09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.25/Mon  22:50:56

 
NDA浜名湖 0ポイント 
 

昨日の続きですが・・・
応援してくれてるみなさんには本当に申し上げにくいんですが2人で4R 合計0ポイント(涙)

やる気満々のポーティ
124く

へタッピなスローと爆風で 右へ
124き

左へ
124あ

上へ
124こ

コーンもひっくり返り
124い

ポーティごめんっっbyポテ父
124う

いいスロー出来なくて本当にごめんねー
こんな風にがんばってる姿みると本当に心痛みます…
124け

タープで反省会…とういうか魂抜けてますポテ父
124か

前回、今回とポテ父 キャッチ0で不甲斐無さに反省してるんです。
スロー、戻りやドロップ、少しずつ良くなって来てます
でも成績は残したい気持ちが大きくなって楽しく出来てなくて、、
そんな気持ちがポーティに伝わってポーティのテンションが下がってきてる気がします。
次回は思い切り楽しんでやっていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 24
go page top

 

この記事に対するコメント

浜名湖、お疲れさまでした。
またまた、爆風だったんですね~。
きついよね~風は・・・。
ポテちゃん、頑張って走ったね。

やっぱり楽しまないとね。
次回、ご一緒できればいいなぁ。

我が家のれっくすも、少しは戻りがよくなってきてはいます
が、気まぐれなので・・・
でも、くじけず、一緒に頑張りましょう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
浜名湖お疲れ様でした
ポーティーちゃんに「けなげ賞」
ディスクを追っかける姿がけなげでした。
ポテ父 ポテ母 には「風ニモマケズ賞」を贈りたいと思います。
あの風の中、よく頑張りました。
向かい風でもディスクが飛んでいく光景を夢見て、ワンコのためにお互い修行しましょう。
お疲れさまでした。浜名湖は爆風だったと聞き、きっと大変だったんじゃないかなって思ってましたよ。0ポイント気にしちゃだめだよ、うちも0ポイントなんていつもの事だから、最近は気にしなくなってきたよ(笑)スロー、戻りやドロップ、少しずつ良くなって来てるんだから。さくらもゆっくりだけど、戻りもドロップも良くなってきているんだから。お互いまだ初めて間もないんだし、焦らない焦らない。
POTYも頑張ってますねぇ~♪
暴風って聞いただけで、家なんかやる気が0になっちゃいますよぉ~
頑張って、楽しんで…良いです。良いです。
また、POTYに会いたいなぁ~❤
ポテ父、ホントに落ち込んでたもんね・・・。
でも、ポイントなくたって、あのPOTYの成長はすごいと思うよー!
あれだけ投げれて戻って離しも良くなってるんだから、このほうがずっと価値あるよ♪

サスケは反対だもん。
最近、どんどんドロップ、しなくなってきたでしょ。
岡崎の時もひどかったけど、今回も2R目は1回もドロップしてなかったからねー・・・。
悪くなってってる、って、ちょっとヤバいなぁって思ってるの。
うぅぅーーーーーーっ。
ポーティー家の皆様。浜名湖お疲れ様でした~v-290
寒い強風の中、4ラウンドも頑張られたんですかv-361
その行動力に、あずき家は頭が下がりますe-466
(↑我が家は、暖かくなったらまた参加とか言ってるサボリ家族i-229

ディスクの詳しいことはわかりませんが・・・e-263
頑張り屋さんのポーティ家だから、今の結果は必ずこの先に繋がると思いますe-461
いつも笑顔のポーティ家e-343次回も楽しんで頑張って下さいv-290
前回の記事の 最後の「ごめんちゃい」・・
これ見て。。何ぃ???って 心配してました。

ポテ父・・気持ち解りますよ~♪
自分の不甲斐なさ、悔しさ、
そして 頑張ったPOTYへの申し訳ない気持ち
それが 入り交ざって放心状態・・
何でだぁ~ 何故なんだ~ ってね(泣)
烈火家なんか 毎回ですよ~!!
何度 辞めようかと 思ったか・・・
烈火にあやまってばかりだし<

