09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.05.26/Wed  21:58:12

 
本日のお仕事 
 

月曜日激しい雨が降るという事でポーティを初めて家の中でフリーの長時間留守番をさせました。

ポーティどこの扉も開ける事が出来る のでサラダ部屋の扉とリビングから玄関に行く
扉は、開けてありましたが何もイタズラする事もなく玄関で大人しく待ってました(涙)

きっと普段と違う場所での留守番で不安だったんだと思います。
帰ったら大喜びでいつもより甘えてきました^^

外派のポーティ、トイレの心配もありましたが、それより事故が怖くてとても心配して帰ったのですが…
可愛さ倍増です♪


で、サラダの今日…

想定内の脱走だけど想定外?のお仕事


こんな可愛いお顔して…





ラティス破壊

osigotoい



ポテ父の革靴、再起不能

osigotoあ

この靴、結構くたびれてて、かかとを直そうか迷ってたらしく、その悩みが解消されったって
ポテ父が言ってた…

この日戸締りをしたポテ父・・・

わざと?!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: 日常
TB: 0  |  COM: 15
go page top

 

この記事に対するコメント

きれいに破壊してますねぇ^^
革靴は計画的?
犯行予測をしていたのかもしれませんね。
・・・ポテ母のブーツを壊すなら俺のも
きっと壊してくれる・・・
みたいな(笑)
なぁんてね。
あぁぁぁー・・・
見事なガジガジっぷり。。。?(笑

我が家も雨が酷かった時、家に2頭入れて晩外食に行きましたが、なんのイタズラもなく、、、♪
やっぱり知らず知らずのうちにちゃーーーンとお利口サンに成長してるンですよねv-10
どこでも開けれるポーティちゃんにはまたまた笑っちゃいました^^*
あーあ、やっちゃった!v-12
新しい靴買わなくちゃね!v-290
POTYお利口にお留守番できて良い子!
saladがガジガジしてたの知っていて
母にこれ以上迷惑かけられない・・
と気を使ったのかもよ~
ウンウン カワイさ倍増だね^^

ポテ父の計画的犯行・・これはすごい知能犯(笑)
↑↑それより、おこずかい上げてって言えば?ポテ父(ニヤリ)
そっか~
ポテ家では、買い替えたい物があれば、わざとサラダの目につく場所に置いとけばいいんだ~
それは名案だね❤
明日からポテ母が、せっせと靴や鞄を運ぶ姿が…(笑)
Re: タイトルなし
かぐらさん
一緒に帰ってきて最初に私が見つけて
「靴やられたよー」って言った時に
あんまり驚いてなかったから、、、やっぱり確信犯?!
かぐらぱぱさんもお試しあれ(笑)
Re: タイトルなし
みくろさん
おぉ!2頭一緒なのにお利口さんにしてたんだ~
家は、2頭一緒だったら家中かけずり回ってアチコチぶつかって
大変な事になってそ><
でも本当に知らず知らずに成長してるんだよね~♪
これが育ててる醍醐味だよね^^

Re: タイトルなし
ポテ父
やっちゃった??
やったー♪でしょ・・・・
まずは、私の靴からね♪♪
Re: タイトルなし
烈ママさん
ポーティは、本当にいい子だよ~^^
こんないい子になるなんて思ってもなかったよー(;;)
この先も元気でサラダと仲良くさえしてくれれば
本当に幸せよ^^
烈ママも虫食べたお口でも烈火とチュウできるぐらい可愛いくて
幸せだね♪♪

ポテ父ね~
服や買いかえたいものがサラダ部屋にあったりして(笑)
買わないだけだけどね~(^^)
Re: タイトルなし
さくら母さん
さく母!ハウス!!
しーーーーっ!(笑)
さく母!  カム!

よ~し いい子だね~♪
わん!わん!わん!(怒)
Re: タイトルなし
ラミママさん
そうなんです!!我家で新調したいものは、サラダに…
って違います!違います!!(笑)
あ、でもせっせと靴探しまーす♪♪
ラミママも新調したいものあったら、どうぞ我家へ(笑)
Re: タイトルなし
烈ママさん さく母さん

ポーティのブログ炎上させないでよ(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

