06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.07.17/Sat  00:15:43

 
姉ちゃんの仇☆ 
 

去年の夏、ポーティもお約束通り戦いを挑んだのですが、あっさり負けてしまいました。

その時の様子



サラダもやっぱり戦いを挑みました(笑)


20107芝



もう、すごい勢いで・・・


20107芝1



むかう、むかう、、、


20107芝2



全然怖がらず


20107芝3



しかも、しつこい(笑)


20107芝4


ポーティと違って諦めません
こんなとこでも性格の違いが・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: 日常
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

このとき、ポーティーはなにしてたの?

芝刈り機、(≧∇≦)b遊び道具だなぁ
うちもほすい・・・
敵討ち
姉の仇、とれたかな?(笑)

我が家はまだ今年芝刈りしてない・・・。
梅雨の雨と時々激しく照る太陽のおかげで、
サスケランド、もっさもっさしてるよ~(汗)
来週は芝刈りしないとな~。

サスケは芝刈り機、ナゼか平気だったけど、弥七は激しそうな予感がする~。

姉の仇、サラダちゃんなら簡単にとれそう(笑)

梅雨明けして夏本番!!!芝刈りも大変ですよね><


サラダちゃんの仇討ちはまだまだ続きそうですね♪


コメ返遅くなりました。。ごめんなさい><
Re: タイトルなし
かぐらさん
この時、ポーティは、「あの子、何しちゃってるの、イヤだわ・・・」って
遠くから顔して眺めてましたよ(笑)

芝刈り機でやっても大変ですけど手でやるよりは、
断然楽なのでかぐらんに芝が広がったら是非購入を^^
物置も大きいのにしておけばよかったって思ってます・・・
マイホームは、楽しいけど何かと物入りですよね。。
Re: 敵討ち
サス家さん
この前したのに、先週の雨続きで芝もグングン伸び
既に芝からなくちゃいけない状態になっちゃってるよ><
次回来た時に窓拭き&芝刈りよろしくーー♪

やっちは、サラダと一緒できっと立ち向かってくね(笑)
Re: タイトルなし
luzママさん
サラダは、すごく優しい子だけど怖い物知らずで
転んでもすぐ立ち上がるたくましい子なので、
本当にポーティの仇討ってくれそうくれそうです(笑)

芝刈り、暑くて本当に大変、、、既に2度目が必要な感じなってます><
2度目は、今週末かな(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

