07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.03.29/Mon  22:28:51

 
K9 Disc Japan 木曽三川 
 

3月27日 K9 Disc Japan のプレ講習会に行ってきました♪




食事や水分補給などのスポーツドッグの体作り、基本的なしつけなど、とても有意義な講習会でした^^

10327f

個別指導でポーティは、アウト=引っ張りッこという風に認識してると言うのが分かりました
対処法を教えて頂いたのでこれから猛特訓?です☆

キャッチできなくてもポイントになる競技形式のラウンドを1回やりました
私とポーティチーム、今回は、受け渡しがいつもよりスムーズで5投げでき4位でした☆☆
キャッチは、0投でしたが5投できたのは、レトリーブ&受け渡しがよくなってる証拠です♪


サラダは、実家にお願いしお留守番、ポーティ姉ちゃんが大好きなサラダ☆帰って一杯遊びました♪
ソファーにまだ登れないサラダ(^^)

10327あ


10327い


10327う

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

講習会、お疲れ様でした。
ポテちゃん、引っ張りっこがしたいんだね~。v-392
れくも最近、離さなくなって来ちゃったぁ。
引っ張りっこしたいんだよ~。おんなじだね。
でもレトリーブは・・・変わらず?すこし変化あり?な感じです。
ポテちゃん、5投はすごいよー。v-10
れっくす、やっとこ3投。

サラダちゃん、ポテコおねえたんが大好きで、良かったねぇ
ぜーったい仲良し、美人姉妹だね~。v-415

あーなつかしい。v-411
お疲れ様っ☆
初めてのK9、講習会お疲れ様でしたぁ~♪
いい話、いっぱい聞けて、ホント良かったよね☆
POTYなんて、すぐ直りそうじゃん!!
こりゃますます成長しちゃう予感だね~。
あれだけの話と、模擬大会があって、あの値段はお得だ☆
来月のも、もう一回講習行こうかなぁ。。。
ほら、サスケの個人レッスン、ものっそい短く終わっちゃったしさ(涙)

ポテサラ姉妹、いい感じだね~♪
いいお姉さんっぷりが、見てて微笑ましいよぉ☆
ポテ姉ちゃんが優しいからこそだよね。
次会うときは、サラダ、また大きくなってるんだろうなぁ~~ワクワク。
ポーティママさん&ポーティパパさん、プチご無沙汰ですe-343
ポーティの天敵、乱暴チョコ猿あずきの母ですv-408

さくブログのコメ見て速攻こっちに来ましたv-363
んで、ビックリ~v-405ポーティお姉ちゃんになったんだe-343
新入りサラダちゃん、めちゃくちゃ可愛い~e-349
いつかサラダちゃんに逢えるのを楽しみにしておりますe-466
んで・・・今後は【ポテ(ト)サラ(ダ)家】になるんですネe-343(ウシシ)
Re: タイトルなし
りんれくまま&ぱぱさん
講習会、りんれくままさんに聞いててよかったです♪♪
ありがとうございました☆
アウトするの教えてたんだけど教え方が悪かったみたい^^;
出待ちで引張りっ子してあげないと
戻りが悪くなっちゃうんだよねー、、
アウトさえしっかり出来れば問題ないんだろうけどね。。
やっぱり受け渡しに時間かけるのは、勿体無いよね、、
楽しむための努力は、惜しまずがんばるよ♪♪

ポテコもサラダが気になるみたいで
散歩から帰ってくるとサラダを確認しにいくの^^
前は、私のとこに来てたのに><(寂)

週末来ないの~?
Re: お疲れ様っ☆
サス家さん
K9 2日間お疲れでした♪♪
本とに勉強になったねー☆
ポーティは直るかな~?サスケのが直りそうだよ!
背毛立ってたけどね(笑)
うんうん来月私も又行きたーい♪

ポテサラほほえましいよー^^
ポテコが本当に優しんだよね~
まあサラダもむちゃくちゃは、しないけど
ポテコに乗ったりしてるよ(笑)
日に日に走るスピードが速くなって家が壊れそうだよ><
サラダはカフカフいいながら楽しそうに走ってるのが
おもしろいけどね^^
Re: タイトルなし
あずきのかあちゃんさん
プチご無沙汰ですっっなかなか遊びにいけなくてゴメンね~

そうなんです!ポーティがお姉ちゃんなんですよー(笑)
ビックリするぐらい優しくて驚いてますよー
あずきちゃんもお姉さんになるのは、近い?!
みんなで一緒に子育てしましょー♪
先日いつものランでコテツくんに会いましたよー^^
サラダは、まだランはダメだけど連れって抱っこで見学してたんですよ♪
あずきちゃんにも又ラン、大会であえるかな~♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

