FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2010.01.07/Thu  22:50:34

 
コート 
 

ポーティ、我家に来たころは、もふもふのストレートコートでした
コート

コート5

5ケ月ぐらいから
コート1

うねうねし始め
コート2

今は、ボサボサです^^;
コート3

なんか最近更にボサボサになった気がしますがまだ変わるんでしょうか...
コート4
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

スポンサーサイト
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテちゃん、すごい美人さんに成長したねっ。♪♪
パピーのころは、目も黒くて、もふもふぴーんだったね。
まだまだ、コートは変わっていくのかなぁ。
もっともっと、長ーくなって、立派になるんだね。きっと♪
れくも最近、目の色が茶色くなってきて、
あっポテちゃん、今の表情、ポテちゃん。v-10
なーんて、勝手に似てたねぇなんていいながら楽しんでまーす。v-392
ふさふさ☆
キャー♪
POTYの幼少時代~~~~☆
パピーのころの写真がアップされてると、テンション上がっちゃう!
かわすぎだからー(≧▽≦)

ちっちゃな頃のPOTYはもふもふストレートだったんだね♪
どんどん毛並みが変わってる~~~!!
サスケはちっちゃな時からぺったんこだたなぁ。
一歳過ぎればもふもふになるよーってそら家が言ってたのに、結局もふもふにならなかった・・・。
ワタシ的には、ボーダーはPOTYみたいにふさふさなのがいいんだけどなぁ。
うらやましいよぉ☆
たれ耳⇒立ち耳 ストレート⇒うねうね
そして 今では ボサボサ?><
やだ~~ POTY このままどうなっちゃうの?
やはりPOTYらしく 野生化しちゃうのかしら。。
だまっていれば 美人なんだから 
どうかこの先「山に帰る」なんてことありませんように・・(汗)

烈火も最近越しまわりうねうねしてきたよ~
まだ 毛質ってかわるんだね。。
お顔の 白髪 少しふえてます
あ~っ ふけ顔 かんべん><
ポテちゃんの2.5カ月、すごく大きくないですか?
パピちゃんのころは大きかったのかな~?!
大人になったポテちゃん見てもそんなに大きいとは思わないので多分パピのころは大きかったのかしら♪^^
コートの毛も寝癖もあったりとボーダーはウネウネしますよね~♪^^
モフモフと長いコート私も好きでーす♪
ネルはなんかペンギンみたいでペタっとしてます><w
もっとふわっとしてくれないかな…w
Re: ふさふさ☆
サス家さん
本当にパピーの時、写真は天使でした(笑)
このまま、もっふもふのストレートだったら良かったけど
一時、スムースみたいになって伸びてきたら
ボサボサだったの^^;;
サスケは、本当にストレートの艶々でカッコイイもんねーv-25
見た目と違って軟らかくて手触りもよくて…
抜け毛も少なくドライも早そうで羨ましい。。。
ふっさふさもいいけどサスケみたいなコートもいいよねー☆
Re: タイトルなし
烈ママさん
あらっやだわ~烈ママまで家の可愛いお嬢様を野生児みたいに(爆)
でも烈ママそんなポテコが大好きなくせにー

あーポーティも1年前の写真みると顔の黒毛の部分、真っ黒なのに
今は、かなり目の上とか白くなってるのー
ふけ顔だよーーー><
Re: タイトルなし
ひろさん
そうなのっっでっかいの^^;;
この子大きくなるねーって良く言われたけど
やっぱり大きかったっ(汗)痩せてるからそんなに大きく見えないと思うけど
太ったら体重17,8kgすぐいきそう><
ボーダーって雄は、20kg弱、雌は、15kgぐらいと思ってたら
2回りぐらい小さいのが標準っぽいんだもんっっ
ネルちゃんは、全然うねらずにストレートで綺麗なコートだよねー☆
ペンギンってww確かに黒くてストレートで艶々(笑)
1年後には、口が黄色くなってるかもーwペンギンネルルンも見てみたいね☆
Re: タイトルなし
りんれくまま&パパさん
うふふv-10美人だなんてー♪
れっくんのイケメンには、負けますよー
れっくんのコートは、本当にふっわふわでいいセーターとか出来そうなコートで
触ってても、とっても気持ちいいもんね~v-343
また1年後が楽しみだね♪

うんうん!れっくん、ポテコの目の感じ似てたよー☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top