FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2010.04.20/Tue  22:40:10

 
V練会 
 

寒い日が続きましたが日曜はとても春らしく暖かい日でした☆


サラダ、最近車に乗るとフケが沢山でます^^;;
ポーティと違い、車酔いは全く無いので動けないのがストレスなのかな、、、

V2あ


木曽三川で2回目のVivi練会です♪
この日も沢山の方が練習に来て、みんなで交代で審判などをして競技しました☆
なんと50ペア以上!

V2い


私の腰痛(笑)のせいか?ポーティに刺しまくりました(笑)

V2こ


今回タープをご一緒したラリー家のお姉ちゃん^^相変わらず可愛いスルーです♪
もちろん私より上手で高得点^^;;

V2う


ポーティに助けられ唯一の1キャッチ^^

V2さ



さくらっちょもキャッチできてたね♪♪この調子この調子^^

V2え



もうすぐお兄ちゃんになるサスケのプリ尻も絶好調^^

V2お


うららは、いつののように上手に投げてくれそうな人へドロップ(笑)

V2か


で、やっぱり大会と同じように素敵なランチ☆
やっぱりいいね~美味しい手作り料理^^

V2き


Vivi練会だからヴィヴィンバを作ってきてくれたラリー家♪ナイスです☆
ランサーママより差し入れに美味しいシフォンケーキまで頂いちゃって、腰痛で殆ど練習してない私は食べに
行ったみたいでした^^;

V2くV2け


帰りは、みんなで無料ドッグランに行って1日タップリ遊んで帰ってきました♪
練習会に居たボーダーズとランだけに遊びに来てたボーダーですごいボーダーの数になってまし(笑)

美人三姉妹の末っ子まりあちゃんは、一緒に練習会にでてたのですがこうして遊んでるとポーティと似てて
飼い主ですら間違えてました^^;;

V2し


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


投げ練も沢山出来て、アドバイスももらえて有意義な練習会♪お友達も沢山でとっても楽しかったです^^
VV男さんお手数かけますが又よろしくお願いします♪♪

スポンサーサイト
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!
サラダちゃん、ホ~~ッント!プリティです♪何度もウリウリさせていただいてありがとうございました!フケ…出てましたね~大勢の人に馴れていないのかな?車移動になにかトラウマでも??(病院とか?笑)

近所のタープではそんな豪華お昼ご飯が用意されていたんですね!美味しそうだ~♪
およっ?サスケ君、お兄ちゃんになるの?(人?ワン??)最近はベビー(パピー?)ラッシュなんでしょうか?^m^
お疲れ~~~~☆
vivi練、お疲れさまー♪
ホント、参加者も多くて、ちょっとした大会だったよねん☆

そうか、ポテママ腰痛だったからPOTYに刺しちゃったのね(笑)
そりゃしょうがないわ~(爆)
ウチは撃沈~。
最近ちょっと良くなってきたと思ってたのに、前日の酒が残ってたのか、
ヴィヴィ男さんが言うようにパピー惚けしてたのか(汗)
サスケがダンシングできるようなスロー、できなかったわー。

筍焼きおにぎり、おいしかった♪
季節を感じるゴハンっていいよね~☆
さ、日曜日は何作ってこっかなぁ~。
みんなと仲良く駆け回ってるとどの子が自分の子かわからなくなりそうですね。

うちの子もドッグランとか連れていったら仲良く出来るかな。。。

あ、前の記事のキャリーってどのくらいの大きさなんですか?
はじめましてぇ
こちらでは「はじめまして♪」ですねー。

練習会お疲れ様でしたー。
うまうま大宴会参加できて嬉しかったですぅ!
「たけのこおにぎり」おいしかった★
2個も食べちゃった(うふ)

「viviンバ」ほんとごめんよー、。
うちに帰ってみたら「納豆状態」だったので
人様に食べさせるなんてとてもとても・・。

娘がサラダこねくり回してごめんねー。
スルーはそのお詫びってことで 苦笑)

ポテ母腰痛だったのねー。
わはは。わたしもよく刺すよー。
一緒だね♪

日曜日、またお箸+皿持参で伺います 爆)
3頭も飼っているのにワンコ知識の乏しいワタシです。
今はそうでもないんですが、4月の始めころかなあ?
ちゅらの黒い毛にもフケと思しき白い点々がありました
車酔いはありませんし、家で発覚したのですが、これってストレスなんでしょうか?
シャンプーし、その後最近は見受けられません。
腰痛?
神経痛でしょ(爆)

