07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.01/Fri  22:52:47

 
新しい年が始まりました♪ 
 

2010年元旦 謹賀新年
201011

雪で始まった2010年@ポテラン
201011か

今年も走って走って
201011う

楽しく楽しく
201011い

遊んで遊んで
201011あ

ディスクもエクもがんばろうね♪
201011え

みなさん、どうぞ今年もよろしくお願いします☆
201011お

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

今年もまた素敵な出会いや楽しい遊びが待ってる事、とても楽しみです♪♪
スポンサーサイト
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 18
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテ家の皆様、あけましておめでとうございます。v-411
雪がすごいですね。v-276
ポテちゃん、大はしゃぎで、かわいいよ~。v-344
今年もエク、ディスクと色々頑張ってね。v-392
応援していますよ~。
そしてまた一緒に遊んだり、大会に出たりしようね。v-238
★あけましておめでとうございます★
ポテコ地方は雪なのねぇ~><
寒そうっ!!
でも、楽しそう♪
こっちは、ぽかぽか暖かかったよぉ~♪
今年も一緒にディスクに遊びに楽しもうねぇ♪
本年も宜しくお願いします☆
明けましておめでとうございます。
すごい雪ですね。
でも、ポーティちゃん本当に楽しそう♪
今年もエクにディスクにがんばって下さいね。
今年も可愛いポーティちゃんのブログを楽しませて頂きます。
よろしくお願いします。
あけましておめでとうございます♪^^
ポテ家地区はすごい雪ですね~!羨ましい!
こちら地区はあまり雪を見ることが無さそうです。
エクにディスク、その他遊びも一生懸命頑張るポテ家の様子を楽しみにしています♪^^
今年もよろしくお願いいたしまーす♪
謹賀新年☆
あけましておめでとう♪

いゃぁ、雪、降ったねぇ~~~~~~~~。
まさかの大雪に、どこにも出かけられません(汗)
今もなお降り続ける雪の中、とーさん仕事に行きました。。。

雪遊びで締めた2009年、そして雪遊びから始まる2010年(笑)
この1年も楽しく過ごせそうな予感がするね♪
今年もディスクにエクに、一緒にめいっぱい遊ぼう!
キラキラ目指して、ドーム目指してガンバろーぅ☆
2010年も、サスケ共々、よろしくお願いしまぁす。
☆明けまして おめでとう☆

昨年は烈火家にとって激動の1年でした
烈火が我が家に 幸せで楽しい事
たくさん持ってきてくれた年でした。。
中でもPOTYに出会えたことは
本当に嬉しくて。。。
「姉弟です」の初コメしたときは
興奮と喜びでキーボードに打ち込む手が「震えた」のを
今でも良く憶えています^^

エクもDISCも ウハウハで頑張るPOTY
そして 優しくて暖かいポテ父&
ちょっとお茶目なポテ母・・
これからもず~~っと お付き合いさせて下さいね♪

ポテ家にとって幸せな1年でありますように
心からお祈り申し上げます^^v
あけましておめでとうございます。我が家は今年こそパソコン買い替えーとゆうことで、買い換えたら今のブログを移転する予定です。
今年は~ポーちゃんとランで遊べるよう、犬山まで行きますね~★大会も頑張りましょう!!
あけましておめでとうございます♪
ポテラン、すごく積ってますね~
ポーティちゃん、楽しそうでうらやましいです
あんじゅ家付近は、すぐにとけてしまって、かえって泥で汚れそうな中途半端さ・・・(残念)
あんじゅ、初の雪遊び~って期待してたんですけどね

