09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.06.07/Sun  22:16:20

 
大きいね~ 
 

今週もドッグリゾート犬山に行きました。
いつものようにアフガンのびびちゃんと走っていたら・・・
6月7日7
ゴールデン、アイリッシュウルフハウンドなど
つられて一緒になって走る走る・・・大型犬が固まって走ると迫力です
6月7日5

アイリッシュウルフハウンドのマーフィル君
6月7日6
80kgのビックな男になります!
6月7日
大きい子が帰ると・・・
6月7日1
ミニチュアシュナウザーのホワイトのミルキーちゃん
6月7日2
追いかけられるのが大好きなポーティ、
小さい子にも追っかけてもらいます♪

6月7日3

6月7日4
ムリだったね~ポーティ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: ドックラン
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ポーティちゃんも、バディと一緒でワンコ大好きなんですねぇ~!
でも、バディはあまり大きい子とは遊んだ事がないので…
大きい子ともうまく遊べるかは、わかりません!!
ポーティちゃんはみんなと仲良くいい子ですね

ポーティちゃん、めっちゃ笑顔で走り回ってるねぇ~e-343
楽しそうだぁ~e-420
ボーダーは走って走って走りまくらないと!!!
でも、将来80キロになるわんこは初めてみたっ!!!
ポーティちゃんはいいな~大きいお友達もたくさんいてv-414私も2ワン連れて犬山まで行ってみようかしら・・・。
★ぷーちんさん
バディくんもワンコ大好きなんですねー
ポーティ、最初は、小さい子としか遊べなかったんですが
最近は、大きい子も優しいと分かって遊ぶようになりましたよーv-290
バディくんもきっと大丈夫ですね★
あ、でもちょっとでも怖い思いすると超ヘッピリになって椅子の下からでてきませんv-390


★ミル姉さん
本当に走るの大好きでずーっと走ってますよーー
ミルキーちゃんも走るの大好きですよね♪

この日は、ウルフハウンドのオフ会があって
19頭居たらしく我が家が行った時は、5頭ぐらい居ただけでしたが圧巻でしたっっ
犬って言うか馬?ロバ?ヤギ?ですか??v-405


★杏里ねぃさん
是非是非来てみてくださーい♪
プールもあるし♪杏里ちゃんとぽぷらちゃんにも会いたいなv-290
きっと杏里ちゃんとポーティと爆走ですよねv-290

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

