07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.02.08/Mon  22:37:11

 
NDA木曽三川2010.2.7ラウンド2 
 

昨日の続き・・・
ポテ父の2ラウンド目、追い風の横風

ポーティいつもこの姿勢でスタンバイです☆
きそ2

1投目、追い風で10ポイントエリア近くまで飛んで行ったディスクですが追いつかないかと思ったら
激走でキャッチ出来なかったけど間に合いました☆
これもMCの方にいい足してると褒められました♪♪
きそ2あ

きそ2い

で・・・結局1キャッチの3ポイント 合計8ポイント
キャッチが嬉しくてお友達も興奮♪で今一ポイントがいくつかも誰も聞いてない(笑)
なので、ポイントも定かじゃないのですが多分こんな成績のはず!(笑)

ポーティ、調子いいよーとプレッシャーをかけられ始まった2ラウンド目
なんと1投目からキャッチー 2ポイント!
きそ2う

2投 0  3投 1ポイント 4投 3ポイント
きそ2え

と、1ラウンドで3キャッチも!!思わず途中で「ポーティすごーい!」と跳ねて喜んでました^^;;

きそ2お

あの暴風の中、こんなに出来たのは沢山の方から投げ方や楽しく♪というアドバイスを頂き
心に刻んで参戦出来たからだと思います☆
沢山の方に応援してもらい、一緒に喜んでもらって本当にとても楽しいラウンドとなりました♪
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

2日間お疲れ~☆
ポーティ絶好調だったね♪
ポテママの喜びの舞も絶好調だったけど(爆)
ポテコより、ポテママの方が飛んでたんじゃない?

今回、2日目にカメラを忘れてへこんだけど、ポテ家が写真を送ってくれたので何とか立ち直ったよ!
ポテ父どうもありがとう♪
でもカメラを忘れたからポテ父を全然撮れなかった><
今回はイジってあげられなくてごめんね(笑)
ポテちゃん、いい足してるって~、
とーぜんですよ~。
ポテちゃん速いもーん。
すごいねぇ。あんなにとおくまで、間に合っちゃうんだからぁ。
キャッチもたくさんして~、きゃーきゃーだわぁ。
嬉しすぎて、ダーれもポイントって聞いてないよね~。
これでまたまた楽しく、大会に臨んで、もっとキャッチしちゃうんだよ~。
がんばって~♪
れくも、頑張るね。
ポテちゃん、ポテ家の皆様、お疲れさまでした。
ポテ家のみなさん、お疲れ様でした♪^^
ポーティちゃんのキャッチ、見てましたよ~!凄かったね~!
ポテママが大喜びしてるのも反対側から見てたんだよ(笑)
みんな成長してて、この調子で上がって行けるといいよねー♪
あせらずちょこっとずつでいいもんね♪^^
これからも続く大会生活。少しずつ頑張っていきましょ!
ポテ父の10ポイント付近までのスロー、見たかった~~!
でも、ほんとポテ父もスローすごく上手ですもんね!^^
ポテちゃんの俊足でそのうち全投キャッチですよー!笑

追伸:ぜんざいご馳走様でした♪^^いつもありがとうです♪^^
ポテ母さん、こんにちはe-266お邪魔いたします。
大会でご挨拶させていただいた、4ヶ月パピーの「ゆにこ」ですe-266ブログはこそっとみさせていただいていたんですが・・・この度ついに初コメさせていただきます!

大会ではポーティーちゃんとのラウンド、拝見していましたが、カッコよかったです~e-267
生?ポーティーちゃんには感動でしたぁe-266立ち姿がスッとした美人さんですねe-266

ゆにこは新舞子にも出没予定ですので、また大会などでお会いできれば嬉しいですe-75
どうぞよろしくお願いいたしますe-349





ポテ家の皆様 その節は大変お世話になりました^^
出発前も色々と ご心配下さり ありがとね・・
お陰で 安心して楽しく 木曽楽しむことが出来ました。

ポテ姉にも久しぶりに会う事が出来て
嬉しかったぁ~(ツンデレは健在だったけど^^)
そして忙しい中たくさんのお食事、ありがとね♪
大会の別の楽しみ方、教わった気がします・・

ポテ母の2Rのスローは凄かった!!
POTY含めポテ家は確実に成長してると思うよ~
まだ先長い 大会参戦 ずっと一緒に頑張ろうね!!

