07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.04.15/Thu  22:39:52

 
デッキ犬 
 

10日前新舞子に応援に行く前の写真です。


お庭で遊ぶポーティと遊びたくて大暴れしてました(笑)
デッキ


デッキ1


デッキ2


デッキ3


デッキ4
哀愁のパピー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

今では、毎日ポーティとおっかけっこしてます♪
スポンサーサイト
category: 日常
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

いいね~♪
背中に哀愁漂ってるよ!
この月齢から背中で語るパピー(笑)

玄関先にあった例の「バク」庭に移動したの?
いらなくなったら頂戴ね!

見つめる姿が切ない感じがしますね。
放し飼いが出来るのがうらやましいですよ~
うちも放してあげたいけど・・・
なかなかね。。。呼んで帰ってこなかったらとか
考えちゃうと放せないんですよね・・・
最初の写真 POTYと遊びたいのは
のらくろみたいな 陶器製?の黒いワンかと思ったよ~(笑)

そしたらなんと いるじゃない悩殺サラダちゃん♪
そういう目で見るせいか サラダはほんと・・艶っぽい!
おまけに背中で哀愁まで漂わせて
早くお外で遊びたいよね~
もう少しだ・・頑張れー☆
ほんと哀愁漂うサラダちゃん♪
けどポーティーがお外で遊んでても、おりこうに見てるからえらいっ!
DECOならワンワン吠えて、出せ出せって発狂するはず~^^;
ってか、もしかしたらデッキから飛び降りちゃうかもしれないなぁ。

あ~ はやく一緒に遊ばせたいなぁ♪
今からほんとに楽しみ!
ご無沙汰しております。
新学期が始まり、どたばたしてます。

サラダちゃん、何ともいえないほんわかちゃんでかわいいよ~。
すごく落ち着いている感じで、大人っぽく色っぽいね~
哀愁の後姿は
猫ちゃんみたいでしね~
Re: タイトルなし
さくら母さん
サラダは、哀愁と妖艶さが魅力なのよ(笑)
って言うのは、冗談だけど上目遣いが得意なのよね^^;
この先どうなるのかしら^^;

庭のは、バクじゃなくて第2弾ロバオだよー!
玄関ホールには第3弾、シマウマ子がいるから^^v
あ、ロバオは、ヒビってるしシマウマ子は、バランス悪くて
ちょっと触ると頭から転がるけどいい?(笑)
Re: タイトルなし
かぐらッシュさん
なんかこんな小さな姿だけど背中って哀愁感じちゃいますよねー☆

放し飼いって言うか庭では、ポーティは、大丈夫だけど
サラダは、目を皿にして見張ってますよー(笑)
ポーティも呼び戻しは、微妙なので囲ってあるとこ(庭は、囲ってます)
や広い公園以外では、放しませんよ^^;
かぐらッシュくんもロングリードで練習するといいですよ。
サラダも特訓です!
Re: タイトルなし
烈ママさん
のらくろじゃないよーー(;;)ロバオです(笑)
私の天才作品(笑)のバク、ロバ、シマウマ、3白黒です♪

サラダは、烈火も魅了してしまうかもよー^^
兄弟だけどね(笑)
烈火にもきっと飛び掛ってくから遊んでやってねー♪♪
Re: タイトルなし
mioさん
サラダお利口じゃないですよー
もうデッキの上で走りまわって「私も遊ぶー」って
キャンキャンワンワン
ポーティより大きな声で叫び続けますよ><
あんまり煩くてポーティのレトリーブの練習ができないから
一緒にいる時は、何も出来ないんです^^;;

DECOちゃんとサラダ気が合いそうで本当に楽しみ♪♪
Re: タイトルなし
りんれくまま&ぱぱさん
こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンね~><
期変わりは、何かと忙しいよね。。
特にお子ちゃまいると大変ですよね。。

サラダは、ポーティと違って大人しい?方だけど
相当ハイパーですよー
多分普通のボーダーなみ(笑)
ポーティが最上級だったからね^^;
なのでつい普段もゆるい感じなっちゃってポーティの月齢の頃に
比べるとコマンドが聞けません><
ゆっくりがんばっていきます♪

サラダも猫化するんかな(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

