07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.05.27/Thu  23:19:45

ポーティとサラダのニューアイテムの紹介です♪

まずは、サラダの カラーとリード 
カラー


これは、 TEDDYちゃん  のブログで見て
これからの季節、水に濡れてもOKだし成長期のサラダには、
お値段もお手頃(セットで1500円!送料別)でいいと思い早速オーダーしました♪

今まで100均のカラーとリードでしたが
サラダは、ポーティと違い破壊しないのでちょっといいのを新調です☆
色も沢山あって迷いましたが黒白に似合いそうで自分の好きな色を選びました♪

カラー1


ポーティのカラーは、ビヨルキス(スウェーデン)のカラー

ポーティのは、以前より DONさん や あずきちゃん がしててお洒落で
可愛いと思ったので買っちゃいました♪

オレンジ サイズ40 @2350円(メール便+80円)

カラー2



セレブ犬みたい?

カラー3


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


スポンサーサイト
category: お買い物
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

サラダちゃんのカラー&リード
可愛いですねっ♪
色も似合ってますよぉぉ~

2頭目は先住犬のお下がりになってしまいがち
ですが(笑)やっぱり新しいもののほうが
いいですよねっ!(^^)!

ポーティちゃんのカラーは
スピカと同じ色でビンゴです~~(^_-)-☆
とっても使いやすくって
いいですよ♪
洗ってもすぐ乾きます!
カワイイ!
おぉぉぉ!!
ワタシも、TEDDYちゃんのブログ見て、あれいいなぁって思ってたの!
水遊びの時に活躍しそうだよね~♪
ウチも作っちゃお☆
何色にしようかな~~~(ワクワク)

ビヨルキスのカラー、いいね~。
それも欲しい~~☆
首に優しそうだもんね。
サラダ効果で、お散歩中にピョンピョン飛ばなくなったPOTY、
どこから見ても、セレブ犬だね~♪
サラダのリード&カラー 可愛い☆
お色もピンクがとってもお似合い!
DECOは今、ひとつカラーを自分で真っ二つにしたから
DONのお下がり迷彩カラーしてます(笑)
けれどかなりお似合い。。。ってか男の子にしか見えないけど。

ビヨルキスはほんといいですよね~。
今はDONさん、お友達からのお下がりのピンクをしてるけど
DECOがこれを使えるようになったら新しいの買ってあげようって思ってます。(だって、ピンク似合ってるし。。。・苦笑)
か、かか、、、かーーーーーーーわいいッ!!!
しかも水にも強いッて素敵ですねv-238


ラムもあられもカラーをそろそろッテ思ってたので我が家もココで揃えちゃおうかな♪
色も自由に組み合わせれるなんて素敵ですねーv-10
サラダちゃんもポーティちゃんもとってもよく似合ってます★
Re: タイトルなし
みっちゃん♪さん
ありがとうございます♪
ボーダーってフリフリとかは、似合わないけど
色物は、生えますよねー☆
スピカちゃんのピンクもとっても似合ってますねー^^
お揃い可愛いくて嬉しいです♪♪

ポーティのパピー時代のグッズは、殆ど破壊して
しまってお下がり品がないんですよ(笑)
サラダは恵まれて?ますね^^;;
Re: カワイイ!
サス家さん
サラダのカラー&リードかわいいでしょー♪
カラーもかなり調整できるからいいよー☆
本当に水遊びにもってこいだし色選びもとっても楽しいよね^^
あ、でもサスケやポーティだと手が痛いかも^^;;;

ビヨルキスは、セレブっぽくみえるよねー♪
ポーティのお散歩は、本当にお利口になったんだよー^^
ピョンピョンするとサラダ喜んで絡んでくるからイヤみたい(笑)
だからすれ違った人と立ち話ししても大人しく待ってるのよ、、
もうビックリでしょ@。@
サイズ、ポーティだとちょっと大きかったみたいなの
今度持ってくからサスケもサイズこれでみるといいよー☆
Re: タイトルなし
mioさん
ありがとう~♪
DECOりんが男の子でDONさんが女の子(笑)
今時な感じだね~さすがDON家の子だね~^^
でもボーダーってどうも男の子と間違えられがち?!
ポーティもスカート付きの服着てるのに男の子ですか?
って良く言われるの^^;;

ビヨルキスの新しいリードはDECOりんが青とかのが
似合っちゃうかもー^^
その時は、またブログアップしてくださいねー♪♪
Re: タイトルなし
みくろさん
ありがとうございます♪

私は、見本の中で気に入ったのがあったから
そのまま頼んだけど自分で好きな色組み合わせるの考えるの楽しいよ^^
カラーの金具も金属で丈夫だしお値打ちでいいと思いますよ♪♪
やっぱオレンジ可愛い~~~v-291
POTYの白黒にバッチリ似合ってるよe-461
母も・・・次はオレンジを狙ってるんだよなe-440(笑)

サラダの編みこんだ柄のリードも良いね~e-420
てか・・・えへe-343って顔e-451
超~可愛い~~~~瞬殺されましたe-466(笑)
Re: タイトルなし
あずきのかあちゃんさん
お褒め頂きありがとうございます^^
あずきちゃんがとっても似合っててお洒落だったから
早速、あの後探して買っちゃいました♪

本当にオレンジ可愛くて♪♪
あずきちゃんも絶対似合うよー♪
艶々なチョコ色って他の色との組み合わせがお洒落になって
なんでも似合うよねー^^
更に短毛だからカラー選びも楽しいですよね♪
こうして、ワンコには、お洒落グッズが増えて
飼い主は、じゃぶじゃぶ洗えて汚れてもいい安服ばっかり増えていく(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

