09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.06.08/Tue  22:56:28

週末、ポーティの彼氏の サスケ に弟ができたので会いに行ってきました♪♪


ご飯を食べてしばらくすると・・・

やっちの登場です♪♪

やっち



モフモフでかわいーー♪♪(想像通りデカイ(笑))

やっち1
*注意 サス母さんは、ミニミニでは、ありません(笑)



お膝でお利口さん^^

やっち6



みんなも興味深深、初めまして♪♪

やっち2



サラダ、首伸びすぎだから^^;;

やっち3





やっち5


やっち、最初は、怖がってたけど、すぐにとっても楽しそうだったね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


みんなの様子は、また次回に☆
スポンサーサイト
category: パピー
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

弥七君おおきいですね^^
サラダちゃんが首をがんばって
伸ばしているところ可愛いです★

楽しそうに走ってますね!
次回もたのしみです♪
バニオ~
土曜日はおつかれさま~~☆
やっちに会いに来てくれて、ありがとう♪
おかげで楽しい1日でした~!

やっち、でっかいでしょ~(笑)
これで二ヵ月半って、ナイよね~。
でもみんな優しく迎えてくれたから、やっちものびのび遊べて、
いい経験になったよ♪
2頭目はホント、物怖じしないコになるもんだね~。
抱っこで出たときは、震えて動けなかったのに、すぐに
楽しそうに走り回って、我が子ながらカワイかった(笑)
やっぱり一番遊んだのは、サラダだったね☆
パピー同士の絡みの巻も楽しみにしてまぁす♪
Re: タイトルなし
ゆーちゃんさん
やっちは、本当に大きいです(笑)
でも動きは、パピーでもふもふころころで
可愛いですよー♪♪
サラダは、全く物怖じしないので誰よりも興味深々で・・・
でもパピー同士仲良くしてましたよ♪♪

データが飛んじゃって写真が変わって・・・
パピー同士の絡みも載せられなくなっちゃいました><
やっちとサラダは、サスケとポーティ同様気が合いそうなので
また次回のデートの時(笑)のラブラブ写真は
バッチリのせるので見てくださいね♪
Re: バニオ~
サス家さん
本当にサス家には、御世話かけっぱなしでありがとうでした♪
お陰でたっぷり1日楽しかったーー^^
やっちのわっちゃわっちゃには、笑えたけど
まだ3ケ月になってないんだもんね~^^
おしっこ振りまきながらリビングをわちゃわちゃ暴走してる姿は、
パピー全開でめっちゃ可愛かったよー^^

サラダともみんなとも仲良く出来そうでよかったね~^^
どうみても同じ大きさ・・・やっちのがでかかったけど・・・
このまま誰とでも仲良く出来る子に育ってくれるといいね♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

