07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.06.06/Sun  21:53:16

 
見つけたーー♪ 
 

昨日、ちゅら母さんから冊子に載ってるのポーティじゃない?と写メが届きました☆
見たら間違いなくポーティだったので今日、冊子をアチコチ探し回り・・・諦めかけたとこで
いつも行くドッグランに置いてあるのを思いだし閉店間際に冊子だけもらいに行ってきました♪♪
(棚にあるだけもらってきちゃった^^;;ありがとうございました^^)


フリーの冊子でペット関連のとこに置いてある「WAN NYAN TIMES」です。
地元の会社の発行なので他地区には無さそうですが見かけたら載ってますので☆


ワンニャン



記念撮影を♪と思ったら…

ワンニャン1JPG



サラダに邪魔ばかりされ挙句に食べられそうになりました><

ワンニャン1



K9の紹介の頁の一部です。
姉ちゃんかっこよく載ってるよ^^

ワンニャン2



ポーティかっこよくキャッチしてるーー♪♪

ワンニャン3



アップでもドーン!!(笑)

ワンニャン4


親ばかさんとしては、嬉しいお知らせでした^^
ちゅら母さんありがとうございました♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 22
go page top

 

この記事に対するコメント

はじめまして
BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」のRIKI☆PaPaと申します。
我が家のブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。
自己満ブログですが、これからもヨロシクお願い致します。
また、つまらない記事ですがコメントなど頂けたら幸いです。
わぁい、ポテちゃん、k9の冊子に載っているんだね~。
どこで手に入れたらいいのぉぉぉ~
えーーー地元だけーーー。
残念・・・

365日カレンダー、今年は登録しないの?
すご~いv-237
ポーティ、グラビアデビューですね★
キャッチ姿が映える~
TEDDYなんか写真撮られたとしても
おマヌケなキャッチ姿だから、ボツになること必至。

「WAN NYAN TIMES」こっちでも探してみます♪
POTYかっこ良いですよぉ~
凄いですねぇ~❤
これは、飼い主としては嬉しい嬉しいお知らせですよね♪

サラダの興味津々の姿もかわいいけど、
POTYのあはっのお顔が凄くお姉さんっぽくて
かわいいよぉ~
POTYもいつも笑顔だねっ!
ポテコ~☆
すごいじゃぁ~んっ!!
この冊子、ほしい~(≧∇≦)キャー♪
有名人だわぁ~♪
かっこいいジャンプキャッチ!!
これはママ&パパ、大興奮でしょぉ~♪
おはようございます♪

ポーティーちゃんすごいですね★
やっぱり可愛い子は
そういうの載っちゃうんですね!
私も飼いはじめたばかりなのに
もうすでに親ばかですよ(笑)

小冊子見て、「これ、ポーティーじゃない?」と私。
「うん、私もそう思う」と、ちゅら母。
そうです。この時、私はちゅら母の隣に座っていました。
そして、この小冊子を持ってきてくださったのは、ブルーママでした。
ブルー姫が載っていたからです。
あっ、JADE君も載っています。
あとは皆、ブラック&ホワイトで判明できません(笑)
ポーティーはオレンジの服が決めてだったよん❤
良かったね。思い出の1冊になるね~!!
↑そうそう、最初に気付いたのは、ラミママなのよ~v-392

あの小さな写真、私の老眼が始まったような視力では見つけられませ~んv-406

冊子、見つかってよかったね。
親ばかバンザイv-315
↑↑↑
そうそう、小雑誌を持参したのは 私ブルーママなのよ。

白黒ボーダーは誰が誰だか状態なので、
「自分のワンコが載ってるかもよ」と持参した事によりポーティを見つける事が出来ました!

と自分の手柄の様に言う私。

ジェイド(ポーティの斜め左上)もヴィヴィ男さんが見つけたし・・・ 
ジェイドは 表紙を1枚捲った左のページにも同じ写真ですが載っています。

飼い主にとって自分のワンコが載ってるって嬉しいですよね♪ 皆 揃って親バカですもの。。。
キャー♪
POTYがいよいよグラビアデビューしたのね☆

え~~~
見たい見たい見たい~~~
実物見たい~~~~
「WAN NYAN TIMES」って、どこに置いてあるの~~?

