09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.04.19/Mon  22:45:01

 
うちの子記念 
 

今日は、ポーティを迎えてちょうど2年です^^

ペットショップで1週間は、なるべく触らず遊ばないでください!
と言われ言いつけ(笑)を守り2人でゲージ越しにそっと眺めていました^^
その時は、壮絶な日が始まり育児ノイローゼと戦うとは、思っても見なかったけど(笑)

ポーティを迎えた日

↑↑↑ この記事を作ったのがポーティが来て1年ちょっと経ったころ
この時は、まだ悪魔と天使の度合いが50%になったって載せてますが(笑)今は、100%天使です^^

数ケ月前、ポーティ最近すごくお利口になったよねって何度も会話するぐらいだったのですが
サラダが来て更にポーティの可愛さが際立ってます(笑)親バカ度が更にアップしてます♪


今日は特にお祝いは、してないけど抱きしめました^^抱きしめさせてくれたって感じだけど(笑)
ポーティ、ありがとうね。。

この笑顔大好きだからね^^
2.jpg



まさか2年後2頭になってるとは、思わなかったね(笑)
2あ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


当たり前だけどポーティは、ポーティだけなんだよね。。。
我家に来てくれてありがとう^^
スポンサーサイト
category: Poty
TB: 0  |  COM: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

おめでとうございます★
POTY家の歴史は今日から始まったんですね~。
そして、親バカも(笑)
今ではサラダちゃんも加わって、
可愛さも楽しさも×2倍・・・どころじゃなくて、×100倍?!

うちは1年経って、まだ悪魔度60%くらいですかね~。
最初のスタートが悪魔度90%でしたから。
これから、どんなふうに変わっていくのか
成長を見守るのも楽しみの一つですよね♪
本当に最近のポテコ見てると、ポテママじゃなくても
お利口~☆ってヨシヨシしたくなるよ♪
近頃は、私のギラギラにも慣れたのか飛びついて歓迎してくれようになったし、
私もようやくポテコに群れの一員って認識してもらえたかな?
今度会ったら、私もポテコを熱烈ハグしてあ・げ・るぅ❤
いつも拝見していて、ポーテイちゃんの笑顔はすてきだなぁと思っていました。
いい笑顔です。
妹ができて、ますます優しいお顔になりましたね。
パパとママが優しく育てている証拠です。
とても幸せ顔・・・
いいですね。
私も癒されます。
POTYのお家へ来た記念日♪おめでとうございますっ!!
ほんと、1頭目を迎えるときってワンコ以上に人間がドキドキですよね。
まだ小さくって何をどうしたらいいのかわからなくって、怪我したらどうしよう、病気したらどうしよう。。。。
うちも不安でいっぱいの中、迎えましたっけ。

悪魔度50%、たしかにそんなカンジですよね。(笑)
今はDECOが悪魔度80%ですねぇ。
たぶんDONにとっては100%かも!?
POTYはサラダが来たことで、本当におりこうになったんですね。
うらやましいです。
DONはDECOが来たことで、ますます甘えたになってしまいましたよ~(>_<)
おめでとう☆
POTYのウチのコ記念日、おめでとう♪
そっかぁ、POTYはきっかり生後2ヵ月でポテ家に来たんだね~。
パピーの頃って、悪魔のお顔がどんなにたくさんあっても、
ちょっとした仕草ひとつで帳消しになっちゃうよね~♪
最近のPOTYは、ホントに見違えるくらいの天使っぷり!
親バカ度がアップするの分かるわぁ(笑)

いいお姉ちゃんになってるPOTY見てると、ワタシまで嬉しくなっちゃう♪
サスケもこんなふうになったらいいなぁ~。
・・・そんなに優しくないからムリだけどさ(笑)
うちの子記念日、おめでとうございます❤
「我が家に来てくれて、ありがとう」にジ~ンです(泣)
そうです。そうです。本当にありがとうですよね~(うん、うん)
これからも親ばかであり続けましょうぞ!
親ばか万歳!!
祝!うちの子記念日~♪

お誕生日も特別な日ですが、うちの子になった日は、それとは違ったスペシャルな日ですよね
何と言っても、家族の一員になった日だもんね~

これからも続くポテ家の楽しい日々に、ポチっとね♪
Re: おめでとうございます★
TEDDYさん
おめでとうをありがとう♪♪
本当にこんなに素直に親ばかになるとは、
思いもしなかったですよ(笑)

TEDDYちゃん悪魔度60%ですか~^^
あ、ポーティのスタートも起きてる時は、100%悪魔でしたよ(笑)
でもね・・・ちゃんと100%天使になるんですよ、、、
すっかりボーダーにはまってるTEDDY家もすぐですよ^^
育てるって本当に楽しいですね、手がかかる子ほど可愛いって本当ですよよ^^
Re: タイトルなし
さくら母さん
やっぱりさく母も思う~^^
ポーティかわいいでしょーっ(笑)
お、やっと群れの一員と認識されてきた?
そうだねそうだね、ハグして噛まれて♪♪
これで立派な群れの一員(笑)
Re: タイトルなし
らぶままさん
らぶままさんにそんな風に言ってもらえて
本当に嬉しいです♪
喋らないワンコだけにこの子たちの本当の幸せを考えると
色んな事、迷う事があります。
でもワンを愛してるらぶままさんの言葉に励まされます☆
ありがとうございます^^
Re: タイトルなし
mioさん
おめでとうをありがとうございます♪

DECOちゃんは、悪魔度80%ですか~(笑)
サラダは、ポーティが悪魔すぎたので悪魔度50%ぐらいですね^^;
きっと1頭目だったら80%超えてたと思うけど(笑)
DONさんに取ったら100%?!、、うんうん分かるかもポーティも
ちょっと御腹が緩くなっちゃって病院で雑菌が多いって言われちゃいました><
優しく遊んであげてるけど、きっとストレスなんですよね。。

DONさん甘えん坊ななんだ~
いいんじゃないですか、、可愛いくて、、私は、それ羨ましいですよ(笑)
Re: おめでとう☆
サス家さん
ありがとう♪♪
そうなのーきっちり2ケ月で来て見てるだけだと超可愛かったのよ♪
100%悪魔だったけど、あの可愛さでここまでがんばってきたよ(涙)
サスケも弥七が来たらどうなるのかな~(ワクワク)
でもコレだけは、言えるよ!間違いなくサスケに対する愛情・・・
親ばか度がUPするから!!

そして、サスケは、更に甘えん坊になるんだろうな~
弥七は、私が可愛がってあげるからね♪
あ、それもサスケに怒られそうだけど(笑)
Re: タイトルなし
ラミママさん
おめでとうをありがとうです♪
親ばかは、ラミママに教わりましたから(笑)
まだラミママに会ったころは、ポーティ悪魔度が高く育児ノイローゼの最中
だったけどラミママの言葉に救われたんですよ~^^
今後もラミママに負けないぐらい親ばか目指してがんばりますよ!!
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
ありがとう♪♪
あんじゅ家も我が家に負けないぐらい親ばかだから
色んな気持ち一緒ですよね♪
我が家に迎えてから一変した生活、考え方、ライフスタイルそのものが
変わって、こうして楽しく幸せな毎日が送れてる事に本当に感謝です^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