今回、さくらっちょ頑張ったよね~☆☆
うららのレトリーブの相手は、ジャッジで座ってたサス家の父さんだったけど、
父さんがそこに座った時に嫌な予感がしたんだよね。
うらら、いつもサス父さんに遊んでもらってるし。
そしたら予想的中(笑)
父さんの方にディスク持って帰ってくるしさ。
苦笑いしたよ・・・。
Re: タイトルなし
みゆままさん
練習会お疲れでした♪
こちらこそサラダをウリウリして頂いてありがとうございました^^
なるべくパピーのころに沢山の人ワン、色んな事を経験させたいんです♪
やっぱり習慣的な事ってワンに取って大事ですもんね^^

サラダ 家では庭とかで自由にポーティと遊んでるのでまだ庭以外の地面に
降りられないお出かけがストレスなんじゃないかと思うんですよね。。
きっと次回からは、お外OKなので大丈夫だと思うんだけど・・・
フケすごかったですよね^^;

食いしん坊の私達、いつもこんな感じなんでお昼時遊びにきてください♪
ご馳走食べさせますから!(強要)(笑)

サスケは、来月弟を迎えるんですよ♪
本当に沢山のお友達が1頭から多頭になって楽しいです♪♪
みんなワン、ボーダー中毒です(笑)
Re: お疲れ~~~~☆
サス家さん
お疲れでした~♪
うんうん、大会な感じで楽しかった~♪
みんなお友達お馴染みさんでアットホームな感じがまたいいのよね^^

そう!そう!!腰痛。あの日のお陰で、すっかり治ったけど^^;
あんなにポーティのぶつけた事無かったのに、、、
可愛そうなポーティだったわ^^;
サス家は、完全に弥七ボケだね、、
サスケに悟られないようにしてよ!家出しちゃうよ(笑)
そん時は、家で保護するからね~^^

あ、筍焼きおにぎり、もっと香ばしく焼けてるはずだったの><
やっぱり味見しないとダメね^^;;
さくら家のハンバーグも美味しかったけどサス家のタコスは、またしても素晴らしい☆
めっちゃおいしかったよーー♪今度ブログにレシピも載せてね^^
うふふ♪日曜も楽しみだなー♪♪
Re: タイトルなし
かぐらッシュさん
本当に同じ白黒だと見分けがつきにくくなってうちの子どこ?ってなるので
みんな名札付きの洋服着て欲しいです^^;

ボーダーは、遊ぶの大好きだからきっとかぐらくんも仲良く遊べると思いますよ♪
でもポーティは、ビビリでドッグランデビューしてから数ケ月は、椅子の下から
でて来なくて、ムダにランに通ってました^^;
かぐらくんも今のうちに沢山のワンと会って怖くないって事教えてあげるといいですよ
まずは、沢山ワンが居ないとこで少しずつがお薦めです^^
ワンと遊んでくれると思い切り走り周ってくれるので飼い主も楽でいいですよ^^

キャリーは、こちらのタイプです。FC670 40.3w×68.6D×47.8H
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dotcom-life/irs29-198818.html
ポーティが15kg弱ですがお友達ボーダーも殆どこのサイズのキャリーですよ。
Re: はじめましてぇ
ラリラリさん
はじめまして♪ですね^^
練習会お疲れさまでした♪♪

Viviンバ、ぎゃっ><納豆状態!(笑)
あんなに沢山作ってきてくれて美味しそうだったのに
本当に残念だったけど・・・次回楽しみにしてます♪♪

サラダは、こうしてちびっこちゃんや沢山の方に愛され
育っていくのでどんな子になってくれるか本当に楽しみですよ^^
娘ちゃんのスルーは、本当に可愛いからこのまま
大きくなっても続けてほしいな^^

私、腰痛だったんですよ^^;お恥ずかしい、お年寄りみたいで^^;
ラリ母さんもラリーに刺してるんですね、腰痛ですか?(笑)

日曜参戦なんですね^^ 楽しみにしてまーす♪♪
Re: タイトルなし
美ら華さん
そうそう、フケ!すぐ出るんですよー
でもすぐ無くなるから大丈夫ですよ。
私も最初ポーティで、なんだこのホコリは!って病院で聞いたんですよ
でも帰ったら綺麗になくなってました^^;
ストレスや緊張が原因みたいなのでその時は、何かストレスなんだなって
思ってます。
Re: タイトルなし
さくら母さん
こらー!神経痛っておばあちゃんみたいじゃん!!!そうなんだけどね^^;
さく母、治して~~

うんうん、さくらっちょがんばったね~
あ、さく父もね、、父たちってさ、大会と投げが違うんだよね(笑)
私がタープ療養中^^;にさく母も特訓受けてたから良くなったでしょー
やっぱりちゃんと教えてもらうと違うよね♪
そして褒められると嬉しいしね☆褒められて伸びようね(笑)
そのうちウララにも認められるようになるかもよ^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top