07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.15/Tue  23:10:42

12月12日NDA新舞子大会、今回もお友達が沢山です♪

まずは関東から来ましたお馴染みの新舞12.12

いつもキュートなミルキー
新舞12.12a

クローバーさんから頂いたお揃いのお洋服です♪
新舞12.12e

ミルポンと一緒にやってきたのは初めましてのとっても可愛い小梅ちゃん
新舞12.12b

小梅ちゃんがんばってましたね☆
新舞12.12d

さくらっちょ
新舞12.12f

うららももちろん一緒です♪
新舞12.12g

さく父、多頭引き体験、ウハウハでした♪
新舞12.12j

さすけだって一緒だよー♪
新舞12.12h

相変わらずカッコいいね~☆
新舞12.12i

みんなの出場前の投げ練です♪あれ?半そで??12月だよねー
新舞12.12c
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


お友達まだまだ続きまーす♪
category: NDA
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょっと、ちょっと~!!
ポテ母><
半袖は今回誰にも撮られてないと思って安心してたのにぃ~(笑)
隠し撮りをこのタイミングでしてたとはっ!!(゚ロ゚屮)屮
油断してたぁ~^^;
だって、投げ練してたら暑くなったんだもぉ~ん♪
v-391この寒空の下、半そで着て投げ練している方がいますねぇ。
この日は暖かかったのかしらぁv-278
みんな、かわいいよ~。v-344
ポテちゃんの彼って、シャッターチャンスばっちりで、いつもかっこいいお姿だよね。v-218
あー会いたくなっちゃったぁ。v-409
また絶対、どこかでお会いしましょうね。v-411
Re: タイトルなし
ミル姉さん
くくくv-406
もっとアップの生腕写真もあったけどやめてあげたよーv-389
でもこの日は、本当に暖かくて12月とは、思えない気候だったよね

寒川、名前の通り寒そうなので風邪ひかないようにね~
行けなくて本当に残念っ><ポーティの分までがんばってきてね!
レポ楽しみにしてるね☆
Re: タイトルなし
りんれくまま&パパさん
この日は、本とに暖かくて、、でもねー半袖はねー(笑)
まあ若いって事だよねー(羨)
みんな楽しんでましたよっ♪♪
サスケくんは、本当にカメラ写りがバッチリなのよっっv-25
さすがポテコの彼でしょw
りんれく家とは次回いつ会えるのかな~
浜名湖日曜だけど来れそうですかー??

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

