fc2ブログ
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2010.02.22/Mon  22:10:29

 
ありがとう♪ 
 

前回の記事では沢山の方にポーティにおめでとうとお祝いの気持ちを頂きまして
本当にありがとうございました☆
ワンの短い一生、限られた誕生日…こんなに沢山の方にお祝いしてもらってポーティも
私たちもとても幸せです♪本当に嬉しく思います^^

りんれくまま&ぱぱさん、いつもありがとうございます♪
首からちらりと見えるキラキラ☆が本当に素敵です☆

bdプ1


ワン用ですよね?私用じゃないですよね(笑)あまりにも可愛くて^^

bdプ



bdプ2
bdプ3
bdプ4
bdプ5

写真ばっかり撮ってるので寝ちゃいました^^;;

りんれく家、杏里ねぃ、ネル家、烈家 ポーティの事を考えプレゼントを選んで頂きありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

私より間違いなく沢山の人にお祝いされてプレゼントを沢山もらってるポーティ…私もポーティ(犬)になりたい(笑)
スポンサーサイト



category: 日常
TB: 0  |  COM: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

昨日はお疲れさまで~す☆
無事に帰宅できました(笑)
ポーティちゃん、お誕生日だったんですね(*^▽^*)
気づけなくってすみませんッッ!!!
改めて、おめでとうございま~す♪
ほんとあっという間に歳を取っていっちゃいますねA^-^;)
ゆっくり、元気に歳を取っていってほしいな♪
きゃーポテちゃん、良く似合っているよぉ~
ちゃんと付けてくれてありがとうね~♪
沢山の方に祝福されたポテちゃん、
素敵なプレゼントだね。
幸せだね♪
これからも、よろしくね~
またまたらぶとおなじキラキラネックレスです。
りんれくままさん、らぶにもプレゼントしてくださったの。
大好きなドギーズカフェにあるんです。
こちらにいらしたらご一緒したいですねっ。
ポテコちゃん、とってもお似合いよぉぉ。゜
キラキラだぁ☆
POTY、いいのもらったね♪
キラキラネックレス、どっかに飛ばさないように気をつけて(笑)

ホント、ワンコの方がたくさんの人にお祝いされて、たくさんプレゼント、もらうよね~(笑)
でも、自分が祝ってもらうのも嬉しいけど、こうして自分とこのワンがお祝いしてもらう方が、なんだかシアワセな気がする♪

あ、「祝って」だからね、「呪って」じゃないから(爆)
そうそう「呪って」じゃないから!(爆爆)
そうだよ 「呪って」じゃないから!(笑)

(何だか意味わかんないけど 一応賛同してみました^^)

限られた誕生日・・
確かにそうだね><
まだ2歳 もう2歳?
嬉しいような 寂しいようなワンの誕生日・・
だからこそ 日々大切に過ごしたいよね

POTY水筒に 栄養イッパイのドリンク詰めて
いつまでも元気なPOTYでいてね^^v
キラキラネックレス、ポテママが付けても可愛いよ♪笑^^
2歳のお誕生日はこれまた忘れられない誕生日になりましたね~♪^^
Re: タイトルなし
あやさん
日曜は、お邪魔しました(笑)
無事に帰れてよかった~^^
あの堤防の右折信号のとこ、後でドキドキしちゃいました(笑)

ポーティにおめでとうをありがとう♪♪
Cooちゃんみたいにいくつになって元気でディスク
できることが目標です☆
本当にゆっくり元気で長生きして楽しく歳を重ねていきたいね^^
Re: タイトルなし
りんれくぱぱ&ままさん
本当に素敵なプレゼントありがとうでした♪♪
もうなんだか勿体ないなくて(笑)お出かけした時用に
大事に使いますねー☆
たくさんの方に御祝してもらって本当にポーティも幸せだけど
私たちも幸せです♪♪
こちらこそこれからもずーっと、一緒に楽しく歳を重ねていきましょうね♪♪
Re: タイトルなし
らぶままさん
きゃっ♪らぶちゃんとお揃いなんですねー♪♪
コートの間からキラキラ光る感じが素敵ですよねー^^
今度一緒にファッションショーしなくっちゃっ♪

是非ドギーズカフェも行きたいです☆
Re: キラキラだぁ☆
サス家さん
かわいいでしょー♪♪
サスケに取られないようにしなくっちゃっ(笑)

そうそうポーティが御祝されてるのが幸せなんだよね~^^

まあ自分の誕生日は、呪いに近いけどさー(笑)
ってみんなが呪ってるよぉぉ><
Re: タイトルなし
さくら母さん
さく母も呪ってるんか?!(笑)
Re: タイトルなし
烈ママさん
なになに?列ママまで呪っちゃう?!(笑)

烈火とは、1月違いだから同じように加齢していくんだもんね☆
10年後は、白髪染めとかの話題なのかな(笑)
この先もずっと楽しく楽しく過ごしていこうね♪♪

ポーティ似のかわいい水筒をありがとうございました☆
ポーティの事を思って選んでくれて本当に嬉しかったです♪
栄養イッパイ詰めて大切に使います^^
Re: タイトルなし
ひろさん
やっぱり私がつけてもいい??かわいいよね^^

本当に素敵な誕生日を迎える事ができました♪
みなさんの暖かい気持ちが本当に嬉しく思います☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top