06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.07.19/Mon  22:35:06

 
キャンプデビュー☆ 
 

行ってきましたー♪初キャンプ☆
ポーティが来て随分アウトドアになった我が家ですが
とうとう(笑)テントまで買ってキャンプに行ってきちゃいましたー^^

園原にあるアルプス冒険村です。





今回は、お馴染みサス家 & さくうら家 と関東から 烈火家 に日帰りで りんれく家 が参加でした♪


みんなでBBQしたり


201071819あ



初めてのテント泊☆


201071819い



川遊びもして


201071819う



ゴンドラにも乗ったよ♪


201071819え



夏休みの始まり、とーっても楽しかったねー♪♪


201071819お


詳細は、また次回で^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ~☆
今回の3連休は最初は会う予定がなかったのに
なぜか一緒にキャンプに行っちゃたね(笑)
あんなに急に予定を決めたのに楽しい時間が過ごせてよかった♪
さすが!チーム☆ノープラン(爆)
この夏はまだまだキャンプしようね!
お世話になりましたぁ。
突然にもかかわらず、合流しちゃったぁぁぁ。v-411
大会以外で、こうやって会えて楽しかったぁ。e-343
ポテ父、私と学年は一緒。
年代と血液型が、と~ちゃんと一緒なんて・・・
すごーーーい。v-405

次の日は川遊びできたのね~。
冷たくなかったぁ?

また会いたいわぁ。v-344
色々準備や、野菜のカット、などなどすべてお任せしちゃって~、すみませーーーん。v-406
手際のいい、ポテ母、さすがです。
勉強になりました。
ありがとうv-290


Re: タイトルなし
さく母さん
お疲れ~♪
うんうん、いつもの如く切羽詰まらないと・・・切羽つまっても?
出来ない私たち(笑)行き当たりばったりでも楽しめるのが
好きです(笑)
テントも買ったしアウトドアグッズも揃ってきたし
この夏の猛暑は、キャンプ避暑で乗り切ろ~♪♪
Re: タイトルなし
りんれくぱぱ&ままさん
こちらこそハムにメロン絶品でしたー♪♪
ありがと~^^
本とに共通点が沢山でビックリだよね~^^
AB型の人口少ないはずなのに私の周りには、多いの^^
友達の旦那さんとかも多くて、、きっと変わり者が好きなのと
変わり者が好きな人も好きなんだね(笑)
あ、ぱぱさんに失礼だった??
褒め言葉よ(笑)

川、冷たくて最初は、足が痛かったけど慣れて気持ちよかったよ~^^
今度は、是非一緒に泊まって遊ぼうね♪♪

手際いいって褒めてくれてありがとう♪
大雑把なだけなんだけどね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

