09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.22/Fri  22:55:08

 
むき 
 

気持ちよさそうに寝てますZzz


122い

はっ!

122あ

・・・

122.jpg

不細工だね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: 日常
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

すぴ~っとかわいいなぁ~と思ったら…
クッション?にっ挟まってムキーッ顔になっているのねぇ~
可愛過ぎて、笑っちゃいましたよぉ~e-266

POTYもちょいちょい、こういう事しちゃいますよねぇ~
そういう所が、とっても私はたまらないんですよ~e-349
あれっ?
ポテちゃん、気持よーく寝ていたのに・・・
なに?どうしたの?
むき?
ぷーちんさんのコメで分かりましたぁ。
はさまって、勝手にむきになっちゃったのね~。
ポテコさんたら~、かわいんだから~うふふっ♪
( ̄□ ̄)!
POTY、、、、なんちゅうお顔してんのっ(笑)

でもカワイイよ~~~♪
チロッと見える前歯がまたたまらんですね☆

それにしてもさすがポテママ、いいショット、見逃さないね~(笑)

明日は浜名湖だねー。
今回は我が家、今夜出て久しぶりに車中泊の予定だよ☆
明日、よろしくお願いしまーす♪
思わず笑ってしまいました~!
うちも良くなってるそういうお顔~私は好きだけど・・・♪
なんか弄りたくなりませんか~?
私はよく弄って、迷惑がられます(笑)

今回の浜名湖はパパの仕事の都合で
ポテ家と同じく日曜日に参戦する事になりました~
会場では宜しくお願いします!
お互い頑張ろうね♪

Re: タイトルなし
ぷーちんさん
ぷーちんさとお同じで…
ふと振り返るとクッションに挟まって寝てて可愛いな~って
思って見たらすごい顔なんで即効写真撮りましたよ(爆)

ポーティお笑いなんですよね(笑)
こういうとこが又可愛いんですけどね(親バカ)
Re: タイトルなし
りんれくまま&ぱぱさん
そうなんですよー^^
クッションに挟まってタルタルがあがっちゃってて…
りんれくちゃんたちの2人可愛い寝姿とは全く違うけど
これはコレで可愛いでしょ(笑)
Re: ( ̄□ ̄)!
サス家さん
可愛いでしょコレでまたサスケ惚れ直したね(笑)

不細工写真、見逃さないよー(笑)
いつでも写真が撮れるようにスタンバッてる我家
(片付けれないだけとも…)

浜名湖&車中泊お疲れでした♪
さむかったけど楽しかったね♪♪
Re: タイトルなし
みやびさん
10もワンが居たら本当に沢山のナイスショットが撮れそうなみやび家
カメラ構えて1日が終わっていきそう♪♪
そしてそんなワンたちを弄れるなんてなんて楽しそうそうなの♪♪

浜名湖お疲れさまでした☆
寒かったけど楽しかったですね♪
でも浜名湖は、今後観戦専門にします(^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