「POTYすご~~~い」のポテママの喜びの舞、こっちもいいジャンプだったよね~(笑)
でもワタシも、ビデオ持ってなかったら飛んでたと思う☆
あ、カメラ持っててもちょっと興奮してブレちゃったけど(汗)
やっぱり、スローが良かったから、POTYもやる気アップだったんだろうね♪
で、POTYがキャッチして、投げ手もテンションアップ!
そしてまたスローが良くなり~~~~のいい感じの連鎖だったよね☆
ポテ家、いつもより数倍すがすがしい顔してたもん!

あんな暴風で楽しかったって言い切れるワタシたちって、ある意味ツワモノだよね(笑)

それにしてもやっぱりPOTY、足、速いよ~~~!
追い風の時は、俊足は武器だからね☆
俊足カップル、これからもガンバっていこーぅ♪
Re: タイトルなし
さくら母さん
お疲れさまでした♪♪
ポーティ良かったねー☆
私も「ポーティすごーい!」思わず跳ねた後、我に返って
1人ですごいだってって突っ込んでたよ(笑)
こんなにみんなに跳ねてるのバレてるとは^^;;
さく母の跳ねだってさくらっちょ並だよー(笑)

ポテ父、1日目のトップ写真を飾れて満足だから(爆)
Re: タイトルなし
りんれくまま&ぱぱさん
うふふv-10ありがとう♪♪
ちゃんと遠くまで追っかけてくれて本当に良かった~
あれで置いてきちゃったら又ポテ父
ポテコと競争の違う競技になっちゃうからね(笑)
あれ?今回ぱぱさん、ワンと競争にエントリーしてたっけ(笑)
本当にみんなが一緒に喜んでくれて、とっても嬉しいです^^
ありがとうv-290
れくも同じだよ♪一緒にがんばろうね☆
Re: タイトルなし
ひろさん
寒い中、1日は、スノークラス(笑)2日目はプレジャーとお疲れさまでした♪
練習では出来るのに大会では全然だった我家
諦めかけ楽しくだけを考えてた今回なだけだったので
本当にすごい嬉しかったです♪
本当に焦らずだよね^^
ポテ父も最初は、ヘボヘボスローだったけど最近は少しずつよくなってきて
高ポイントも狙えるようになってきたのでネルルンみたいに
いつかキラキラゲットできるといいな~
全投キャッチなんて想像しただけで手震えちゃうよー(笑)
Re: タイトルなし
ゆにこママさん
いらっしゃいませ~♪&コメありがとうございます♪♪
生、裏?ポーティ喜んでもらって嬉しいです^^
ゆにこちゃん可愛かった~v-10
ポーティもあの頃は・・・・天使の縫いぐるみを着た悪魔でした(笑)
そんなポーティも最近では本当に良い子になって
ディスクまで出来るようになりました^^
ゆにこちゃんもこれからどんどん身体も心も成長していくんだねー♪
色んな事焦らず楽しく教えてあげてくださいね☆
また会えるの楽しみにしてます♪♪
Re: タイトルなし
烈ママさん
本当に遠いとこお疲れさまでした♪
烈家がはるばる来てくれて、とっても嬉しかったです^^

ポテ姉は相変わらず男でしたが(笑)烈火は相変わらずかわいいね~
やっぱりビジュアル系姉弟だよねv-352
そして烈ママパパにすごーく愛されて可愛がられてるの
とても感じましたー^^
大事な大事なお坊ちゃまだねv-10

パパには厳しい監督、烈ママに褒められるなんて嬉しいわ(笑)
この先もずっーと見守ってくださいねー♪
またご一緒できるの楽しみにしてます♪♪



Re: タイトルなし
サス家さん
あはは^^;;
言って我に返り1人突っ込みしてました^^;;
でも楽しかった~♪
みーんな喜んでくれたしねー☆
動画ありがとうね♪♪本当にブレれてて笑えたよ(笑)
本当にあの悪天候であんなに楽しめるのってスゴイよね(自画自賛)
あ、でももしかしてみんな壊れてた(爆)

俊足カップル(笑)でがんばろうね♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

