09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.14/Thu  22:43:48

 
NDA岡崎大会2010.1.10ダイジェスト 
 

岡崎大会2日目の10月 1月10日は盛りだくさんで2度に分けてアップします☆

まずは、運命の日のお二人の誕生日♪♪
岡崎110

ネルルン御利口さんで座ってられたねー^^見せるだけ見せてごめんね~
岡崎110あ

お次はさくらっちょの親友のあずきちゃん♪ポーティ、偶然年始にDGで会いました☆☆
7歳で元気一杯のかっこいいドーベルマン♪♪
岡崎110い

ママさんとデビューで楽しんでましたねー♪
岡崎110う

そのあずきの母ちゃんがすごい可愛いご馳走作ってきてくれましたー
ロールサンド、ちゃんと色分けして中身が分かるようにしてあってめっちゃ美味しかったー^。^
サス家のカレーうどんやさく家のから揚げ栗ご飯ももちろん美味しかったよーー☆
岡崎110え

山梨からりんれくちゃんも来てくれましたよー♪相変わらず可愛いりんちゃん♪♪
岡崎110お

れっちゃん、おやつガン見で目よっちゃってますよー(笑)
岡崎110か

すごい成長を見せてるさくらっちょも母とのコンビ、いい感じです(笑)
岡崎110イ

で、私もポーティといい感じです(汗)
岡崎110ア
Photo by Azukipapa
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント



10月10日っていつですか?

さく母に突っ込んでたポテママが・・・(笑)

いつもちゅら写真ありがとうございます。

こんな新体操のポーズのような写真笑えますね~

最近、走っているのに写真で見るとちょっと意外・・・って思うワンコの瞬間にはまり気味です。
怪しいロールサンド・・・食べてくれてありがとう~e-343
次回は、もっと剥きやすく作ってきます!(笑)
こちらこそ。美味しいおでんをご馳走様v-376体が温まりました~v-290

あずきの真正面のショット、上手に撮っていただいて嬉しいv-212
のび太の写真は、こういうのがなかったので貴重だe-420
やっぱ、カメラは性能よりセンスですね~e-465(笑)

ウチも・・・ドロップ(アウト)が課題ですe-263
てか、母のスローの方が大問題か~e-444(涙)

また逢えた時は、乱暴者あずきですがヨロシクお願いしますe-466
りんれくまで載せていただいちゃって~ありがとうです。
ご馳走がすごくて、これまたびっくりでした。
こちらでは、ポテちゃんたちすごーい豪華だよねぇ、なーんて話していましたぁ。
お仲間に入れていただいちゃって、やったーぁでしたよ。
本当にありがとうございました。

今度はゆっくり遊びたいね。ポテコさん♪
こうやってみなさんのブログでも拝見すると、
楽しかった時間を思い出しますね~♪^^
いつもおもてなししていただいてほんとすみませんw
食べっぱなしでなにもせず><ww

10日はベテランズに急遽参戦することになり、
めっちゃ忙しい1日でした(爆)
それでみなさんの写真もほとんど撮れずに、
AコートBコートのようすをみるためにウロウロしてましたよw
あずきちゃんもかっこ良かっただろうな~♪
ポテちゃんの写真も少しありますので、
落ち着いたら転送しますね~★
ポテ家からは無事にいただきました!^^
沢山のステキ写真ありがとうございました♪ヤッター!
Re: タイトルなし
美ら華さん
ぎゃーっ本当だっ!間違ってるーっっ><
早速訂正しましたっありがとうございます^^
ちゅらちゃん体は、大きくなってるけどまだまだパピーで
可愛いですよね♪♪
確かに普段の感じと競技中は、全然別犬になってますよね
おもしろいです☆
Re: タイトルなし
あずきのかあちゃんさん
全然怪しくないですよーあんなに可愛いくラッピング
フルーツもだし手間隙かかってる味も全て素晴らしかったです☆

写真喜んでもらってよかったです♪
たまたま正面に居ただけですよー☆
のび太?とうちゃんさんの写真の方がかっこいいポーティを
沢山撮って頂いてありがとうございます♪♪
今日のブログで沢山紹介させてもらいました☆

あずきちゃんおアウトしてなかった??
ポーティは大きな課題となってます。。。もちろんスローもですけどね^^;;

こちらこそ又よろしくお願いします♪
Re: タイトルなし
りんれくまま&ぱぱさん
ご馳走は、あずきのかあちゃんが加わっていつもより
スゴイ事になってましたよねー☆
気づいたらお昼が過ぎてて声かけるのが遅くなっちゃってごめんね~

うんうん、今度は、おっかけっこしたりしたいねー^^
りんちゃんは、一杯走ってくれるしね♪
Re: タイトルなし
ひろさん
本当に何度もみんなの見ても楽しかったな~
って思い出しては、にやにやしてますよー♪
人数以上作ってきて、いつも食べきれないので
食べてもらったら嬉しいですよ♪♪

たしかにネル家は10日、大忙しでしたねー
最後の表彰式まで☆★
あずきちゃんカッコよかったですよー
ボーダーが殆どの中かなり目立ってたしね♪

写真いつも撮りすぎて見てるとパソコンの前で睡魔に襲われ・・・
整理もせずに送りつけてごめんね。。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

