07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.02.10/Wed  22:45:49

 
りんれくさくたん♪NDA木曽 
 

NDA木曽大会1日目に りんれく家があの大雪の中、山梨から参戦に来ました♪

本当にいい男っぷりがあがってきたレックス。レトリーブの強化特訓中の成果有り!来た甲斐があったね♪

きそりれ1

彼女のさくらっちょを探して・・・
きそりれ2

えーと・・・さくらは、ね・・・

居た居た・・・


きそりれ6
紐にひっかかって顔面から転ぶさく母(爆)
そして誰も助けずカメラを構える(笑) サス父もいいショット撮ってるよね?(笑)


あ、さくらはちゃんと心配してるね~ 良かったねっ♪さく母^^
きそりれ7
あ・カメラ、守ったけど翌日無かったね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

きゃはははぁ~、面白い。
さく母、大丈夫だったかなぁ。
しっかりカメラは守っていたけど・・・翌日はお留守番していたんだよね~。
最近のれくは、ポテちゃんのそばにいるのが多いよね~。
だってさくちゃん、走り回っていて、れくのこと、置いてきぼり・・・。
しっぽも上がっているから、ポテちゃんのことは好きなんだよね~。
あのびびりれっくすも少しずつ成長しているんだなぁと、改めて思いました。
この日、私も前しか見て歩かず、視界が悪く、タープの紐に引っかかって、おっとっと、自分の体重持ちこたえられず、転びました・・・。

フードですが、
我が家では、アボ・ダーム アクティブケアを試している最中です。
先ほどお料理のお写真勝手に拝借してしまいました。
事後報告ですみません。
レク君ってほんと良いお顔してますよねぇ~
みんな、大会へ行って楽しい思い出が
どんどん増えますね…

さく母ぁ~大丈夫ですかぁ~
ちゃんと心配しているさくらが
とてもかわいいですね
ぷ。
さく母コケた時の写真、我が家のカメラにも入ってた入ってた(笑)
誰も助けなかったけど、あんだけさく母自身が笑ってればオッケーだよねぇ(爆)
ああいうとき、手に持ってるものを守るって、あれ、本能かなぁ。
ワタシも、BBQしてるときとかつまずくと、ビール守ってたりするもん(笑)

れっくん、ホント、毛並みもキレイでやわらかくて美男子だよね☆
ギラギラして近づくと逃げちゃうとこが、またカワイイ♪
同じ男の子で、こうも違うかと驚かされるわー。。。。
さくらっちょとお似合いのほんわかカップルだね☆
ちょっとなんでこの写真がポテ家にもあるのよ!!
この時誰も「大丈夫?」って言ってくれなくて、まず写真撮ってたよね?ひどくない?(笑)
ダンママさんだけが次の日に「昨日転んでたけど、大丈夫?」って聞いてくれたよ!
みんなこういう風に、優しい人になろうよ!優しい人さ!
Re: タイトルなし
りんれくまま&ぱぱさん
笑えるでしょーさく母(笑)
その後も顔に草や泥いっぱいつけて気づかないで居たよ(爆)
あれ?りんれくままも転んでたの??
ちゃんと言ってくれなきゃー写真撮ったのにーー(笑)
あ、大丈夫だった~?
うんうん、れくもポーティは分かるみたいだよね♪♪
だんだん大丈夫かどうか分かるようになってきたんだねー
成長してるね♪♪

あ、うちも次は、アボ・ダーム試してみようと思って1袋買ってあるのー^^
これも良さそうだよね♪♪
ボーダーは、体臭とか殆どないけどポテコは足と口が臭いんだよね^^;;

写真どんどん使っちゃってくださいっ^^でも食べかけのだった^^;
Re: タイトルなし
ぷーちんさん
れく、本当に美男子ですよねーv-10
本当にキレイなお顔で今時の草食系オトメンって感じ☆
バディも可愛いしラスティも楽しみな顔立ちですよねー♪

さく母、カメラも大丈夫みたいでしたよ^^;
さく母、雪でも良く転がってたけど雪じゃなくても転がるみたい(笑)
Re: ぷ。
さす家さん
そうそう、私が見つけた時は、既にサス父が転んださく母の
目の前でカメラ構えてたからね(笑)
私は、遠くからズームで撮ったのよ^^
サス母、カメラは、守った方がいいけどビールは、ね(笑)

れっくん本当に王子様みたいなんだよね
サスケは、男前って感じだけどレックスは、今時草食系オトメンって感じで
アイドルデビューできそう☆
Re: タイトルなし
さくら母さん
あ、見つかった(笑)
激務中だから見つからないと思ったのにーー(笑)
私、遠くからズームで撮らせて頂きました♪
目の前のサス父さんしっかりカメラ構えてたから
最初何遊んでるのかと思ったよー(笑)
あんまりさくらっちょに心配かけちゃダメだよ^^

みんな優しくみ守ってるよん♪ドSだけどねー(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

