07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.06.11/Thu  23:35:31

 
ディスク 
 

ディスクを放さないポーティ
ボロボロになってしまったので4枚購入、本日到着しました
(@700送料560円)
090611-2

090611-3
ボロボロにしないでよ


090611-1.jpg

090611-4
090611-45jpg
090611-8.jpg


今日は、見るだけだよー
090611-6jpg

★おまけ
カーテンのコードに引っかかり操り人形になってるアホ娘です
090611-7jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: お買い物
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

ポーティちゃん、ディスクなかなか離さないんだぁv-406
ディスクは消耗品だけどさぁ・・・でもさぁ・・・て感じだよねぇv-393
ミルも1日で削れちゃったりするから、毎日メンテナンスしないとすぐ口切れちゃうv-390
何枚あっても足りないよねe-330
ミル家も友達と一緒にNDAディスク100枚オーダー中e-420
ポーティちゃん、来シーズン開幕したらNDA参戦する??
一緒に出ようよぉ~v-415
送料込みで1200円ちょっとデスか!!?
安いですねー☆
袋前にしたPOTYチャンの目が真剣で笑えちゃいますv-22

あやつりPOTYチャン、顔がうなだれてますねv-239
POTYちゃんもディスク大好きなんですね~
いいなぁ~ バディはまだ、いまいちですよ…
とにかく今は、紐系のおもちゃです…e-442
どうやったら、ディスクが大好きになるんでしょうか?
ちなみに、ボールは好きです…

前の記事の大ジャンプ、驚いてしまいましたぁ~e-451
ほんと、まるでニャンコの様ですね~(身軽過ぎぃe-278
★ミル姉さん
100枚!すごいっっv-405
何も考えずボロボロで遊んでたけど
都度ちゃんと拭かないと歯も削れるんですね(反省)
まだ上手にキャッチできないから口は、切れないんですが^^;;
4枚だけ買ったんですが・・・ミルちゃん用は、何枚なんですか??
NDAに出るには、放すようにしないと(--;
ドロップ、アウト、ちょうだい!!!って教えても取り合えず下において手で押さえてるんですよーv-393
ミルちゃんにも会いたいしがんばります!!!



★みくろさん
あ、ディスク1枚700円×4ですよーなので消耗品には>。<
大事にしなくっちゃっっ、、、
操りポーティ、わざわざ狭いとこ入っちゃうから良く動けなくなって・・・
おもしろいので笑ってみてますv-391



★ぷーちんさん
とにかく引っ張りっこが大好きなんで、バディくんと一緒で紐系は、本当に好きですよ。。
で、リードも引っ張る食いちぎる、、食べるv-406
ボールも大好きで早く投げれば投げるほど燃えてますよv-42
なんでもレトリープは、するのですが持てっきて持てと手にくっつけてきて、どれも放しませんーー;
ポーティも最初ディスクにあんまり興味がありませんでしたが引っ張りっこ
させたら追うようになりましたよ♪
今は、追いすぎて放さないんですけどねーv-403
ディスクですか~杏里は噛みが弱いので一枚も穴があくことなく、使えてます♪実家から買えるし★
ポーティちゃん、室内でディスクは・・・家が壊れますって(汗)闘志メラメラですね(笑)杏里も負けないように頑張んないと!
今週の日曜、ディニーズガーデンでフリマがあるそうで・・・BCRNも来るらしいです。我が家も行く予定で、サス家も行くそうです。もしよければ行きませんか?
杏里ねぃさん

ディニーズガーデン行きたいのですがこの日は、同僚の結婚式があって行けないんです。。。
杏里ちゃんやポーティが大好きなさすけ君にも会いたかったなーv-390残念っっ
又会える時までにディスクこそ練しておきますっv-389

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

