07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.05.10/Mon  23:31:30

 
NDA御前崎5.3☆POTY☆ 
 

5月3日は、中日とあってすごい人でした♪
こんな風に盛り上がっていいですよねー☆

沢山の人が楽しんで沢山の人にドッグスポーツを知ってもらいワンとの楽しい
生活をもっともっと沢山の人に理解して欲しいと願ってます☆




今シーズン最後の大会となったこの日

1053か


私のへなちょこスローをフォローしてくれて

1053あ


1053お


(この写真は、ポテ父とのラウンドです)
1053え


1R 0-2-1-1  2R 3-0-3-0 合計10ポイントと、とってもいい感じした♪

1053i.jpg


ポテ父も 1R 0-0-4-0 2R 0-0-6-0 合計10ポイントでしたが
スローもまあまあでポーティも惜しかったので2人共納得のいくゲームで今シーズン締めくくる事ができました♪

1053う

去年の9月軽い気持ちで浜名湖デビューしましたがこんなに、はまるとは思ってもみませんでした(笑)
ポーティもここまでやってくれるとは、思ってませんでしたし人次第^^;という事も教えられ
本当にポーティには、感謝してます。

こんなに楽しい時間をくれて、ありがとう^^ポーティ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: NDA
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

本当にこんな楽しいポテサラ家と出会わせてくれてありがとう♪ポーティ♪♪

今回の最後のラウンドは各家族みんなそれぞれ納得いく出来だったみたいだね^^
・・・・我が家を除いてはね~(苦笑)

ウチは天気がよっぽど悪くなければ、牛食べに松坂行ってくるから☆
でも、それでも納得いく出来じゃなかったら・・・。
そしたら河川敷でポテサラCUPやってね♪
最後の最後で、Potyのラウンドを見ることが
できて良かったですv-411
かっこよかったぁv-218
ディスクのことはよくわからないけど、
納得のいく結果で良かったですねv-426
それにしても楽しそう~v-411
また、ランで会えるといいですね。
きゃっちぃ♪
御前崎では、POTY、ミラクルキャッチが続出だったね☆

去年の9月軽い気持ちで浜名湖デビューしましたが~のくだり、
その気持ち、ホントよく分かるっ!
ウチも、去年の8月、軽い気持ちでJ福井今庄に参戦して、
まさかここまでいろんな大会に参戦するようになるとは
夢にも思わなかったもん(笑)

御前崎大会に車中泊までしていくなんて、ビックリだよね~(爆)
そして、ポテ家とこんなに仲良くなれるなんて、これまたビックリ(笑)
やったね~
ポテちゃん、キャッチお見事~v-10
かっこいいよー。

今度は一緒に、大会参戦できたらいいなぁ。v-392
Re: タイトルなし
さく母さん
うんうん、ポテコには、さく家とも出会わせくれたんだもんねー♪
それでこんなに楽しい週末が送れて沢山の出会いにも感謝だよー♪♪

うららは、出来る子だから悔しいんだよね><
サラダも2日目キラキラもらえるかもなんて、色気ずいたから
悔いみたいに思っちゃうけど私の場合人が実力だから^^;;
一緒楽しむ事が大事だからね(ウンウン)
普段の気持ちで人がやれればもっといい結果がついてくるんだよね。
がんばろうね♪♪

牛食べたい!!!
納得いかなくてもポテサラCUP(笑)やろーやろー♪
ローラーでね♪♪やっちも参加だよ^^
Re: タイトルなし
シャーさん
ポーティの見てもらえてよかったです♪
ありがとうございます♪♪
エクは、わずか10秒に勝負で本当に緊張して
感動も一際ですよね~^^
ディスクは、1分1分と2分あるので楽しめる時間が
長くていいんですよー♪
シャーくんもサラダが出たローラーとかに参加してみません??
エクより開催場所も多いし♪
またエク練会も行くのでよろしくです☆
Re: きゃっちぃ♪
サス家さん
ポーティのキャッチャが冴えてたお陰で楽しく
締めくくれたよぉ^^

あ、覚えてる今庄、覚えてるよ!
うちも出ないけど見にいきたいな~って思ってて行けなかったんだ・・・
それに8月は、まだ全然大会とか考えてなかったからね~
まだサス家とも今ほど仲良しになるともその時は思ってなかったしね(笑)

車泊で2泊なんてありえなかったよね(爆)
ポーティが来て変化した生活も更にブログ、ディスクをするようになって
激変したよー^^

本当にすごいよね~^^
Re: やったね~
りんれくまま&ぱぱさん
ありがと~♪
ポーティが私のへなちょこスローに慣れてきた感じです(笑)

うんうん、一緒に参戦しようね^^
やっぱりお友達が活躍してるのを見るのは楽しいし
応援してもらえるのも嬉しいからね~♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

