09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.06.25/Fri  23:30:45

 
お姉さん 
 

サスケの弟、3.5ケ月のやっちもすっかりワチャーズの一員^^
5.5ケ月のサラダとほぼ同じ大きさ(笑)



一応2ケ月早く産まれたサラダ、お姉さん気取りでしょうか(笑)


わんパ



本当は、ヤッチは、うららが大好きで


わんパあ




間違いなくサラダより上だと思ってる(笑)


わんパい




でもサラダもやっちには負けれないって感じ吠えたりして面白いです^^


わんパう




やっち迷惑そうだよ^^;


わんパか



いつまでも仲良くしようね^^


わんパえ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




〈おまけ〉
うららも未だ11ケ月のパピーなんだよね~(笑)
すぐにサラダとやっちのが大きくなりそうだけどだね^^


わんパお
スポンサーサイト
category: 旅行
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

ちょっとでも年上だとお姉さん気取り
したくなっちゃいますよね(笑)
サラダちゃんと弥七君のやり取りが
おもしろいです★
最後の後ろ姿とってもいい写真ですね!
はじめまして♪
さくうら家のブログから遊びにきていたケリーママと申します。

サラダちゃんかわいいですね!
うららちゃん、弥七君と大きくになるにつれ、どんな会話をするようになるのか楽しみです♪

POTYちゃんとさくちゃんのお悩み相談も本当にそういってるようで ほのぼのしてました(笑)

また遊びにきますね♪
お姉ちゃんですね♪
サラダちゃん。。。
しっかりやっちを守ってお姉ちゃんしてますね^^/


後姿の写真。。。♪
すごく可愛くて「キュン」としました★

POTYママの写真はいつも可愛いですよね♪
愛情感じる写真で大好きです★

ほんと~
サラダちゃん、お姉ちゃんみたい・・・かわいいよ~。
りんを見るたび、やっちを思い出すんだぁ。

サラダちゃんとやっちが歩いている後姿、たまんな~い。
なんか、すごーくいい。
Re: タイトルなし
ゆーちゃんさん
サラダは、いっちょ前にお姉さんと思ってるみたい
誰にでもどのワンコにもお腹見せるサラダだけど
やっちには、強気な感じで笑えるんですよ^^

後姿の写真、私もお気に入りの1枚なので
いい写真って言ってもらえて嬉しいです♪
Re: タイトルなし
ケリーママさん
はじめましてー♪
私もさくうら家からケリーちゃんのお話は、聞いてますよー♪
ケリーちゃん女の子らしい可愛い子ですよね^^

ポーティは、さくらっちょの事が大好きで
サラダは、さくらっちょになんだか似てるんですよ^^

親バカ駄ブログですがよろしくお願いします♪
Re: お姉ちゃんですね♪
luzママさん
サラダは、へっぴりで甘えん坊だけど、やっちには
強気のとこが笑えるんですよ^^
やっちは、でかいけどまだ3ケ月だから怖いもの知らずで
周りなんて全くみえてなくて、ちぐはぐなやり取りがおもしろいんですよ^^

写真、褒めて頂いてありがとうございます♪
いつも何百枚って撮ってるけどなかなかいい写真が撮れないので
本当に嬉しいです^^
Re: タイトルなし
りんれくまま&ぱぱさん
あ、りんちゃんも三毛だもんね~(笑)
フワフワコートでりんちゃんのが大きく見えるけど
でもねーりんちゃんより既に重いからね^^
サラダも最近やっとコートが詰まってきて
お肉も詰まってるけど立派になってきたよ♪

やっぱりパピパピのショットは、かわいいよね~
パピーは、わっちゃわっちゃでデジ一でも上手く撮れなくて
ブレブレが殆どなんだけど、いい写真が撮れました^^
ありがとう☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

