FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2009.12.31/Thu  22:45:36

 
よいお年をお迎えください 
 

今年の5月にこのブログを始め沢山の方と出会う事ができました
親戚さんにも会う事もできました

とても楽しく過ごす事が出来たドッグスポーツの大会
ドッグスポーツを通してお友達になって頂いたみなさん

ブログを通してポーティの生活を一緒に楽しんだり
温かく見守って頂いたみなさん

とてもとても感謝しています、本当にありがとうございました

20091231End.jpg

ブログを始める前は忙しくて続けるのはムリだろうと思ってましたが
こんなに素敵な出会いがあるので止められません!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさん良いお年をお迎えください☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテちゃん、改まって。
こちらこそ、ありがとうございましたぁ。v-411
ポテちゃんとも出会うことが出来、沢山ご一緒できたこと、とても幸せに思います。v-408
また来年も一緒に頑張っていこうね。v-218
負けないでしからねぇ~。(むりっむりっ)v-393
ポテ家のポテ父さん、ポテ母さん、ありがとうございました。
来年も、(あと少しですが・・・)
どうぞよろしくお願いいたします。v-354
いい写真だわー♪
まぁっ!
POTY、そんなかしこまってたらPOTYじゃないわ(笑)
って、コレ、いい写真だなぁ☆

今年の春、エクの練習会で初めて会ったときは、こんなに仲良くなれるなんて思ってなかったよね。
あのあと何度も偶然の再会をして、いつの間にか大会に一緒に参戦したり、おうちに遊びに行き来したり。
こんなワン交流が夢でした。
今年のサスケとの思い出には、POTYがよく一緒にいます♪
たくさんたくさん、ありがとう。
来年も、どうぞよろしくお願いします!
今年はディスクというスポーツを初め
ポテ家という素晴らしい家族に出会う事が出来ました!

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
来年もポテ家にとって素晴らしい年になります様に☆
良いお年をお迎えください♪

PS:フレンドハウスひるがのは今年の春にゼッツまでの
9ワンズ2泊3日で泊まりに行きました~
素敵な所でした!来年は雪を見せてあげたい我が家です
Re: タイトルなし
りんれくまま&パパさん
こんな我家ですが仲良くしてくれたり
温かく見守ってくれてありがとうございました♪
感謝の気持ちで一杯です。
そしてこんな出会いをもたらしてくれた、りんれくちゃん、ポーティ
にも感謝ですね☆

れっちゃんに負けないようにがんばるよー^^
Re: いい写真だわー♪
サス家さん
ふふふ^^ポテ家のボス?代表してご挨拶させて頂きました(笑)

こんなに楽しく一緒に過ごすなんて本当に思いもしなかったね
春からあっと言う間沢山の思い出が増えて・・・
偶然と運命が重なったサスケやポーティに感謝の気持ちで一杯です☆
こちらこそ、たくさんたくさんありがとうv-10
今年もサス家のサスケとの思いでポーティが割り込みますので(笑)
Re: タイトルなし
みやびさん
フレンドハウス行かれたんですねー♪
雪のない時も楽しそう♪♪
今年はテンちゃんを含め10ワンズと一緒ですねー
そんなみやび家に遭遇してみたいです☆

本当に去年は色んな方々にお会いでき、みやび家とも
お友達になれてよかったです♪
ありがとうございます☆また今年も楽しい時を共にしましょうね♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top