自分とこのワンコが載ってるなんて、
こりゃ永久保存版だね~♪
Re: はじめまして
RIKI☆Papaさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ親バカ駄ブログですが
よろしくお願いします^^
また遊びにいきますねー♪♪
Re: タイトルなし
りんれくまま&ぱぱさん
えへへ^^いいでしょー♪♪
あ、でもこの冊子、地元の住宅の会社が発行してるもので
K9は、この頁だけなの~^^;
でも嬉しいのよ~^^

来年度のカレンダーは、ポテサラのオリジナルカレンダーを
作ります!!ので登録は止めました~
れっくす見たよー♪♪
オリジナルカレンダー実は、去年も試みようとしたけど断念^^;;
まだ半年あるから今年は、がんばるから!!
Re: タイトルなし
TEDDY家さん
うふふ♪グラビアデビュー♪♪素敵な響き☆
TEDDYは、既にTVでデビューしてるから♪♪
ポーティは、ちょっと遅咲きだけど
グラビア系アイドル同士よろしくねー^^

きっとお洋服が映えたんだねー♪
こういう時は服着てて良かったって思いけど
悪い事した時は、・・・
気をつけなくっちゃ(笑)

冊子、ホームセンターやペットショップには、どこにも無かったから
病院やランならあるのかな・・
でもTEDDY地方までいってなさそう@。@
Re: タイトルなし
ぷーちんさん
ありがとうございます♪♪
本当にいい写真を載せてくれて嬉しかったです^^

サラダは、まだまだ発展中だけど
ポーティ本当にいいお姉さんになってくれて
助かってます。
この笑ってる顔が大好きで見るたびにポーティかわいいねって
言ってますよ(重症)笑
Re: タイトルなし
ミル姉さん
うふふ♪
半日以上探し回って沢山もらってきたから
今度見てね♪♪
以前にミルキーもミル姉と載ったよね~
嬉しいよね~っ^^
Re: タイトルなし
ゆーちゃんさん
もうっゆーちゃんたら可愛い子は、なんて、、本当の事を(笑)
親ばかは、褒め言葉だからね^^
どんどん可愛くなってどんどん親ばかになるからね♪
それに応えてくれるのがボーダーだからね♪♪
Re: タイトルなし
ラミママさん
おお!ラミママが見つけてくれたんだ!!
さすがポテマニア☆
ブルーママさんがみんなに見せてなかったら
そのまま知らずに終わってた><
こういう繋がりって本当に感謝です^^

JADEは、そうかな~って思ったんだけど
ブルー姫に一番上は、ラリーかな?みんな載ってて
本当に思い出の1冊になりました♪♪

ありがとうございました!!
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
老眼で見えないって、、、まだ早いでしょ!!
でも連絡してくれてありがとう♪♪

ちゅら家も秘密兵器に向けて準備中?!
むふふ♪
週末、ちゅら母の投げ楽しみにしてるよー♪♪
お~っ グラビアデビューですかぁ~♪
だから言ったじゃん そのうちPOTY&烈火姉弟は
芸能界の仕事が舞い込んでくるよ~・・って!(笑)

我が家もまったく同じような経験あり!
ドクスポジャーナルに烈火出てるうわさ聞いて
半日掛けて 区内のあらゆる本屋に飛び込んだけど取り扱いなし!・・
今度はネットで調べて電話で数十件問い合わせ→取り扱いなし><
最終的にあったのは近所のDISC屋さん・・しかも売り物ではないのを無理言って譲ってもらい GET!

ミゴトにブログの記事にして 今では家宝・・
(あれ? 何処行ったっけ・・(汗))

こういう時って 親バカ 爆裂しちゃうよねー^^v

Re: タイトルなし
ブルーママさん
ブルーママがみんなに見せてなかったら
このまま知らないままでしたー><
ありがとうございました♪♪
しかしどこにも置いてなくて見た事あったから探しまわったけど・・・
本当によかったです~^^
我が家に沢山あります♪♪
目次?のジェイドも見ましたよー♪やっぱりジャンプがかっこいいもんね~☆
親ばかバンザイです\^^/
Re: キャー♪
サス家さん
うふふ♪グラビアデビューだよー♪♪
え?見たいだけ??
ちゃんとサス家の分ももらってきたからねー^^(いらない?)笑
Re: タイトルなし
烈ママさん
そうそう!烈火も既にグラビアデビュー果たしてるもんねー♪
(探すとないんだよね、、こういうの^^;;で余計に欲しくなる^^;)
烈ママの言う通りビジュアル系姉弟の芸能界デビューも間近だよ(笑)
デビューに向けて準備しておかなきゃねー♪
○○母のね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

