09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.06/Sun  22:37:29

 
NDA浜名湖大会2009.12.5ポーティ 
 

競技の様子を写真で振り返ってみました


1ラウンド、「1投目、ディスクダウンでスタートです」って言われてたな・・・
125b

あれ?
125c

あれれ?
125d

ポーティは、がんばってたね
125j

2ラウンド あー左・・・
125e.jpg
取れないよねー

雨の中、しっかりレトリーブしたねー
125f.jpg

うんうん
125g.jpg

ポイントにならなかったのは、、、スロー
125h

みたいだね^^;
125i.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

ポーティごめんねbyポテ父
次は、がんばるから又がんばろうね!


スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテ父・ポテママさん・ポテ子さんお疲れさまでした!
土曜日は大会に応援に行けなくてすみませんでした^^
豪雨でとっても寒かったでしょうね~><。
レトリーブが良くなって4投投げれて前回よりいい手ごたえだったのは嬉しいですね♪^^
新舞子は土日とも参戦しますか~!?
うちは土日共参戦です。
久しぶりの参戦なので相変わらずドキドキですw^^
来週もともに頑張りましょうね~♪
浜名湖お疲れさまでした♪

ポーティほんとよく頑張ってたよね。
ポテ父とのタイミングが合うようになれば、ばんばんポイントゲットしそうだよね!
レトリーブもちゃんと出来るようになってうらやましい・・。
さくらは、まずそこからやり直さないと><

でも、我が家にはうららという秘密兵器が・・・(うふふ)
うんうん、ポテちゃん、頑張っているよ。
スローは本当に難しいね~。
れくがいると、あちこち行ってしまうので、本番なんかでたらきっと、れくもどこかに行ってしまいそうで・・・いまだに出たことの無い私。
一緒に頑張りましょうね。
ポテちゃんのレトリーブは早いから、いいな。
当日は最悪のコンディションの中
ポテ家 良く頑張りましたぁ^^

あの風じゃ スーパークラスの方々だって
ビミョウでしょ!?
DISCが右左とフラフラしちゃうのは仕方ないよねぇ

キャッチはPOTYならすぐに出来るよ~
問題はレトリーブ・・それをどう克服するかだよね><

でも今回のPOTY4投出来たのだから 
ちゃんと戻れてるということ 
じゃないかなぁ~~
(しかも早い!・・さくら家の動画みたよ)
1歩1歩確実に進歩してるよ~☆

ポテ父があやまっちゃう気持ちわかるよ
ポテ父 ファイト^^V
Re: タイトルなし
ひろさん
土曜日は午後から豪雨だったけど帰る時ぐらいから
小雨になったからタープでジッとお喋りしてましたよー
またそんな時も悪くないかと^^
大課題のレトリーブが随分よくなって本当に嬉しいですが
まだまだ油断は出来ません>。<
新舞子うちも両日参加ですよー♪土が父で日が私なんで
ヒロさんも日曜にレディース対決?いかがですかー♪
楽しみです♪♪
Re: タイトルなし
さくら母さん
お疲れでしたー♪
ポイント、ばんばんゲットしたいとこだけど、
なんせ気まぐれ暴れん坊ポーティだからね~v-390

戻ってきたら楽しい事がある事とことん教えないとね☆
最初は、おやつ作戦だったけどおやつがないと分かると戻ってこないから
今は、戻ってきたら引っ張りっこしたりしてるよー

あ、秘密兵器うららん!
さくらっちょは、父ががんばるんだよねー☆
Re: タイトルなし
りんれくまま&パパさん
一生懸命キャッチしようとしてるポーティ、本当にがんばってるよねー
スローがね・・・確かにスローは、難しいんですけどね^^;
私ならもっとヘナチョコスローできっと4回も投げれないんからねv-390 
でも、こんどは、ままさんと出てみてください♪以外とすごい勢いで戻ってくるかも!!
Re: タイトルなし
烈ママさん
本当に向かい風や横風じゃ全然むり><私の場合追い風でないと^^;
あ、でもスーパークラスの方々は風なんて吹いてないみたいでしたよ^^;;
さく家の動画・・・
2投の後、一瞬やばかったでしょーあん時、終わりだーって思ったけど
なんとかなって良かった~ かなりヒヤヒヤしたよぉ><
新舞子では、私も参戦するけど、謝りぱなしだな、きっと、、
1キャッチできますように・・・
あ、烈ママも今度一緒に参戦しましょうよ♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

