09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.03.23/Tue  22:05:15

 
NDA木曽三川 2010.3.21 
 

天気予報通り大荒れで、爆風でタープの下の止めるコードの部分が完全にちぎれちゃいました><
黄砂もひどく散々?な1日でポテ父のみの参戦です。




風のせい?もありダメダメスローで最後の最後に1キャッチだけ出来ましたが写真も殆どありません(;;)

2010321b.jpg


2010321d


それでも楽しむのが私たち♪♪

この日のランチはビストロ風♪
我家のミネストローネとサス家のパエリア

2010321え


さくうら家の唐揚げとカプレーゼ

2010321お


お皿にのせると、こーんな感じ☆
おしゃれなカフェみたいでしょー♪♪
2010321か

2010321c
そうだねー^^;;食べてばっかいないで体動かさないとねー(笑)
(5月の健康診断に向けてダイエット中の我家^^;やっぱり大会後体重1kg増加してました><)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: NDA
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

木曽三川大会おつかれさまでした☆
大会の時、お世話になりましたTEDDY家です。

大会デビューで緊張していたけれど
声をかけていただいて、とても心強かったです。
それから、ポテ父さんが初対面にもかかわらず
「よかったら今度タープへどうぞ」
と気軽に誘ってくださったこと。感動しました。

これから積極的に大会にも参戦していこうと思うので
愛知大会でお会いしたら
またよろしくおねがいします♪

ビストロ(笑)
おぉ、2日目は「ビストロ」!
いい言葉だ~(笑)

ミネストローネ、うんまかったよ~~~~☆
実はワタシ、汁物の中で一番好きなの。ミネストローネ♪
ゴチソウサマでした!

我が家もランチプレート、買おーっと♪
これからの季節は、汁物率がぐっと下がるもんねー。

それにしてもこの日の風はひどかったね(涙)
それでも1キャッチはスゴイよ☆
次はK9・・・・の参加は微妙な感じ?(笑)
大会お疲れ様でした♪

2日目は、ホントに涙ものの一日でしたね~
あの中で1キャッチしただけでも《拍手~》ですよぉ

相変わらずおいしそうなランチですねぇv-10
パエリアまで保温鍋で用意出来ちゃうんだね~
我が家の保温鍋は汁物にしか使ったことが無いんです
活用術が不足してますね、私(笑)
Re: 木曽三川大会おつかれさまでした☆
TEDDY家さん

大会お疲れさまでしたー♪
デビューは、本当に緊張しますよねー^^
コートに入ると頭ん中、真っ白になり
ヘナチョコスロー続出でポーティに謝ってばかりです><

我が家も沢山の方々に支えられ楽しい大会になってます♪
まだまだ始めたばかりで分からない事だらけですが
なんでも遠慮なくお声かけてくださいね^^
またタープにも遊びにきてください♪
お昼時が狙い目ですよ(笑)
こちらこそよろしくです♪♪
Re: ビストロ(笑)
サス家さん
今回のランチは、お洒落♪だったねー^^
ミネストローネ美味しいって言ってもらってよかった~♪
みんなの口に合うようなるべくレシピに忠実に作るんだけど 
いつも作ってるのだ我流になって味が心配になるのよね^^;;

サス家のお料理は、いつも驚かされるけど美味しくて楽しみだよー
本当にこれからは、汁物以外のメニュー・・・悩むわ~(笑)
次のテーマは、何にしようね♪

K9行きたいよーーー(笑)
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
お疲れさまでした~♪
台風なみの爆風に黄砂・・・
前回の木曽三川の雪に続く最悪のコンディションの中みんながんばったねー♪
そんな中、ままさん、本当にスローが上手になってて羨ましいです☆
あんじゅちゃんもレトリーブにドロップ完璧だしキラキラは、すぐそこですね♪

パエリア美味しかったですよー^^
いつもサス家の料理には、驚かされますが
こんなに保温鍋を巧みに使ってるのは私達ぐらいですよね(自画自賛(笑))
友人に料理のカテゴリ作ってって言われましたよ(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

