FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2010.03.10/Wed  23:39:09

 
毎日毎日 
 

パソコンの前に座ると必ず・・・

机の上や膝の上におもちゃを置いていき誘ってきます

ぷ1


ドロップ完璧です、、コマンド言ってないからダメか?!

ぷ2


投げたり引っ張ったりして遊びますが・・・

ぷ


しつこい・・・

ぷ4


私が座ってもエンドレス

ぷ5


しばらく無視するとすねて寝ちゃいます^^;

ぷ6

と、ツイかわいくて写真撮ったりしてて又遊んじゃいます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


先日のエク練会の様子がアップされてます♪
http://www.youtube.com/user/dogresortinuyama?feature=mhw4
スポンサーサイト



category: 日常
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

かぁぁわいいですねー!!!

ラムは顎乗せ+上目遣い・・・
これも手厳しいデス(笑

物持った時のぷにってなるの分かりますッ!!
引っ張るとぶいーんて伸びそう^^
羊さーん♪
あら、見覚えのある羊さんが(笑)

おもちゃ、持ってくるよね~。
んでもって、こういう時のドロップって、ナゼだか完璧なのよね~。
その調子でディスクも離せってんだ!

POTY、羊さん抱え込んで寝んね、カワイイね☆
ぷっくりしたマズルもカワイイよね!
こないだ友達が遊びにきて、興奮してぷっくりしたサスケのマズルを見て、
「カモノハシみたーい」って言われました・・・・。
カモノハシ。。。。
わかるわかる
ちっとも 仕事がはかどらないのよね~><

もぉ~!! って良いながら
ついつい遊んじゃって・・
様子見てまた パソコンパチパチ・・
んで。。フテ寝してる姿見て
また ごめんね~~って 起こすで また 
仕事はかどらない><

私何やってんだろっ(汗)って 悲しくなることあります
Re: タイトルなし
みくろさん
ラムチャンは顎のせ上目遣いですか~^^
ポーティもご飯の時は、いつもそうです♪
可愛いくて、、でも食べにくい^^;;
ワンたちは、この可愛いしぐさ分かってますよねー
もう絶対負けちゃうもんねっ♪♪
Re: 羊さーん♪
サス家さん
うふふ サス家とさく家に頂いたひつじさん、とってもお気に入りよー☆
お腹の笛を鳴らすために思い切り咥えるから
マズルがプックリしてめちゃくちゃかわいいのー(笑)
あれ?サスケは、かものはしって言われたの^^;
確かに四角い先端がそうかも(爆)
まあ何でも親ばかの私たちにとったら可愛いんだけどねー♪
Re: タイトルなし
烈ママさん
あははーやっぱり同じだねー^^
フテ寝もさー本当に目つぶって寝てればいいけど
パタっと横になって目は開けてるんだよねー><

パピパピ欲しくて多頭飼い夢だけど、ワン同士で遊んで
自分の相手してくれなくなるのも心配だよね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top