07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.29/Tue  22:42:35

 
Wan s cafe 
 

先日名古屋駅に行った帰りに立ち寄ったwans cafeです


最初行った時は我家だけだったのですが後から数組入ってきてワンコは、みんな御利巧出来てるのに
ポーティは、ソワソワ・・・
wans1

あっちキョロキョロ・・・
wans2

水は、飛び散らせ>。< ほねっこでだましだましです。。
wans3

wans7

またまたスイーツ^^ ストロベリーワッフル☆ アイスがたっぷりで美味しかったです♪
wans5

wans6
あ、本当だね~^^;;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
こちらのカフェ、ワンコ用と一般客用と分けてあるのですが2階は、ワンOKの部屋があり貸切が出来るので
オフ会などに利用ができるそうです♪
スポンサーサイト
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

ここ、私の祖母の家からとても近いので、先日Louisだけ(あすひなも一緒だとみんなで暴れるので)つれていきましたよー☆スイーツはいただかなかったのですが、玄米茶ラテをいただき美味しかったですv-273
こんにちは♪
ウチもレオンがカフェではソワソワ・・・
アッチが楽しそう、コッチも楽しそうって
全く落ち着きません(笑)
そっか~♪ほねっこで時間稼ぎをすればいいんですね(^-^)v
うちも今度やってみよーっと♪

今年もあと少し!!
来年もヨロシクお願い致します♪
良いお年をお迎えくださいね♪
きゃはぁ、またまた押ししそうなスウィーツ。
ポテちゃん、おりこうさんに待っていていいこ~。
だから早くポテコさんにもくださいなぁ。
れくは最近、ポテちゃんに似てきましたよぉ♪
wan’s cafeへ行かれたんですね♪
我が家も2回行ったことありますよ~(^^)
ポーティちゃんかわいい服着てるね♪
暖かそうだし、黄色がとっても目立っていいねv-218

下の記事の食器、さすがポーティちゃんのは大きいね(^^)
ポテママ、やっぱり上手いなv-424
絵も上手だよぉ~☆

遅くなりましたが、先日はかりんへのお祝いメッセージをありがとうv-343
ポーティちゃんもすぐにやってくるねv-410

そして、今年もお世話になりありがとうございました☆
初めてポーティちゃんのお家へお邪魔して、リトルにも行って
梨狩りもして、楽しい思い出ができました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をおむかえください(^O^)/
Re: タイトルなし
あひるままさん
このカフェ夜も遅くまでやってるのもいいよねー☆
家からは、ちょっと遠いからなかなか行けなくて残念だけど。。
ワッフル美味しかったですよ♪♪
玄米茶ラテ?!こんど挑戦してみます!!
Re: タイトルなし
まみさん
レオンくん、まだまだパピーだもんねっ
ポーティなんてもうすぐ2歳だって言うのに><
小梅ちゃんは、大人しそうで羨ましい・・・
のんびり雑誌みながらお茶できるのはいつの日かーー;;

今年もあと数時間になっちゃいましたーーーっっ
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね♪♪
良いお年をお迎えください☆
Re: タイトルなし
りんれくまま&パパさん
ワッフルのタップリのストロベリーアイス美味しかったですよ♪
全然おりこうさんじゃなくて、、
いつになったらノンビリお茶させてもらえるのかーー;
れっちゃん、ポテコに似てきちゃったのぉ??
それは、悪魔なとこがかしら?それとも天使のポテコ?
天使なれっちゃんと信じてまーす♪
Re: タイトルなし
らん♪ななさん
ワンズカフェ我家も2度目だったんだけ前に行った時に近くのMOZOで
ワンコOKエレベーターに乗ったんだけどかりんちゃんみたいな
小型犬ばっかりでかなり目立っちゃったんだ^^;;

こちらこそ、かりんちゃんブログのお陰でブログに目覚め今年は、
本当に楽しく過ごす事ができました♪
それに沢山遊んでくれてありがとうね☆
来年もよろしくお願いします^。^
よいお年をお迎えくださいね♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

