10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.07.21/Wed  23:08:32

今日は、ワチャズのウラバンこと(笑)「うらら」の1歳の誕生日☆


先日のキャンプの夜、みんなでお祝いしました^^
サス母さん特製手作りケーキ☆☆ いつもありがと~♪♪


2010718191うら



そして今回、サス家と用意したプレゼントがこちらです^^


以前ポーティの誕生日にプレゼントしてもらったデザインをアイロンプリントにしてTシャツを作りました☆


2010718191うら6


チョキチョキと切って♪


2010718191うら1


アイロンでぎゅうぎゅうと(マニュアルを熟読して張り切って自分のを作るポテ父(笑))


2010718191うら3



大丈夫かな~


2010718191うら4



ポーティも心配だね~


2010718191うら5




バックにワチャズのデザインで表を1頭ずつを♪


2010718191うら7



ポーティの予想通り、アイロンアテすぎちゃいました><


2010718191うら8



そして、キャンプの当日の朝、サス母さんも…


2010718191うら2



やっちゃったー><
(でも修正できたよ^^)


2010718191うら9


・・・という経過を経て、うららのは、上手にできました♪
プレゼントに間に合ってよかった~^^



うらら、これからもずっとずっと元気で長生きして皆と一緒に歳を重ねていこうね^^


2010718191うら10


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: 旅行
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

こんな舞台裏があったなんて感動(泣)
いきなりケーキが出てきた時にはワタシの誕生日ケーキかと思ったよ?
だってほら!私ももうすぐ24歳になるじゃ~ん(爆)

こんな風にみんなにお祝いしてもらうなんて、うららがきた頃は思いもしなかったなぁ。
まだまだ知り合って一年なんだね~☆
もうずっと一緒にいるような気が・・・?
こうやって毎年誰がいくつになった!とか言いながら一緒に年を重ねていきたいね♪
これからもどうぞよろしく^^
ウラ
ウラバンうららももう1歳。
早いよね~。
うららが来る直前に、ポテ家に初めてお邪魔したんだったよね☆
まだこのわちゃずのつきあいが1年くらいなんだと思うと、
ビックリだよね。
もう昔からの友達みたいな感覚だわ~(笑)

Tシャツ作り、意外と難しかったね(汗)
ポテ父のとワタシの失敗が一番大きかったけど、
肝心のうららのがちゃんとできて良かった!
喜んでもらえて嬉しいね♪
残りのシートで、何作ろっかな~☆
この、うららんへのプレゼント
すばらしいよ~。
サス母さんの手作り、ワンこのためのケーキ。
食べたかったぁ

Tシャツのアイロンプリント。
これ、かわいいよ~
本当に素敵。

ポテ父、頑張ってぎゅうぎゅうしすぎちゃったね。
それはそれで、いい思い出として、着てちょうだい。

アイロンプリントって、意外に難しい。
私も失敗組みかも。
アイロンプリントって、懐かしい~・・・感がするのは私だけ?
舞台裏はこんなんだったのね♪
サス母のケーキ、私が食べたいよ。

うららん、みんなにお祝いしてもらって幸せだね~v-421
う~ん、犬友って素晴らしいv-406
Re: タイトルなし
さく母さん
これ以外と難しくて甘く見てた私とサス母(笑)
ポテ父、行き成り大物からやっちゃったからね~
かなりションボリしてたんだよ(笑)
もうコレで上手に出来るようになったから任せてね^^
残りのは、何かやるもの持ってきて我が家でやってね^^

さく母の誕生日は、まだでしょ!!
じゃ、誕生日ケーキには、ろうそく年齢分たてて上げるね♪
24本?も立てて火点けたらケーキ燃えちゃうかもねー(笑)

うららが来る1週間前に会ってたのに行き成りブログで見て
本当にビックリしたんだから!!
で、そんなさくら家に励まされ?我が家ももう1頭いける?!
って思ってサラダを迎えたんだよねー♪
そしてやっちも来てねー♪♪
これからもずっと一緒に楽しく、毎年お祝いしていこうね☆
こちらこそヨロシクね^^
Re: ウラ
サス家さん
ね~この前まで生意気なパピーめ!とか言ってたのに
もうパピーじゃないんだね~(笑)
本当にみんな飾らず気取らず、ありのまま(笑)だから
あんなに長い時間一緒に居て楽しく過ごせて昔からの友達みたいなんだよねー^^

アイロンプリント難しかった~><
まさかの焦げ禿げ^^;;
残りのも早めにやっちゃった方がいいみたいだから
今度会うとき何か持ってきた方がいいかも(笑)
Re: タイトルなし
りんれくぱぱ&ままさん
私たちお得意の手作り感満載でいいでしょ(笑)
サス母は、いつも上手に作ってくれるからワンたちも
大喜びだよー^^
りんれくまま、あのケーキ食べたかったの?
無糖ヨーグルトにトマトにキウイだよ(笑)

大変だったけどいいものが出来てよかったって(自画自賛)
ポテ父は、紅茶で全部染めようかなって言ってました(笑)
本当に意外と難しくて小さいので練習してからに
すれば良かったんだけどね^^;;
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
懐かしい?確かに聞いた感じ懐かしいけど
やった事なかったのかな~(笑)意外と難しかったよー><

え?ちゅら母もワンコ用ケーキ食べたいの?
ワンたちは、喜んでたけど・・・トマトとキウイとヨーグルトだよ(笑)

うんうん、うららんは、父母に大事にされて皆にもお祝いしてもらって
幸せだよね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