だいたい この風で プレジャークラスの人間が
上手く投げれるわけ無いよ~~(爆)

数年DISCやっている方に言われたことあります・・
高々数ヶ月前に始めた人に
いきなり上手く行かれたら 数年やってる 私達の立場が無い 出来なくて当たり前、
スーパークラスの方だって 色々悩み努力して
がんばって来た人ばかり。。
焦らず 楽しんで 頑張れ!!  ってね(笑)

まだ 先は長いよ~
一緒に頑張ろう。。

ポテちゃんの前で落ち込んではだめですよ。
反省もダメです。
それは、私が倶楽部に入っていたときに代表や先輩にいつも叱られていたことなんです。
エクストリームでうまくできなくて、泣いたり、落ち込んだりしてました。
そのたびに怒られるの。
「ママ、どうしたの?あたちが何かいけないことしたでしゅか?」とらぶが思ってしまうからなんだそうです。
絶対に楽しかったねー。
よかったよー。
とポテちゃんの前では言ってあげてください。
いつも笑顔でいてあげてくださいね。
リードから心拍数が伝わるんですって、ワンコに・・・
それぐらい敏感な子たちですから。
浜名湖。。。すごい風でしたねぇ
ジャスミンへぼスローは全然とる気なしなので(涙)POTYのようにレトリーブできるのはすごいですよ!!
落ちたディスクは持ってこないって大問題v-359
岡崎が幻に思えちゃったよ~v-406
皆さん、ご心配おかけしてすみません。
実は落ち込んでいるわけでもなく、ボケーとしていた場面の写真です。実はこの日とても眠くて自分の番が終わったらあの寒い中居眠りしてましたから・・・。(居眠りに付き26日記事のキッズは見れませんでした・・・)
りんれくぱぱ&まま、ラミ父、さく父、ぷーちん、サス母、あずき母ちゃん、烈ママ、らぶまま、ジャスミン母、みんなありがとー!
ポテコとマイペースでやっていくので、みんな早くS2に行っちゃってー(笑)
ポテ父のことだから、「落ち込んでる」のではなく「ボー」っとしてるんだろと思ってました(笑)

ポーティはホントすごいよ♪
いつも近くで見てるからやっぱり成長してるのよーーくわかる!
きっと「アタリ」が出始めたら止まらなってすっごい子になっちゃうんだろうね!
烈火ママの言う通り・・・まだまだ始めたばかりの私達。
楽しんでいこう!(私はポテ父で楽しんでるよ!)

最近、我が家はディスクが楽しくって仕方ない!
さくらっちょにもそれが通じたのか戻りがよくなってきた!
ニコニコ笑顔で楽しんでいこうね♪
そのうちそれが、キラキラゲッチュのウハウハな顔になると思うから~♪
ポテ父、本当は、悔しいんですよっ(笑)
木曽三川でまあまあだったのでこの調子で上向きで
行けると思ってたんで・・・
そんなに甘くないですよねー
練習ももっとしてポーティの事ももっと分かってあげないとね。
応援してくれてる皆さんの暖かい気持ち本当に嬉しいです
暖かいコメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
りんれくまま&ぱぱさん
もうすごい風でディスクが勝手に転がってくんですよー><
本当にポーティは、そんな中でもがんばって走ってくれました♪
まあポーティは走れるのが楽しいんだもんね☆
自分たちももっと楽しまないとね♪
れくも少しずつ少しずつ成長して行こうね^^
Re: タイトルなし
鍵コメさん
ありがとうございます^^
なんだかこんな風に暖かく見守ってもらって本当に嬉しいです♪
ポーティの才能を潰さないように自分達が出来る限りの事を
やって行こうと思います☆
これからもよろしくお願いします^^
Re: 浜名湖お疲れ様でした
ラミ父さん
本当に寒い中、お疲れさまでした♪
賞、ありがとうございます♪♪
みなさんの暖かい気持ちが本当に嬉しいです^^
もっともっと気持ちよく走ってジャンプしてキャッチできるようなスロー
ポーティのためにがんばって修行します!!
Re: タイトルなし
さくら父さん
最初は、目指せ1キャッチでそれだけで嬉しかったんだけど
ちょっと上手くいったラウンドがあると期待してしまってダメだよねー><
今度こそは、って^^;;