いろんな所にお出かけしてるポテ家のブログは、我が家も行ってみたい気になっちゃう情報番組(?)のよーなモノです
今年も楽しみにしてますよ~
いっぱいお出かけして、じゃんじゃんUPしてくださいね♪
あけましておめでとうございます
ポテ家のブログを見てエクのことを知り、DRIの下見や雪遊びにも行ってきました
(本日雪遊びで肉球が剥けてしまいました)
今年もポテブログをみて参考に遊びに行きたいと思います
もしよろしければ遊びに行くときにご一緒できればと思います
今年もよろしくお願いします
Re: タイトルなし
りんれくまま&パパさん
あけましておめでとうございます♪
雪本当に珍しく今年は、よく積もってます☆
せっかくわざわざ行き遊びに行ったのにね^^;;
でもポーティには楽しいみたいで・・・あっ人もか(笑)
りんれくちゃんも今年もディスクの大会&エクの大会でも
一緒に参戦しましょうね♪♪
今年もどうぞよろしくですv-286 
Re: タイトルなし
ミル姉さん
あけましておめでとうございます♪
本当にすごい雪で驚いちゃってるよー
寒いけどポテコは嬉しいみたい♪♪
でも雪積もってる間はいいけど雪解け後は汚くて遊べないのよ>。<

うんうん今年も又色々楽しもうね♪♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆
Re: タイトルなし
Well.mさん
あけましておめでとうございます♪
すごい雪でしたよ!犬は喜び庭駆け回る♪と正しくその通りでしたよ☆
エクもディスクもまだまだですが楽しくがんばっていきたいと思います♪
Wellちゃんもアジの方がんばってね☆
こちらこそ可愛いWellちゃん楽しみにしてます♪♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆
Re: タイトルなし
ひろさん
あけましておめでとうございます♪
本当にちょっと違うだけなのにこの天気の差、、驚きです@@
雪が降っても降らなくてもいつでも遊びに来てくださいねー♪
もうすぐ1歳を迎えるネルちゃんの本領発揮が間近、楽しみですね♪
可愛いネルちゃんのブログ&可愛いネルちゃんに会えるの
今年も楽しみにしてますね♪♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆
Re: 謹賀新年☆
サス家さん
あけましておめでとーー♪

雪、わざわざひるがのまで行ったのに
もしかしてサスケランドのが雪深い?!
あれは、あれで楽しかったからいいけどねー♪
父さんお仕事でしたね^^;;その雪遊びのお陰でね^^;;

本当に行き遊びで締め雪遊びで始まった年末年始だった(笑)
うんうん間違いなく楽しい1年になるね♪
キラキラ、ドーム・・・目標は高くね(汗)
こちらこそ、こんなポテ家ですが今年もどうぞよろしくお願いします☆
Re: タイトルなし
烈ママさん
あけましておめでとうございます♪
激動の1年…とてもいい年でしたよねー☆
ポテ家も同じですポーティが沢山楽しい事と幸せ持ってきてくれました
同じく烈家との出会いは私も本当に嬉しかったです!!
うんうん興奮してキーボード叩いたの私もはっきり覚えてる!
ポテコの弟がレスキューされてたなんて本当に衝撃で
でも烈パパ、ママのような素敵な家族に大切されてるのみて
本当に心から良かったって思えました。。

今年もどうしようもないポテコの面倒みてくださいね♪烈ママ。
こんなポテ父母ですがず~~っと、よろしくお願いします☆

烈家にとってもっともっと幸せな1年になる事、心からお祈りします☆
また大会&遊び一緒に楽しんでくださいね♪♪
Re: タイトルなし
杏里ねぃさん
あけましておめでとうございます♪
昨年の杏里ちゃんの活躍すごかったねー☆
今年も楽しみだね♪♪
今年は、大会以外で会えるの楽しみにしてます♪♪

今年もどうぞよろしくお願いします☆
Re: タイトルなし
あんじゅままさん
あけましておめでとうございます♪
あんじゅちゃん雪遊びデビュー果たせずでしたか>。<
今シーズンはよく降ってるので次回は是非ポテランに遊びに来てくださいね♪
ブログ、情報番組だなんて嬉しいです^^
あんじゅ家もアチコチお出かけしてて又遊べる川スポットとか教えてくださいねー♪

昨年は犬山のドッグランでお会い出来て、その後も大会で
お会い出来てうれしかったです♪
あんじゅちゃん、ディスクもめきめき上手になって今年はキラキラですね☆

今年もどうぞよろしくお願いします☆
Re: タイトルなし
美ら華さん
あけましておめでとうございます♪
我家のブログが役に立って嬉しいです☆
雪遊びも早速行かれましたかー♪ちゅらちゃんたち大喜びでしたかー?
肉球大丈夫ですかー??
次回は一緒に遊びに行きましょうね♪♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

