07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.04.13/Tue  21:51:37

 
似たもの姉妹 
 

基本的な性格は、まるで違うのですがとっても食いしん坊の姉、妹


ポテサラ2



お座りも要求も上手になりました(笑)

ポテサラ1



遊びの激しさも同じです(汗)

ポテサラ3



ポテコの必殺技、くねくね攻撃も同じです^^;;

ポテサラ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: 日常
TB: 0  |  COM: 20
go page top

 

この記事に対するコメント

や~~ん。サラダちゃんってば、ポーティーちゃんの本当の姉妹ですね~。v-10
やっぱり一緒に歩いてると、「血縁関係あるんですか~??」って聞かれます??
あっ、やっぱり「親子ですか~??」の方が多いかしら。v-22

ポーティちゃん、こんな可愛い妹ちゃんができてうらやましいなぁ~。v-238
2頭の成長にますます目が放せません!
仲良し~❤
いい写真達ですね♪
特に、ガオガオとくねくねがお気に入り!
サラちゃんは、何でもポテ姉ちゃんのマネするんでしゅね~。
この前、新舞子で会った時と比べると
マズルが伸びて、大人びた表情になって・・・・
パピーの顔ってどんどん変わりますよね。
これからも、ポテサラ日記から目が離せないわ~★

可愛いですね~。表情も格好も一緒だなんておもしろい!大小の違いだけですね(笑)
うちも姉妹が同じです。でもみんな大人の体格で白黒白黒…だれが誰だか?わからなくなります。

ベビーサラダちゃんに会いたいわ~♪
か かわえぇ・・・
うわぁ~~~~~~~~!!
ポテサラ姉妹、カワイすぎ~~~~~!!
サラダったらお姉ちゃんのまねっこして♪
ワタシも、「がおー」と「くねっ♪」の写真、ツボだった~☆
おんなじお顔しちゃって、どこから見ても、姉妹だね~。
POTYがいいお姉ちゃんしてるのが、伝わってくるよ♪
ナイス、モザイク!
笑った~。

かわいいですね~

やっぱり人間と同じで
下の子は上の子みながら育つ??

とっても素敵な姉妹ですね(笑)
可愛すぎ~^^
いい瞬間を撮った写真だね~☆

私もvivi男さん同様にモザイクに笑った♪
かわいい~♪
多頭飼いに憧れる私には目の毒だよ~
・・・私もヴィヴィ男&さく母同様、ナイスモザイクに一票v-344
ほんと、いい瞬間の写真~!
ナイス シンクロ!!
2頭の呼吸もピッタリ!
これは 高得点?
めっちゃ可愛い!!
こんな可愛い子達が、おうちで待ってると思うと家路を急ぐよね~(特にポテ父が?)
「がお~」がたまらん❤
私もヴィヴィ男さん&さく母さん&ちゅら母さん同様、ナイスモザイクに一票!!

Re: タイトルなし
あとむママさん
そうそう、いつも親子?って聞かれるよー^^
仲良く遊んでると微笑ましいけどポーティ子守にお疲れ中で^^;
やっぱりパピーってすごいハイパーなのっっ^^;;
仲悪くならないように別の意味で目が離せません(笑)
がんばります♪♪
Re: 仲良し~❤
TEDDYさん
全く同じ格好してるから思わず笑って写真速攻とりましたよ^^
そうなの、、マズル伸びてきたのよーー
昨日もまじまじとなんかデカくなったよねーって話してたんですよ^^
これからドンドン毛が抜け手足も伸びひょろりんってしてくるのよね^^;
まあ、それも又かわいいんだけど(親バカ)
今後も見守ってくださいねー♪♪
Re: タイトルなし
みゆままさん
あ、そっかー新舞子にみえてなかったからみゆままには、
お会いしてなかったですよね、、、
今週末の練習会は、来ますか?
また色々多頭飼いのお話しとか聞きたいしお会いできるといいな~^^

確かに白黒沢山で分からなくなりますよね、、
既に名前、間違えまくってます^^;;
Re: か かわえぇ・・・
サス家さん
最初は、大人しいと思ってたサラダもポーティの影響?で
怪獣になりつつありますってかなってる??
にしても全く同じ格好できっとサラダは、ポーティと同じつもり
なんだよねー^^;笑えるよね^^
Re: タイトルなし
ヴィヴィ男さん
こらーーーっ!
モザイクに敏感すぎです!!(笑)
Re: タイトルなし
cloverさん
clover家のワンズたちもやっぱり同じですかー?
いいとこは、どんどん真似して欲しいですよね^^
このまま仲良し姉妹で居てくれればと願ってますよー♪
Re: タイトルなし
さくら母さん
あっ、ここにもモザイクに敏感な人が(笑)

かわいいでしょ~我が家のお嬢様たち♪♪
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
こらーーっ!ちゅら母まで!!!(笑)

うちのお嬢様たち可愛いでしょーー♪♪
いいよ~多頭飼い♪ちゅら母~まだトライッコ募集中じゃんっ^^
Re: タイトルなし
ジャスミン母さん
やっぱりお姫様のジャスミン母は、いう事が違うね~(笑)
いいでしょ♪シンクロ♪♪
高得点間違いなしよ^^
Re: タイトルなし
>ラミママさん
あ、ラミママまで!!モザイクは、スルーしてください!!(笑)

可愛いでしょー♪♪いいよ~多頭飼い☆
ラミ家は、車とか準備万端だし、いつにする?
トライ?レッド?ブルーマール?やっぱ白黒かな~~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