さくらっちょもがんばってるよね^^
さくらっちょも走ってジャンプしるのが大好きなんだもんねー^^
ドッグスポーツするのは、向いてんだもんね♪♪
さく父の言うとおり焦らず1つずつでも成長を喜んで楽しんでいかなくっちゃね☆
Re: タイトルなし
ぷーちんさん
浜名湖本当にすごい風で寒かった~っ><
でも結果は、アレだけどやっぱり楽しかったから♪♪
もっと楽しめるように投練あるのみですけどね^^;;
私もバディラスに会いたいよ~v-343
Re: タイトルなし
サス家さん
でしょー、いつもより絶対テンション下がってたよねー
負けず嫌いだからね(笑)私もすぐ負ける、負けず嫌いだけどね^^;

まだまだ課題が沢山だし、どんどん増えてくんだろうけど
ディスクやり始めて身近にこんな風に見てもらってて本当に
ポーティは幸せもんです♪

サスケは元々出来るの見てたから本当にもったいないよねー
サスケならやる気?さえ出せばあっという間にスーパーいけるのにーー
Re: タイトルなし
あずきのかあちゃんさん

応援ありがとうございます♪

すっかり爆風の浜名湖だって事忘れて
無謀にも私とポテ父でエントリーしちゃったからっっ(汗)
スローひどいもんでしたよっ><

うんうん暖かくなったら是非っまた一緒に楽しみましょう♪♪
やっぱり自分達が楽しくできるのが1番ですからねー☆
Re: タイトルなし
烈ママさん
ポーティが少しずつ出来るようになってきて
烈ママがブログでぶつけてる気持ちよーく分かりました(笑)
FFこそないけど、もっと上手に投げて!!って思っちゃうもんね(笑)

写真整理してるの見ててブログ作ってみたら
ポーティが本当に健気に見えて申し訳なく思っちゃうんだよね(;;)
でも、ポーティも烈火も一緒に遊べて走れたら、それで楽しいんだもんねー♪
可愛そうとか思うのは違うんだよね。

でも結果が出たらもっと嬉しいしポーティも気持ちよくキャッチできたらもっと
楽しいだろうから投練がんばらないと!!

焦らず少しずつ成長を楽しんで行きます☆
Re: タイトルなし
らぶままさん
本当にらぶままさんの言う通りですね。
ワンたちには、何で悲しいのか分からないですよね。。
大会の時に最後に褒めてあげるのスッカリ忘れてました・・・
初心に戻り楽しくやっていきます!!
暖かいご指導感謝してます、ありがとうございました☆
Re: タイトルなし
ジャスミン母さん
浜名湖、本当にすごい風で><
まだ場慣れしてないジャスミンちゃんには、厳しかったね、、
お姉ちゃんも一生懸命走ってがんばったね~^^

岡崎見れなくて残念でしたが、まだまだコレからですよー
まだまだの我が家が言うのもアレですが^^;;
どんどん成長してくので、また楽しんで参戦しまようね♪♪
Re: タイトルなし
さくら母さん
ははは^^さすがさく母(笑) 確かにこの時は、ボーっとしてました(笑)
でもさーこれが成績よければテンションUPでヌボーなんてしないし
悔しいのも間違いないからねー次回は、またおもしろショット撮っちゃって(笑)

うんうん始めたばかりの私達☆
成長した姿も嬉しいけど育てていく喜びまでくれるんだから
楽しまないとね♪
根気よく教え続ける事がんばろうね♪
スーパーうららの成長も本当に楽しみだし
さくらっちょもよくなってきてるからね♪♪

ポーティがキラキラゲッチュ☆ 妄想しただけで泣けてくるわ(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

