09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.24/Thu  22:56:30

 
サンタさんに会ったよ♪ 
 

先週の日曜、名駅高島屋に行った帰りに立ち寄りましたノリタケの森です☆
ワンコ入場OKなのですが芝には立ち入り禁止なので抱っこで撮影です^^;
のりも4

ポーティいくよー♪
のりも1

さあ出発ー☆
のりも2

のりも3

のりも
のりも5

クリスマスイブ、皆さんはいかがお過ごしでしょうか
我家は、晩御飯のメニューにチキンがでるぐらいでいつもと同じです^^;
ケーキは明日食べれるそうです♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


〈おまけ〉
おなじくノリタケの森で昨日今日、噂のマルシェジャポンが来てました♪
のりも7
のりも8
のりも9
職場が近いのでお昼休みに遊びに行き、ほかほか鬼まんじゅう頂きました♪のりも10
他にも美味しいトマトや焼鯖寿司、ピクルス、ゼリー、おいも、ベーコンの試食をしました☆
とっても美味しかったですよー♪
スポンサーサイト
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

メリークリスマッス☆
ノリタケの森、ステキなとこですね♪
ワタシは前職で名駅に通ってたので、噂は聞いたことあっても、とうとう行ったことがなかったです。
こんなステキになってるんだねー♪
POTY、サンタさんに会えてよかったね☆
プレゼント、何かなー?

マルシェジャポンも、テレビで見て、いいな~って思ってたの☆
変わった西洋野菜とかも売ってるんだよねー。
お祭りチックで楽しそうでいいね♪

鬼まん、好きー(笑)
★メリークリスマス★
サラダブーケ、かわいいねぇ♪
そして、おにまんじゅう、すっごく気になる・・・
美味しかったぁ~??
メリークリスマス!
ポテちゃん、サンタさんどうだったぁ?
プレゼントくれたかなぁ。
おにまんじゅう、ほかほかでおいしそうなんでしけど~。
素敵ですね。そりに乗った、ポテ父&ポテちゃん。
Re: タイトルなし
ミル姉さん
サラダブーケかわいいよねー♪
この野菜たち酵酸化作用の濃いものだけ機械で測って販売してる
らしてて試食したけど味濃くて美味しかったよー☆
もちろん鬼饅頭もふかふかで美味しかったよ♪
マルシェジャポンは、赤坂サカスとかでもやってるみたいだけど
地産のものだから同じもは、ないんだよね。。
Re: タイトルなし
りんれくまま&パパさん
ポーティは、お利口さんだからサンタさんに
沢山プレゼントもらいましたよーv-286と言っております^^;
れっくんもパパサンタから沢山もらったかなー♪♪
あの美味しいケーキ食べたんだよねーv-352 
Re: メリークリスマッス☆
サス家さん
ノリタケの森、特に何もなくて芝生もペット立ち入り禁止なので
ワンに取ったら拷問なんですけど気候のいい時は、いいですよ♪
お店も輸入のお菓子とかも沢山売ってるので楽しいです♪♪

マルシェジャポンもイケメンのお兄さんが販売してるって聞いて
行ったのですが・・・^^;;
地場の新鮮野菜や特産品みたいなのも沢山あって、ほぼ試食してきました^^v
どれも美味しかったですよ♪
鬼まんは、買って食べましたがほかほかっで美味しかったよんっv-10

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

