09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.03.17/Wed  21:40:35

 
JFA愛知知多2010.3.13 
 

JFA初参戦で(レトリーブですが)初めての入賞に沢山の皆さんから
おめでとうを頂きありがとうございました♪

また ポーティの成長ぶりを暖かく見守って頂いて本当に嬉しいです☆
これからもポーティ、ポテ家の成長を見守ってください^^

J9.jpg


こんな風に高ポイントエリアでのジャンプキャッチが出来たのも初めてです♪

J10


さてさて、やっぱり大会と言えばコレ!ランチです♪♪

我家の蟹とツナのサラダ巻き、さくうら家のどて煮

J6


さくうら家の五目稲荷にサス家のイカ飯とキャベツとミンチのミルフィーユ
またまた、どれも美味しくて楽しいランチができました(笑)

J5
来月の人間ドックがあるので食事の脂にこの一杯のお茶をさくうら家から
とサス家からは沢山のヘルシアを、お気遣いありがとうでした(笑)


そして、そして、この日は、サス母の20歳(自己申告)の誕生日でした♪♪
簡単ですがお祝いしちゃいましたよ^^ サスケの時よりケーキ小さくてごめんねー
これでお酒が飲めるようになったね(笑)おめでとーー^^

J7


サスケもこの日のダンス・・・いやジャンプも冴えてたねっ♪

J11


さくらと母のコンビは、1ラウンド目で初めて大会でのジャンプキャッチと3位でしたー♪
さくら、本当に成長したよねー☆ 私も嬉しいよ~♪

ほらっこんなに楽しそう♪♪

J3


さく父、1ラウンド目の後さく母にスローで叱られしょぼくれて1人練習です(笑)

J4


でも2ラウンド目は、スローもバッチリ!うららもディスクもをよーく見て全キャッチ!
ポーティより上のクラスのチャレンジで2位!!本当にスーパードッグです^^ 

J1


嬉しそうな父2人♪



やっぱり大会は楽しいですねー♪
ましてやこんな風に結果が出ると本当に嬉しいです☆
またがんばって楽しく遊んで後から成績がついてくるようになったらいいなと思います^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: JFA
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

こらー!
誰に断って、パパラッチしてるんだ(笑)
ちゃんと事務所通してよ!
↑↑↑あ・・気にしなくていいから!

ポテコのジャンプキャッチ本当にかっこよかったよ♪
これで、ポテコは出来る子っていうことが証明されたよね^^
やっぱりデキは人の方に掛かってるね☆
ね?ポテ父(ニヤリ)
最後の一言賛成v-222

楽しいのが一番ですよね。
みんな楽しそうでこっちまで楽しくなります。

お弁当作りは前の晩にするんですか?
それじゃなきゃ朝めちゃ早く起きないといけませんよね?


うはは
ハタチだなんて自己申告しちゃったもんだから、八つ墓村の祟りにあってしまった・・・(笑)
でも、思いがけずお祝いなんてしてもらって、嬉しかったよ~~♪
ありがとぉ☆

今回思ったんだけど、シャトルシェフの保温効果が高くなってる!
真冬の大会の時って、少し冷めてたのにね。
やっぱり春になってあったかくなってきてるからなんだろうね~。

あ、「キャベツとミンチのミルフィーユ」だなんて、ステキな料理名をつけてくれてありがとう(笑)
なんだか高級な気分だわー♪
Re: タイトルなし
さくら父さん
あっ、みつかった(笑)
ちゃんと事務所(さく母)通してましたから~^^v
Re: タイトルなし
さくら母さん
もちろん気にしてないからねー☆
さく父の毒舌も感じなくなってきたから(笑)

本当に父たちにかかってるからね~
私たちはワンにとっての癒し班だからね^^v
Re: タイトルなし
cloverさん
うふふ♪賛成ありがとうございます☆
楽しくなかったら意味ないですからねー♪
周りの方まで楽しく幸せになってくれたら本望です^^

お弁当は、我が家は前日に作ってますよー^^
朝は早いので温めなおして後はコーヒー入れてくるのが精一杯ですね

さあ今日も帰ったら明日の準備です♪
もちろん夕飯そっちのけでーす^^;
Re: うはは
サス家さん
八ツ墓村の祟り・・・^^;
大丈夫!!私も姪が幼稚園までは18歳と言い聞かせてましたから^^;
小学生になってる今は、18歳って言うと「 うそー!」 と言われます(笑)

シャトルシェフ!確かにこの前温かったね~
これからは更にピクニックが楽しくなるね^^
冷めてもおいしいレシピとかばっかり見てるよ(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

