度違うらしいのですが思いのほか暑くてお昼を食べて又ゴンドラにのって下山です。
駐車場の暑かったかこと><


2010718191he7



烈火家とは、ここでお別れをして今回の旅行が終わったのですが本当に楽しかった~♪

今度は、避暑を兼ねて連泊したいな~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


〈おまけ〉
ポテサラの事、もっと知りたくて、こんな本買ってみました。
教科書みたいでした^^;


2010718191he5

2010718191he6
category: 旅行
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

キャンプ♪いいなぁ~v-411
美味しいものとたくさんのボーダー
羨ましいv-344
Re: タイトルなし
みっちゃんさん
実は、私、テントで寝るキャンプ産まれて初めてだったんです^^;
虫嫌いだしトイレとか怖いし(笑)
大人になると、やっぱり綺麗なホテル☆の至れり尽くせりが
良かったけど、ポテサラと暮らすようになってアウトドアが楽しくて、、、
このキャンプもすっごく楽しかったです♪♪
しかも山は、涼しくてよかったですよー^^
たくさんのボーダーたちと一緒に遊べるのも本当に楽しいですしね^^
みっちゃんさん地方にもいつか行きたいと思ってるのでその時は、遊んでくださいねー♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

