07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.07.06/Tue  20:43:37

 
JFA in 愛知豊橋 
 

日曜日、先週の滋賀が楽しくて日曜、愛知豊橋参戦してきました♪

前日の土曜日、雨が1日降り続き、止むのか?と思ったけど朝には、あがってました^^
でも時間と共に天気がよくなり地面の湿気が蒸発してサウナ状態><
人もワンコも大変でしたが今回も楽しい大会となりました♪


201074a



今回もチェレンジのWエントリーです。


まずは、今回も1番手のポテ父と・・・

ポーティ、やる気満々です!!


201074b


ほぼナイススローだったけどキャッチできず><

2R、不安と期待を込めて臨み・・・


201074お


・・・・・


201074か



期待は、あえなく散りましたがナイススローの連発で仕方ないな~って思ってたポテ父




そしてエントリー数が少なく、すぐに私の番を向かえました

ポーティ、1R目も暑くて最後、タープに逃げ帰ったぐらいだったので心配でした


201074き



でもコートに入るとちゃんとやる気?を見せ


201074く


キャッチ!


201074d



キャッチ!!


201074け


と取れそうもないヘナチョコスローを連続キャッチ(笑)
みんなも前回に続きポーティの悪球好きがおかしくて私もそんな雰囲気が伝わってきて
楽しくできました^^

そんなんで9組中、惜しくも入賞逃しましたが 4位☆ 上出来です♪♪


・・・で、ポテ父ですが、すっかり意気消沈(笑)

ポーティとは、コンビ解消らしいです^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




スポンサーサイト
category: JFA
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテコの悪球好きもここまでくると本物だよね(笑)
ポテママとのラウンドの時に、ポテコがキャッチする度に
「どう思う~」って情けない顔してたポテ父・・・。
ポテコとのコンビ解消宣言してたけど、もしサラダも悪球好きだったらどうするの?
もうこの際、へんなスローの練習したら?(うひゃひゃ)
お疲れさまでしたぁ

ポテ父の気持ち、分かるよ~。
何で?
ナイススローなのに、なんでv-361ですよねっ
ウチも1度コンビ解消したなぁ・・・とーちゃんv-403

ポテ母~
おしいーーーーーーーv-390
でもすごーいv-315
4位はすごいよ~v-344
ポテちゃんの悪球好き
生で見たいなぁぁぁv-398
POTY&ポテ母。。
4位おめでとう♪
サウナ状態。。解ります 暑かったねぇ~
つくばも悲惨でしたよ~~(滝汗)

クールダウンの間も無く 順番回って来ちゃったなんて
可愛そうに。。
POTY お疲れぇ~♪

それにしても ナイススローなのに何故だろ??
絶対何か原因があるはずだよ~
ポテ父とばし過ぎ?(距離出しすぎ?)

POTYがキャッチできる投げ・・
コレ目指してがんばろう♪
コンビ解消なんて言わないでよ~~(泣)

豊橋 参戦お疲れ様でした♪
ポテ母さんの放つきわどいスロー  生で見てみたい~~!

でも「流血してまでしっかり育て上げたポーティちゃん」
しっかりキャッチで母さん孝行ですね。

ポテ父さん・・・言葉が・・みつかりません・・・(笑)
でも サラダちゃんがナイスコロコロを見事に追ってくれますよ♪ きっと!
ケリーは、1歳過ぎてもコロコロ好きです。
おつかれさまー♪
ほんっと、暑かったね~~~!!
あれだけ蒸し蒸しして気温も高いと、ヒトもイヌも参っちゃうよね。
そんな中、POTY、ガンバったよね~☆@ポテママペア(笑)
ぃゃぃゃ、父ともガンバってたけどさ、あれだけハッキリ外されると、
見ててなんとも気の毒でした(汗)

コンビ解消だなんて・・・・
そんなこと言ったって、POTYにメロメロなくせにぃ(笑)
Re: タイトルなし
さくら母さん
本当に本物だよ(笑)って笑い事じゃないか~
サラダも悪球好きかもー(笑)
でもサラダは、うららと同じ正統派だから大丈夫だと思う☆
でも大好きなポテコとも楽しく出来るように
こっそり変スローの練習してるかもー(笑)
Re: タイトルなし
りんれくぱぱ&ままさん
りんれく家も暑い中練習お疲れさまでした♪

りんれくぱぱもスロー上手だもんね、、
れっくすも出来そうで出来なかったの本当に惜しかったもんね、、
でも今じゃ別犬になっちゃってるからね~^^
ポーティもそうなるよう願うばかりだけど
私としたら楽しくラウンドできて良かったんだけどね(笑)
Re: タイトルなし
烈ママさん
ありがとう♪♪
ポイントや受け渡しは、まだまだなんだけど
楽しく出来た私としては大満足だったよ^^

つくばは、6時までって丸一日あの暑さの中、大変だったね><

ポテ父も私のようなきわどいスローを練習します(笑)
なんて、、きっとタイミングだと思うんだけどねー
練習も沢山は、出来ないから後は、場数?なのかな~
のんびり楽しくやっていきます^^

Re: タイトルなし
ケリーママさん
ふふふ^^私の際どいスローのVアップしちゃいましたよー^^;
でも分かりにくいかな^^;
投げてる姿も滑稽だけど飛んでくディスクも滑稽で(笑)
ポーティよくがんばりましたよ^^

そうそうサラダは、正統派なので多分大丈夫でしょ~^^
ケリーちゃんも今度一緒に出てみませんか??
楽しいですよ^^v
Re: おつかれさまー♪
サス家さん
うんうん、あのサウナ、尋常じゃなかったね><
ポーティは、本当にがんばったよー♪
あんなにがんばってくれるなんて全然思ってないから
本当に上出来!!!
入賞は、生意気なパピーに持ってかれたけど(笑)
ポーティは、良かったよ~
ポテ父・・・サス家から動画もらって改めて見て
気の毒さがひしひしと伝わってきました(笑)

でもやっぱりポーティにメロメロ(笑)だから毎朝、コソ練してるよ^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

