07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.23/Wed  23:21:52

 
138タワー☆イルミネーション 
 

土曜日サス家の帰り道を間違えて^^;近くを通ったので立ち寄ってみましたー★

138タワーです
138い

そういえば去年も来て、初めてのキラキラだったねー
138あ

138う

この光のトンネルをくぐると
138え

(当然イルミネーションなんて興味のないポーティ、沢山の人に落ち着かず抱っこされて写真です)
138か

お城があります♪ 
138お

こんなハートのイルミネーションもありましたよー★
138き

さあ明日はX´masイヴだねっ! サンタさん来るなかー♪ ポテ父、ケーキ買ってきてくれるかなー♪♪
138く

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

Merry x'mas!
きゃーぎゃー、す・て・き・v-481
とーってもきれい。負けずにポテちゃんも。v-392
抱っこされてる姿、れくによく似ているわ~。v-411
サンタさん来るといいねぇ。v-300
今年頑張った、ポテちゃんには必ずサンタさん、来るよ~。
ねっ、ポテ父さんv-391
本日
09:00-11:00 会議
11:00-12:00 来客対応
13:00-15:00 会議
15:00-17:00 会議
おかげで机の上は仕事山盛り
今日は無理だと思います・・・。
Re: タイトルなし
りんれくまま&パパさん
Merry X'max☆
イルミネーション、華やかでいいですよねー☆
不精の我が家は全くしませんが^^;
れっちゃんもよく抱っこされてるもんねー^。^
大人しくするには、コレが一番だね^^;

サンタさん、ポーティには、来たみたいですよー☆
りんれくちゃんには、どんなプレゼントが届いたかな♪
Re: タイトルなし
ポテ父
お仕事お疲れさまです。
今日は、かわいいポテコと首をナガークしてまってます。。
お久しぶりデス^^
メリークリスマスでした★

はわぁぁぁー!!!
凄いキレイデスねー♪

いつか旦那サンのワンとポテFamilyみたいにイルミネーションみるの夢なのでとっても羨ましいデス♪゛
Re: タイトルなし
みくろさん
お久しぶりですっ♪
電飾綺麗でしたよー雪降った日に行ったから寒かったけど^^;;
今日の部活も寒くないといいけど、、、この時期ワンにとったら
いいけど人は辛いですよね。。ムリせずがんばりましょうね♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

