07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.04.17/Sat  21:18:51

 
バルコニー犬 
 

ポーティが3ヶ月お散歩デビュー前は、庭が整備されてなくてバルコニーに遊んでました♪

雨あがりで庭が濡れてたのでサラダもバルコニーで遊んでみようと思いポーティと同じようにレトリーブとか
してみました。
でもポーティが邪魔してサラダもポーティと遊ぶ方が楽しいみたいでレトリーブはポーティのが上手に出来ました
ポーティ3ケ月


ボールは、ポーティに奪われ…
バルコニー2


バルコニー7



追い越し必死で逃げるサラダ(笑)

バルコニー3


バルコニー4

この後、隙間に入って隠れては、出てきたりして遊んでました☆



バルコニー1


同じようにお尻をあげて、楽しそうに♪♪

バルコニー5


バルコニー6

で、気が付くと肉球が少し剥けちゃってました><
遊びすぎだね^^;;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: 日常
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

サラダ本当にポーティが好きなんだね~❤
微笑ましいよ!
うららはサラダの時期、やりたい放題で
さくらっちょがノイローゼ(笑)になったくらいだから。
サラダとポテコの相性ばっちりでよかったね♪
ポーティも優しく上手に遊んであげてるよね!

それよりびっくり!
あの写真がブログトップになってる!!
これは、おきらくボーダーポテコとさくらっちょの日記ですか?(笑)
ポーティちゃん、サラダちゃんの事
ホントに上手に遊んであげてるよね~。
すごいよーi-237

サラダちゃんも、おねーちゃんと遊んでる時の
あの笑顔♪♪

見てて飽きないよね、きっと。
いいなぁ。。。
ホントに仲良しですね~♪
ポーティちゃんがやさしいお姉ちゃんで羨ましいですよぉ

これからもサラダちゃんの成長楽しみで~す(*^_^*)

それから我が家のブログにリンクさせてもらいました!事後報告ですみません(^^ゞ
Re: タイトルなし
さくら母さん
サラダは、ポーティに夢中だけど若干片思いかも^^;
でも仲良く遊んでくれるので本当に助かってるよ^^
もちろんサラダだってやりたい放題よー
まあポーティに比べたら全然楽勝だけどね^^
サラダは取り合えず、ノーと言えばその時は止めるから
もうそれだけで大満足(笑)ってポーティがどんだけだったかわかるでしょ^^;
そのポーティも子守でお疲れ気味よ^^;

トップの写真、あんまり可愛いお顔でサス母さんに写真もらったら
気づいたらトップになってたよ(笑)
しばらくポテッチョサクラッチョ日記でよろしく♪
Re: タイトルなし
ユーリママさん
本当にビックリなぐらいポーティがサラダの子守してくれて
助かってますよ♪

サラダは、ポーティと遊ぶのが本当に楽しいみたいで
一緒に放牧するとずーっと跳ね回ってますよ^^

楽しいですよ♪♪
Re: タイトルなし
みっちゃんさん
リンクありがとうございます。
我が家もリンクさせてくださぁい♪♪
サラダもBorderafame Hardsmanの血筋なんでルビーちゃんや
ソウル君の親戚さんなんですよ♪
また血統書が届いたら貼り付けるので見てやってください☆

みっちゃん家のワンズたちのように成長しても仲良く
出来たら本当にいいなって思ってます☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

