07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.02.12/Fri  23:24:02

 
GOGOれっきゅん来たーNDA木曽 
 

           NDA木曽三川になんと片道400kmをかけて弟(母違い)烈火

              ゴーゴーレッキュンカーに乗ってやってきました♪♪
きそさre1



            烈火、優しくておとなしくて、めちゃくちゃかわいいよー☆
きそさre2


                   久々の対面覚えてるかな~
きそさre3


                    ちゃーんと分かるね♪♪
きそさre4


       1歳の時にBCRNにレスキューされ烈家へ来て約1年、おちゃめで毒舌(笑)の烈ママと
きそさre6


           かっこいい烈パパにとてもとても愛され大事にされて幸せです☆
きそさre7


            ポーティとは1ケ月違い、同じように歳を重ねていくんだよね
            離れてても、これからも一緒に成長し一緒に楽しんで行こうね☆
きそさre5

            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
             ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

烈キュン号、かっこいいよね~。
烈火君も、優しさあふれていて、かっこいいよね~。
ポテちゃん、烈火君に会えてよかったね~。
素敵な笑顔のポテちゃん。
烈キュン号まで ご紹介ありがとう♪
きっと彼も こうしてブログにまでご紹介頂き
我が家と赤い糸で結ばれてきっと幸せでしょう・・(笑)

烈火はね~皆におとなしい・・とか
良い子とかといわれるけど 本当は違うんだなぁ~
甘ったれで困ります 少し可愛がりすぎたかも・・
でも 一度スイッチ入ると 爆走犬><
ようは・・二重人格なんです><
ONとOFFがすごくはっきりしているのよ・・

ONの時は落ち着かせるのが大変(汗)
まあ・・血筋って事で ねぇ~POTYぃ~(笑)

これからも一緒に 頑張ろうね~!!
共に お顔が白くなるまで。。(爆)
(↑ こういうのが 毒舌なんだよね・・)
まっ・・こんなおばさんですが私達夫婦も末永くよろしくね♪






毒舌の烈ママに反応してしまったぁ~(笑)
チーム多摩川では烈ママはボスですっ(笑)
けど、とぉ~ってもおもしろいパパ&ママに、
めちゃめちゃカワイイ烈キュン、ステキな家族よねぇ~♪

チーム愛知とは中々一緒に参戦できないけど、
離れてても同じ目標を持つ大事な仲間だよぉ~★

ポテコ~♪
これからも一緒に頑張ろうねぇ~★
Re: タイトルなし
りんれくままさん
本当に烈キュン号、かっこいいね♪♪
うちも大きい車欲しいよ~
弟の烈火に会えて、私も嬉しかったけど
ポテコも嬉しそうでしたよー♪やっぱり分かるんだよね^^
Re: タイトルなし
烈ママさん
うんうん、烈キュン号も赤い糸だね(笑)

まあ確かに、同じ血筋とあれば(笑)落ち着かせるのは大変だけど
OFFのある烈火は、お利口さんだよーーー(笑)
ポテ姉は、ONが殆どだからね^^;
OFFだと「ポーティいい子じゃん!どうしたの?ポテコ調子悪いの?」
っと、病気かと思っちゃうよ^^;

甘ったれもいいじゃんいいじゃん、、可愛がりすぎ?!
そりゃ抑えられないでしょー本当に烈パパママ、デレデレだもんね~

うんうん姉弟、お顔が白~くなって烈パパママの頭も白くなっても
末永くよろしくお願いします♪♪
Re: タイトルなし
ミル姉さん
ふふふ^^多摩ボスね(笑)
うんうん、本当に素敵な家族だね~
烈火は本当に幸せだもんね♪
私たち夫婦に何かあったら間違いなくポーティは烈家に行くからね☆
サス家も馴染めるけどサスケがファザマザコンだからね(笑)

ミル姉、最近は、遠征に来ないねー
3月の木曽は、来れそう??
最近調子いいみたいだし♪
今度は、烈家と来るの楽しみにしてるよー
ミルキー、一緒にがんばるよーー☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

