09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.03.19/Fri  21:27:35

 
Vivi練会 
 

JFAの参戦の翌日とても温かい日曜日は、Vivi練会でした☆

ちゃんとタープも立ててコートも設営、大会形式のゲームもあり本格的な練習会です。

我家は午前中は資源ゴミ当番^^;だったので午後から参加(コート作り手伝えなくてごめんなさい><)
橋が渋滞しててランチに間に合わなーい!と焦って車を降りポーティと橋を走って渡りました
(車のが早かったけど)おかげで全身筋肉痛><

v1


我家は、ホットドッグを持って行ったのですが
着いたらちょうど?お食事中☆ サス家を襲い無理やり?うどん頂きました♪

v2
                                           サスブログより写真頂きました♪


ゲームは、ジャッジや記録など、みんなで交代☆(アットホームです♪)
約40?組のエントリーででみんながんばりましたー♪

v3

v9


乙女ポーティも怪獣になってます♪

v4


ちゃーんとジャンプキャッチもね^^

v5


サス家はドロップ強化中☆

v6


ドロップを抵抗してるサスケ正面からみると楽しそう♪得意気?(笑)

v7


この会の声かけやまとめをしてくれてるViVi男さん家のジェイドくん☆かっこいいジャンプキャッチです☆☆

v8


以前 ボー祭り の時にお会いした美人三姉妹もきてましたよー♪お姉ちゃんの美夕ちゃんがメインで練習
でしたがまりあちゃんも今度は一緒に参戦しようねー♪

v10


昨日大会と爆走、疲れを残して来てるので早々と電池切れでした^^;;

v11

明日からの参戦(日曜は、大荒れだけど)がんばるよ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

本格的な練習会ですね。
これはかなり嬉しいですよね~。
ポテコさん、あーあーあーあ怪獣になってもいいですよ。
かっちょいい、キャッチ
明日からの大会でも期待しています。
頑張ってね♪
ぷ?
うははははは。
ホントにサスケが「ぷ?」って言ってるように見えるわ(笑)

vivi練会、楽しかったね~♪
投げ練の時間もたっぷりあったし、大会形式で練習もできるし、
いろんなアドバイスはもらえるし、ホント、有意義☆
大会と違って、いろんなことを試せるのもいいね♪
ドロップ練習とか(笑)

なかなか気分屋さんなサスケのぷー、いつかすんなりできる日がくるといいんだけど。。。


あ、でも今日の2R目は結構良かったよね♪
一体何がよくてペッと出したのか、よく分からんのだけど(汗)
日曜日はお疲れ様でした!土曜日参戦して日曜日は練習会だったなんてポーティちゃん頑張りましたね(^_-)-☆

急遽明日(月曜日)応援に行けることになりました。
また会えるのを楽しみにしています♪
ステキな練習会ですねぇ~❤
こんな練習会に参加できるなんて羨ましい限りです。
家こそ、そちらに遊びに行きた~い❤と
常々思ってしまいますよぉ~!!!
Re: タイトルなし
りんれくまま&ぱぱさん
本格的で本当に助かります♪♪
それに楽しいしねー☆
あんなにお口大きく開けてるのにキャッチできないんだよねー><
なんでかしら^^;;
Re: ぷ?
サス家さん
さすけの顔とたたずむ姿がなんとも可愛くて♪
今日も見れたねー ぷ? のお姿☆ でも今日のぷは、いい感じだったねー♪

vivi練会 本当に楽しかったー^^
うんうん、有意義だけど今回・・・活かせなかった(;;)
サスケは、活かせてたねー♪
また楽しく練習してがんばってキラキラ取りたいね☆
Re: タイトルなし
みゆままさん
練習会、お疲れさまでした♪
そうなんですよー、、ここのところ(この先も)かなりハードで^^;;
実は、明日は、少し休憩しようと思って行かないんです><
美人三姉妹に会えてなくて残念ですっ><
でも練習会にみえた方々が沢山参戦されてるので楽しんできてくださいね♪

またお会いできるの楽しみにしてます^^

あ、車ジロジロ見せてもらってすみませんでした、、、
あんまり楽しくて♪♪ありがとうございました☆
Re: タイトルなし
ぷーちんさん
本当に魅力的な練習会なんですよー♪
有意義だし楽しいし^^

おお♪「行きた~い?」是非是非きて下さいよー♪♪
バディラスとそれにアクアもねー^^
なんか想像しただけでワクワクしちゃうーー♪♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

