07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.05.19/Wed  23:45:44

 
初泳ぎ(Poty) 
 

ポーティも今シーズン初の水遊び、プールです♪

ポーティ、 水遊びが大好き だったんですが この時にプールが苦手 になりました。
でも去年 ヨリタ や 本栖湖 で泳げるようになったのですが…


自分から入っていかないので(ポテ父の嬉しそうな顔)

dgppあ

dgppい

dgppう


あ~あ・・・

dgppえ


その後も必死のポーティ

dgppお


dgppき


dgppか


アップで(笑)

dgppく


必死すぎでしょ(爆)

dgppけ


でもねポーティはちゃんと泳げるんだよ

dgppこ


dgppさ

サラダもお水、好きになろうね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: ドックラン
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

うはははv-411
ポテコの「助けてぇぇ」のショット!
笑っちゃいけないとは思うんだけど・・笑えるv-425
今日の朝一はポテ家が笑いを運んでくれました♪
どうもありがとうv-345うひゃひゃ♪
ぷっ
POTYはポテ父に投げ込まれた、って聞いてはいたけど、
こうして写真で細かく見ると、唖然(笑)
ホントにバッチリ投げ込まれてたのねーっ。
必死なPOTY、笑っちゃかわいそうだとは思うんだけど、、、
ついつい笑が漏れちゃうよ~(´▽`)
泳いでるときはスイスイ上手なのにね~。

ポテ父、今度はサスケも投げ入れちゃって☆
おもしろーい。v-408
ポテちゃんには申し訳ないけど・・・
本当に必死に助けて~なんだもん。v-398

ポテちゃん、泳げるよね~
ですよね~。
必死に去年の夏を思い出してみましたぁ。v-410
確かに泳いでいたもん。v-411

だったら~サラダちゃんも大丈夫ね~。v-415

れくは・・・また最初から、ぶん投げますわっ。v-391
ずいぶん大胆に投げ入れちゃうんですね^^
ポーティーは泳げるけどだめなの?
プール連れていってあげたいけど、うちの近くにはプールがないんですよね。。。
川もきったねぇから泳がせたくてもちょっと
抵抗があるんですよ・・・
助けてぇーのお顔と言い、手と言い・・・


可愛すぎですッッッ!!!

ラムは4本立って浸かれるケド、好んで入らないand泳がないなので、ポーティちゃんが羨ましいデス♪
さく母同様。。笑っちゃいけないけど
「たすけてぇぇぇ」には 笑える!
(POTY ごめん><)
だってあの手は 本当に助けもとめてるよ~
そんな状況の中 のんびりシャッター切る ポテ母の姿・・
想像すると もっと笑えます!

記事の最後「サラダもお水 好きになろうね♪」って
閉めてるけど・・
はたして POTY お水が好きかは疑問です(爆)
Re: タイトルなし
さくら母さん
笑えるでしょーー
やっぱりSの血がさわぐでしょっさく母(笑)
私も何度見ても笑えるもんっ(爆)
泳げるのになんでこんなに必死なんだろう(笑)
Re: ぷっ
サス家さん
ポーティ投げる時にあずきの父ちゃんが「ちょっとまってー」って
みんなでカメラ構えてポーティ投げ込まれたんだよ(笑)
で、ポテ父の嬉しそうな顔ったら、、ひどい飼い主でしょ(笑)
そしてあの必死な顔、どうしても笑えるよねー(爆)
こっちにおいでーって呼んでも必死であーしてるから
思わず連写しちゃったよ^^;
今度は、ポテ父とさく父でサスケの特訓だねー(笑)
Re: タイトルなし
りんれくまま&ぱぱさん
笑わずには、いられないでしょー
もう何かに投稿しちゃおうかな(笑)

そう!去年りんれく家に初めて会った時、
本栖湖でポーティ、すいすい泳いでたもんね~♪
れくは、びびってたよねー(笑)
りんちゃんは、必死でバタバタしてて可愛かったー♪
また一緒に泳ごうね♪♪
Re: タイトルなし
かぐらさん
ちょっとスパルタだったかしら(笑)
このプールかなり深くて、レトリバーたちは、ザブンザブンッ
自ら飛び込んでるんですよ♪
ポーティも実は、そんなに嫌いじゃなくて去年の夏も
セメントとかをやるケースに水をはって庭に置いて
おくとチャプンと浸かってたんですよー☆
気持ちいいのは、知ってるみたいです(笑)

我が家の近くもあんまりなくて木曽川に入った時は、
生臭くなって帰ってきました^^;
夏場は、昼間お外で遊べないから泳がせれるキャンプ場や湖、
プール、川、探しましたよー
かぐらくん地方にもいいとこあるといいですね♪
Re: タイトルなし
みくろさん
ポーティの人間?みたいな顔と手に笑わずには
いられないでしょっ(笑)
本当にとっても可愛い我家のポーティです☆(親ばか)

あられちゃんは、得意だから楽しそうに遊ぶの見たら
ラムちゃんも一緒に泳いで遊びそうなのにね~
ポーティは、暑ければ自ら入っていくけど
水遊びが楽しい♪って感じでは、まだないので今シーズンは
楽しむ事がわかったらいいなって思ってますね^^
Re: タイトルなし
烈ママさん
はっ!? POTYお水好きじゃないか!!鋭い烈ママ(笑)
まあ確かにこのの必死具合だもんね(笑)
おもしろしすぎでしょ(爆)

ポーティ必死でよじ登ろうとしてて
私は、ちゃんと助けようとポーティに
おいで~っこっちだよーって
言ってたのに聞かずに?聞けずにもがいてるから・・・
でも生で見ててもおもしろかったから思わず撮ったけど
いい写真が撮れたと満足です(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

