07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.02.16/Tue  22:25:39

 
仲良し♪ 
 

誕生日会をやってもらった時にサスケ、さくら、うららで思いきり遊びましたー♪

dg


いつもようにさくらに捕まり(笑)

dg1

dg3

dg2

dg4



なーんて(笑) とっても仲良し♪

dg5


みんな早すぎてバターになる寸前(笑)

dg6


仲良し4人組みでしたー♪♪

dg7

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: ドックラン
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

みんながそろって走っているところは、競馬だね~。
さくちゃんは、本当にポテちゃんのお散歩が好きですね(笑
ポテちゃん、良かったね。
れくもりんも混ぜて欲しいなぁ。
今度一緒に大会ではなく、遊びたいね~。

ステッカーさいこー!!
可愛い。
可愛い可愛い。
可愛い可愛い可愛い。
この言葉しか思い浮かばない~。
なんて可愛いでしょう。
さくらちゃんとポテコちゃん、仲良しねー。
うはははは。
ホント、この「お散歩風景」、もうすっかり定番だよね~☆

POTYったら、自分はリード大好きなくせに、
引っ張られるのはイヤなのねー(笑)
ドン引きしてるPOTYのお顔がカワイすぎ♪
サスケが助けてあげれなくてごめんね、POTY。

ステッカー、見れば見るほどカワイイよね~♪
ほーんと、よく似てるわぁ☆
ステッカー、かわいいっ♪
これ、めっちゃ欲しいぞぉ~!!

ソラBくん、ミルポンの親戚さんだよぉ~♪
ってことは、ポテコもかなぁ~??
Re: タイトルなし
りんれくまま&ぱぱさん
本当に競馬だよー(笑)でもみーんないい顔してねー
見てると本当に幸せな気持ちになるんだよね^^
朝霧でポーティとりんちゃんは、一緒に走ってたけど
れくは、ビビってたね(笑)
でも、あの時より大人になったからきっと皆で走れるよね♪
さくらっちょのポテコ散歩は本当に笑えるのよ
普段は、さくらっちょに乗ろうとしたり絶対自分のが上だと
思ってるポテコだけどコレやられると超ブルーになるのよ
それでもさくらっちょ大好きなポテコなの(笑)
ステッカー見ればみるほど可愛いのよー♪♪
Re: タイトルなし
らぶままさん
可愛いを沢山ありがとー♪♪
本当にさくらっちょとポテコのやりとりは、面白いの(笑)
ポテコは、さくらっちょの事が大好きだから
仲良しで本当によかったです☆
Re: うはははは。
サス家さん
ねえ、毎度お馴染みの「さくらポテコの散歩へ行く」の巻きは
本当に笑えるよねー(笑)
リード引っ張られてないと絶対さくらっちょより上だと思ってる
ポテコなだけに笑えるのよね
あ、でも今回サスケが助けに来た感じだったよー(笑)

ステッカー本とに見れば見るほど似てるのよねー
最初見た時うららが小さくて分かりにくかったけど
こうして大きくしてみると、うららもうららだもんねー可愛い♪♪
Re: タイトルなし
ミル姉さん
ステッカーいいよーなんか個性も出てて愛着わいちゃうのよっ、、
ミルポンも作ってみてよーどんな絵になるか楽しみだわ♪

ソラBくん親戚なんだ~^^/
ミルポンの父系の方ならポテコもそうだね♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

