07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.06.10/Wed  23:34:12

 
雨の日は・・・ 
 

大雨で夕方のお散歩は中止です。



いくよ!
090610_1.jpg

090610_2.jpg

090610_3.jpg

090610_4.jpg

090610_5.jpg

090610_6.jpg
CGでは、ありません(ーー;
090610_7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: 日常
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

凄い大ジャンプですねー!!!
POTYチャンかっこいーv-119

我が家も今日はお散歩お休み;
お散歩行けない梅雨はイヤですよねーv-239
室内でなんてアクロバティックなんだ、ポーティちゃん!!これは~ディスクも楽しみですねぇ。杏里こんなに高く飛べれせんわぁ(泣)でも床フローリングですよね?よく滑らんなぁ・・・ポーティちゃん、実は猫なんじゃ・・・
★みくろさん

かっこいーって言うか・・・本当に乱暴で怪我しないかとヒヤヒヤですv-393
って投げてるんですけどね^^;;
雨の日は、なかなかうんPしてくれなくて、、
帰ってくると足とかべちゃべちゃで拭くのに一苦労です>。<(肉きゅう、綺麗になりますけどねv-290


★杏里ねぃさん
飛んだり跳ねたり大好きでわざと高いとこ登ったりするんですよー
やっぱり猫??v-283
でも先日も同僚のボーちゃんが股関節がボロボロになってた話し聞いて気をつけなくっちゃって反省してます。。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

